2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

今年初のイッテQ

いつも私の書き方が雑なため


先日の記事で


私がマイボスの頃からてご担のように


誤解させてしまったかもしれないので


ちょこっと訂正を・・・←どうでもいいことですみませぬ



桜なんとかの頃は、この子タイプ~♪とは思っていたのですが


まだ堕ちてはおらず


ていうか、その時点でてごりんがNEWSであることもジャニーズであることも


知らなかったんですよね~


子役からあがってきたコかと思ってた(笑)


だから、このコを見たかったらドラマでしか見られない、と思ってた


まさか歌ったり踊ったりしてるとはつゆ知らず。



そして、マイボスもちゃんと全部見てなかった


主役じゃないから毎週いっぱいは出ないんだろうと思って


あんまり見てなかった



でも、子役で売り出し中だったら(もう完全に思い込みね)


きっと他のドラマでも見られるに違いない、と思ってた



ところが、なかなか出会えないまま時は経ち・・忘れ・・


約一年後にラスケーCMでてごりんに衝撃的にハマって


その数日後に少クラプレミアムのトークゲストで出てるのを


偶然見て完堕ちしたっていう流れでございます



少クラも少クラプレミアムも、番組の存在自体知らなかったから


これはもう運命でしょ、と思ってます



いやまさか中・高時代の光GENJI以来


再びジャニーさんのお世話になるとは思ってもみなかったからね




以上、どうでもいい情報でした




マイボスといえばさ、


泣くな!はらちゃん


第一話、見ました



やっぱり長瀬くんの演技は胸を打つな~


演技でぼろぼろ涙を流せる役者さんてやっぱりすごいと思う



てごりんも、NEWSメンも


そうなってくれたらな~



てごりんとか、自信のある歌のお仕事の方が本人はいいんだろうけど


顔もいいんだし、目力もあるわけなので


それを活かすためにも


できれば演技の方でも伸びていってくれたら嬉しいな



ジャニに限らず


今、演技力のある役者として認められている人の中には


最初の頃は、お世辞にも上手いとは言えなかった人も結構いるし


歌と同じで、演技も場数と努力と勉強で上手くなっていくものだと思うので


頑張ってほしいです


だって、ドラマや映画に出てるところも見たいし。


もちろんどんな分野もセンスは重要かもですが


成長、見守ってます♪






さて


イッテQ


今年の運勢


安定してる、って


安定してるのが一番いいよ


ま、少しでも良い方がいいのは当たり前だけどね


にしても、当たってたね~



彼は子供です


はい。



ズバリ言い当てられた感じだね



好き嫌いがはっきりしてて


自分にとって必要なものと不必要なものとで


すっぱすっぱと判断するあたり


まさしく『ごみ箱』の歌詞だね




愛想を覚えろだなんて


素晴らしいアドバイスをありがとう


ちょっとでもそのことをてごりんが心に留めてくれますように


年齢が大人になっていくと、そういうことも大事だもんね





そして大きい契約って何だろね~


それも問題ないってことだし


これは是非とも仕事に絡む契約でありますように!



さらに今年もイッテQカレンダーの企画があるのが嬉しい


というわけで、2013年のてごりんにも期待してま~す






EDIT  |  23:25  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
