2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

Mステとかテゴマス新曲とか

キーーターーーーー!!!!!


やっっっっと!!!!


キーーターーーーー!!!!!


テゴマス新曲ーーーー!!!!



『サヨナラにさよなら』


ひゅ~~♪




やっと嬉しい発表来たね~♪


なんだろう、魂とかそういう発表ももちろんあったら嬉しいんだけど


新曲リリースとアルバムリリースなお仕事発表が一番嬉しいかも



とか言って、ドラマとか映画とかの発表を今イメージしてみたら


そっちも嬉しかった


結局、どんなお仕事も嬉しいんだけど


あ~でもやっぱりNEWSやテゴマスの歌声で新しい曲を聴ける


っていうわくわく感が何よりも嬉しいのかも



今回の曲はミディアムバラードでちょっと大人っぽいとのこと


『キッス』や『アイアイ傘』みたいな雰囲気ということらしいので


悲しい詩ではなくて愛の詩なのかな



カップリングも含めて全3曲とも松尾潔さんプロデュースということで。


松尾さんてバラードを聴かせるアーティストのプロデュースをたくさん手がけてる方なんだね


松尾さんが発掘したり有名にしたアーティストも結構いるようなので


かなり期待しちゃいます



テゴマスらしさを保ちつつ、テゴマスの新しい魅力を引き出して


松尾さんが最高の化学反応を生み出してくれてたらいいな



そして、結果それがテゴマスのヒット曲に繋がってくれたら


もう言うことなしです



テゴマスに最大のヒット曲をいつか持たせてあげたいので


新曲リリース、のチャンスがある度にその期待は高まっちゃうな~



爆発的じゃなくても、じわじわ売れていつまでもチャートにいてもいいんだよ




初回盤につくDVDの収録時間が15分とのことなんだけど


魔法のメロディの時はもうちょい長くなかったっけ?


今回、PV撮った時期ってテゴマスふたりとも忙しい時期だったから


あんまり時間取れなかったのかな?



早く見たいし聴きたいね


3月6日まで待てないね




そしてそしてー


今日はNEWSがミュージックステーションに出演でした~


これまためっちゃかっこかわいかったやん!!


てごりんのあの髪型好き♪


ちょっと顔が焼けてた気が


2番までフルサイズで歌ってくれないかなと期待してたんだけど


そこはさすがに無理だった。



初めのてごりんのソロパート


いつも若干不安定になりがちな


放物線  のところと  残像  のところも


今日は安定してた



いやしかし、4人ともかっこよすぎる上に


なんだかその一生懸命パフォーマンスしている姿が胸に迫り


見ていて誇らしすぎて泣きそうになった


あー胸がいっぱい♪みたいな。



シゲさんが途中、イヤモニの受信機?あの腰あたりにつけとく四角いやつ


あれがぶらーんとぶら下がっちゃって


踊りながら腰に再び収めてたシゲさん



人数少ないと目を配りやすいから気になってやたら見ちゃったわ


がんばれシゲさん!と応援した




まっすーのラップのところ、今までのワークエの中で今日のが一番声がよく聴こえて


お気に入りです


が、まっすーが歌ってる間のカメラ割りがコヤシゲを抜いてたのでちと残念


もしも私が増担だったら


ああっ!まっすーがっ!!(映ってない)


って叫んでたかも


だけど、あのコヤシゲの抜き方は客観的に見るととってもよかった気もする←どっちだよ



慶ちゃんからシゲへ映って


あの振り付けの流れが今日初めてよくわかったというか


慶ちゃんがシゲにパスを送ってそれをシゲが胸トラップしてるんだね



慶ちゃんがキックしてシゲがトラップしてるっていうこと自体は


何かの記事で読んだけど、それぞれ各自が勝手にそれぞれのタイミングで


やってるだけかと思ってた



だけど、ちゃんと繋がってたんだね





てごりんの大サビはちょっと聞いてて心配になったわ


ミラクル起こせ の


起こせ


のところ、伸ばしてる間、喉が閉まっちゃった感じになったっぽく聞こえた


その閉まった感じの声に一瞬思えたので最後まで伸ばせるのかっ!?


と、ちょい心配に。


最終的には力技で乗り切ってた感じでしたから大丈夫だったけど





4人がターンするところを上からのカメラで撮ってるところで


テゴマスの二人のターンのタイミングが完全に一致していて


萌えた


テゴマスのダンスって、ほとんどずれないところが萌えっす




あと、アウトロっていうのかな、最後の演奏部分で


てごしげで映ってるときのてごりんの笑顔がめっちゃかわいい






そうそう、夫が


おっ。今日はコヤシゲも生歌じゃん


と言ってた


うん、とだけクチでは返事したけど


すごいね、わかるんだ、もはやあなたNEWS担だね


と心の声でも返事しといた




NEWSのトークタイム、短かったね


せっかく4人しかいないんだからどうせだったら


4人全員が話せる(声出せる)だけ時間ぷりーず


でも、短いながらも微笑ましい感じにまとまっていてよかった


シゲさんがいいトスをあげてくれた感じがしました



歌以外のところについては


もうどれもこれも、ワイプでもてごりんのビズが最高すぎだったんですけど


一番好きな瞬間は


ブルーノ・マーズが大阪のくだりの話をしてる時に


ぱみゅぱみゅちゃん側からのカメラに切り替わって


ぱみゅぱみゅ・てごりん・慶ちゃん の3人の映りになった時ね


あの時のてごりんの顔が好き



ふー、クリスマスにMステに出られなかったNEWSを


ものすごく残念に思っていたのがもうはるか昔の夢のようだな~


今回Mステに出してもらってWORLD QUESTを歌うNEWSを


見られたことで新しい素敵な記憶に塗り替えられたね




来週にはピカルのてごりん、そして美恋魂DVDが出て、それを見まくってるうちに


今度はテゴマスのPVニュースとかが露出し始めて


あっという間に3月になってテゴマスがMステに出るのを見られて


シゲさんの第二弾を読み始めるというスケジュールだね



そんで、その間にまた他にも新しい嬉しいNEWSがあってもいいんだよ



とにかく楽しみだね


嬉しいな~♪



あ、そうだ


最後に、少クラプレミアム


平家派の兄さん達による新年会


平家派が選ぶ2012年のMVPは


なんと、NEWS!!



ありがとう!兄さん達!!


ジャニーズの中でもいろいろあったけど頑張っているNEWSに


ということで。


ああ、本当にありがたや


兄さん達の脳裏に、NEWSのことがよぎって心にとめてくれたのが


嬉しかったです


これからも兄さん達に認めてもらえるようにがんばれNEWS~!





スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■感謝だね。

色付きの文字v-69色付きの文字ですね♪

やっぱりNEWSはすごいですよ!

こんなになってしまったのに…
笑顔をたくさんくれる。

感謝したいですね♪

これからも、応援していきましょう!!

 ☆増担が長々失礼いたしました☆
ますだたたったくん |  2013.05.03(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

■ますだたたったくさんへ

はじめまして!
ますだたたったさん、ではなくて、ますだたたったくさん
とお呼びしていいのかな?

コメントありがとうございます♪
本当にNEWSは、どんなことがあってもいつでも立ち上がって
しあわせをくれるすごいグループですよね(^-^)
ずっと応援していたくなるグループですね

私はてご担ですが、てごちゃんを大きなメン愛で受け止めてくれている
まっすーや、シゲ、慶ちゃんも大好きなので
増担さんに遊びに来ていただけるのはとっても嬉しいです
よかったらまた気兼ねなくコメントを残していってくださいね!

きつ |  2013.05.07(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
