2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

ラクベジでも飲んだ方が・・・

さっき ラクベジ のCM流れてました

うさぎさんの着ぐるみっぽい格好をした外人姉さん(に見えた)と、山Pが一緒にやってるパターンって最新ですか?

そういう感じのCMだったよ。

初めて見るパターンのCMだったからもしかして新しいのなのかなーと思いつつ山Pながめてました




あー、こんな風に何の前触れも情報もなく、でいいからバーモントカレーの新CMか

どっかの企業の何かの商品のCMを流してくれないかなー、 もちろん手越くんで





昨夜、フジテレビで 『がんばった大賞』 やってました

昨年の11月ドラマから対象だったから 『しゃばけ』 も

もしかしたら・・・ひょっとしたら・・・万に一つでも・・・やるかも!

と思って、タイマーかけたけど1ミリもかすってませんでした


はいはい。 わたしが悪ぅございました、と 




昨日も仕事でしたけど、家の中以外で 手越祐也 の名前を見たのは

TBSのピンポン!

で、だった。


職場でちょうどTVついてて 山Pの留年の記事をやっていて。


ジャニーズの大学生一覧(卒業済みも含む)みたいなフリップ出されてて。

嵐の櫻井くん、慶ちゃん、Pさま、で、最後にテゴリン

が載ってたような。

あ、あれ?シゲも載ってたっけ? ごめんね、シゲさん 記憶にない・・・。


音声は小さくされてたから何を言われてたかはわからなかったんだけど、

最近は9月卒業を目標にする学生が多い、みたいなことだったと思う。

無理に4年で卒業しなくてもいいじゃないですか、的なコメントでまとめられてた風でした。





はぁ・・・・・・


テゴマスーーーーー!!!!! 


意味無いッス。

ちょっと叫んでみたくなっただけッス。

~ッス、って敬語じゃないんすか? 中田翔か


・・・・・もう テゴ担用栄養価の高い美味しい情報 が
あまりにもないために日々しおれていってます


しおれてるだけならいいんだけど、脳細胞がものすごい勢いで死んでいるーーー!!


ジャニーさん、あんまりいぢめないでください


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん~
死ぬな~~~!!!
あ、一度死んでまた生き返るのもいいか。
今はテゴマス祭りに向けて、体調整えておきましょう。
カレーのCMは秋以来出てない?
やって欲しいよねー。
急にカレーが食べたくなったので、
明日はアスパラ入りカレーを作ろう!
みるくる |  2008.03.18(火) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.18(火) 02:56 |   |  【コメント編集】

■ここにもひとり

『がんばった大賞』を予約録画して仕事に行った女がいますよw
ハナから期待してませんでしたがちょっぴり残念でした (´・ω・`)
かえる☆ |  2008.03.18(火) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

■みるくるりんへ

うん、一ヶ月ぐらいかけて一度死んで生き返ることにするv-282
カレー、今年もやってくれるよね~?
契約切れてるわけじゃないみたいだから絶対やってくれると
信じてるんだけど・・・これでやらなかったらアンチハウス食品になってやるぅv-427
みるくるりんのアスパラ入りカレー食べたい。
別名テゴマスカレーだねi-280i-275
きつ |  2008.03.18(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■かえる☆さんへ

ちょっぴり残念なのとちょっぴりムカついたのと・・i-229
しゃばけはエンディングでちょっとNG流しちゃったからやっぱり出なかったんですかね~v-292
でもポジティブシンキングすると、DVDが発売予定でNG集入っちゃってるから・・なんてv-344
きつ |  2008.03.18(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
