2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

月刊サッカーアース

月刊サッカーアース~!!


いやいやいやいや、めちゃくちゃ楽しかったわ~


なぜに全国放送にしてくれないか!


見られなかった方、見逃した方は


ぜひ、つべを見に行って!!


アップしてくれてる神様のようなお方がいらっしゃるはずだから!




もう、つべのアップの仕方をこのデジタル音痴の私に


懇切丁寧に教えてくださる方さえいたら


私がアップしてあげたいくらいです






ズボラ飯は結構後からじわじわと放送局が広がっていったけど


やっぱり生放送の番組で局を広げていくのは結構大変ってことなのかもですね


全国にしてくれたら、てごりんの知名度も好感度も


うなぎのぼりになること間違いないのに♪





まず


サッカーアースの時って、ビズが安定してるのはなぜだろう


めっちゃ好みっす


そして、てごりんの右目の二重がこれまた安定してる


最近、音楽番組や雑誌の写真だと二重の幅が狭くて


ちょっときつい目になってることが多いけど


サッカーアースの時はなぜか大丈夫な気がする


一昨日のMステも大丈夫だったけどね



音楽番組の時はキラキラに飾るためかプラプラぶら下がる系の


ピアスが多いけど


サッカーアースの時は石タイプのだし


髪型もナチュラル系だし


どれもこれも、スッと入ってきますわ、スッと。




ビズだけじゃなく、サッカーアースでは


てごりんのしゃべり方や


発言内容、態度も全部、妙に好き


見ていて気持ちがいいとはこういうことかね~



番組を廻すテンポも、昨年の初めの方の回に比べて


もっとよくなった気がします


落ち着いてるんだけどダラダラしてなくていいリズム感がある






うっちーとの対談、おもしろかったね


うっちーって意外と背が高いのね


足長かった


うらやましい


てごりんにもあと2センチください


でも、大きすぎるてごりんはイメージ崩れるから、やっぱいいや




好きな女の子のタイプだったり、結婚観だったり


アイドル誌やNEWS・テゴマスでいる時のてごりんが語ってるときは


できればそういう情報は特に必要としません、な私ですけど


今回の対談でのてごりんの話はまったく抵抗なく


ペナルティのヒデさんじゃないけど


なんだか『ほっこり』したな~


なんだろ、この感じ


サッカーアースに出てる時のてごりんて


「アイドル」のNEWSの手越祐也でもテゴマスの手越祐也でもなく


ただの手越祐也だから


そう見えてる故にそういう部分が気にならないのかな






対談初めにてごりんが


いつもは『篤人』と呼んでるけど


今日は『内田選手』と呼ばせていただく、って言ったら


うっちーが、なんで?そうなの?と返したことに対して


『そりゃ僕がサッカー界にお邪魔してるわけだから・・・』


と切り替えしたてごりんの心構えに地味に感心した


まぁ、すぐにうっちーに


なんで?いつもズケズケ言ってんじゃん、ここじゃ言えないようなこと


とか言われちゃってたけどね(笑)




そしてコーナー変わって


吉田麻也選手の『俺だ俺だ俺だ』パフォーマンスがサッカーゲームの


ウイイレに入ったくだりで


てごりんと城さんの写真から作ってもらったキャラがゴールを決めた時の


ワイプでのリアクションね


まずはゴールした城さんが、俺だ俺だ俺だをやって


その後、続いてゴールしたてごりんもそのプレイ画面を見て


すぐに


『まーじーかーよ、俺だ俺だ俺だ!』をやったところが


とにかくかわいくておもしろかったわーーー



なんだか、楽屋や素のてごりんを見てるようだった~、ま。妄想ですけどもー




あとは、CM前に次はメッシのインタビューってなった時の


カメラに寄られた直後の


『おっ!メッシ・・メッシ気持ちいい~!』


ね。


これまたおもしろかわいかったわ~




サッカーアースの不思議なところって


机上に、てごりんのところだけ台本が乗ってないんだよね、たしかいつも。


他の人はみんな台本や資料乗ってるのに


もちろん番組を廻すセリフとして必要なタイミングにはカンペが出るんだろうけど


それ以外についてのコメントは基本的にてごりんが思ったままに言っていいように


任せられてるのかな




ゴールランキングを全部見た後に、久野アナにどれが印象に残ったか聞かれたとき


12位のゴールでのアシストのすごさについて熱く語った後


その(プレイの)すごさ、それが出来るのがうらやましい!


っていう発言も笑えました


ヒデさんに、どこ目指してんの?って言われちゃうくらいね




もうさ、久しぶりのサッカーアースはとにかく良すぎて


私、サッカーアースをリアタイで見たのは昨年の初回以来、二度目だったけど


真夜中、興奮しすぎて寝れなかった


地方のお友達にダビを頼まれてたから終わった時点で速攻ダビして


その後もリピって朝起きてもほぼ一日中気が向くとリピしてた



でも、そのダビしたディスクを朝一出掛ける用事のあった夫に発送を託し


安心してその後、午前中何度もリピしてたらその最中にふと気がついた


発送した荷物がディスクをいれずに空っぽのケースだけ送っていたことに。


慌てて、もう一回荷造りして発送しに出かけました


頼んだ中身が空っぽだった件は帰宅した夫にはさすがに黙っておいた


ごめんね、おつかい頼んだのに。




今夜は、その夫にテレビ視聴権を完全に取られているので


イッテQはまだ見てません


明日以降時間作って見ます~





来月のサッカーアースも楽しみだな~♪



生放送がんばってね、てごりん






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:21  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
