2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

DVD鑑賞会とか、ピカルとか、テゴマスとか

昨日、美恋魂DVD鑑賞会しました


ご近所さんの増担・Tちゃんと。


Tちゃん、忙しくてなかなか見る時間がなかったらしく


まだ本編をマーチングバンド登場のあたりまでしか見てないとのことでして


だから、本編全部見るのは昨日が初見とのことでした



もちろん、一緒に鑑賞、とっても楽しかったで~す


だけど、肝心の最後の挨拶のシーンでちょうど携帯にメルマガが届き


なにげに開いたら、手越さんのサイゾー的ニュースのことで


開いてしまったからなんとなくつい全部読んでたら


4人分の挨拶終わってた


だいたい慶ちゃんの挨拶からフルスイングへの流れで泣けるポイントが


やってくるっていうのに。



隣りではTちゃんが号泣してた


だよねだよね、私も一緒に号泣しようと思ってこの日を楽しみにしてたのにっ!!



まぁ家で何回も観すぎてるのに加え、途中でくだらない記事を読んでしまったばっかりに


泣けず仕舞いやったやんけ



くっそメルマガめ。




鑑賞会に話を戻しますと、見ながらちょいちょいコヤシゲに突っ込みを


入れてたわけなんですけども私は


オンチなわけじゃないんだからそこは頑張ろうよ!シゲ!


とかね、言ってたわけ。


だけど、鑑賞終わってからカラオケタイム入ってNEWSとテゴマスばっかり


歌い始めたわけだけど


まー2曲目あたりから、慶ちゃん・シゲ、さっきはごめん、て謝ったよね


コヤシゲの気持ち、よくわかるよ ←今さらおい


そして、テゴマスのすごさを尊敬するコヤシゲの気持ちも同じくらい理解できるよ、と。




というわけで、声域も広く、ファルセットも自然と切り替えられ、声量もあり


音程もふらつかないテゴマスはすごいんです、やっぱり。



だけどきっと、テゴマスに引っ張られてコヤシゲもじわじわ歌の階段上がってるはず。


これからのNEWSはどんどん良い方向へ進んでいく感じがして楽しみです




さて、美恋魂DVD通常盤の特典


店頭ドッキリの模様ね



どんな感じの出来事だったのかまったく予想もなにもしてなかったので


完全にニュートラルな状態で見始めたんだけど


いや~、おもしろかったー



もう見たの先週1回だけだから、ちょっと記憶薄れてきてるけど・・





まずは、コヤマスの方からで


横浜の新星堂


なんか、ほのぼのコンビだなー


フツーに楽しかった


知らない人に話しかけるの全然大丈夫なふたりだけに


余裕で楽しんでる風だった




そしてそして、テゴシゲの方


新宿タワレコ


同じようなのをやるのかと思いきや


店員さんに変装してファンの周りをうろつくという


人見知り炸裂の最年少コンビならではのドッキリの仕掛け方



ファンのコというより、自分達がめちゃめちゃドキドキして楽しんでるって感じが


見てるこっちもおもしろい



シゲを先に行かせてモニター見ながら指示を出すてごりんの顔と目


もうびっくりするぐらい活き活きしてたもんね



まさしくあの時間、あの二人は25歳じゃなかった


永遠の15歳だった



てごりんのムチャ振りに結構素直に応えるシゲがまたかわいすぎます



最後にファンの前に出てきた時のふたりが急に


人見知りという透明なカバーを一枚まとった感じに見えて微笑ましかった




ほんっとに久しぶりに、NEWSでバラエティ的なのを見られて


めちゃくちゃ面白かったなー




これが毎週全国であったらいいのにね


バラエティなレギュラー


真夜中でいいから誰かやらしておくれよ





どうでもいいんですけどここで私の好みを言いますと


コンビで萌えるのはー ←ほんとどうでもいい



テゴマス





テゴシゲ




コヤテゴは萌えないの


慶ちゃんのことは単体では好きだけど慶ちゃん甘すぎるから


コヤテゴになるとてごりん自身が甘やかされるのわかってるモードに入るのがやだ




テゴマスとテゴシゲではそうじゃないてごりんが出てくるので


そっちのが好き





そうそう、すっかりもう過去のことになってしまいましたが


ピカルの定理


祐子ちゃんの女子会ね



かわいかったなー


いつも通りのかわいさだねー


しゃべる時の合間に見せる仕草と表情の作り方が


異常にキュートだったなー


実際にはこういう女子あまりお見かけしませんけども


二次元的な世界にはいそう


秋葉原では受けそうな女子像だな



でもやっぱり顔は女の子みたいでも


首から下は男子だったね


よかった男子で。ホッとした



リベンジは、次にNEWSで新曲出す時のプロモのタイミングでやってもらおう




そしてそして、テゴマスね


ミュージックフェアにご出演


とりあえず3週連続でテゴマスの姿を見られると思って良いのでしょうか




さっき、テゴマスのらじおを聞いたら


来週、サヨナラにさよなら


解禁してくれるって言ってたね



楽しみすぎるけど1週間も待てない



早く1週間過ぎてください



あと、カラオケの話題も興味深かったです


しゃくりってああいうことを言うのか~


何かな~、と前から思ってたので、いいご質問でしたリスナーさん。



テゴマスって歌絡みの質問すると、ちゃんと実践して答えてくれるのが


聞いてて嬉しくないですか


そして、いつもその実践の内容がすごすぎて感心するっていうパターンね




先日のKラジも聞きました


あのひどい回のね


興奮しまくりの執事の人ね



あのハメのはずしっぷりは、結局のところコヤテゴという組み合わせによる結果だと


私はいつも思っております



まーおもしろいからいいけど




あとあと、日テレ系番組 手越祐也のJ☆BEST


編集するとね2分しかないんだよ(笑)


でも、2分て意外と長いんだよ


短くても冠番組もらえて嬉しいね



サッカー関連のお仕事では、てごりんの中のまじめな部分が出てるので


安心して見てられます




テゴマス祭り、Mフェア以外でのお仕事の発表が待ち遠しいですね




DVDの、地方魂でのドキュメンタリーとCDのことは


また改めて書きまーす







スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こんばんはっ

お久しぶりに来ちゃいましたっ
サヨナラのさよなら・・
良いですよねーーーーっ

手越の柔らかいやさしい歌い方に
もう~~メロメロ中の私です(笑)

歌によって歌い方を変えられるジャニーズは
少ないと思うし
手越の表現力には脱帽です。

こんなに骨抜きにされちゃうんだモン(笑)

他の曲も楽しみですよね~~っ

ナッココ |  2013.02.15(金) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

■ナッココさんへ

こんばんは~♪
予想してた感じの曲とは違ったんですけど
ものすごーく優しくて
これまたやっぱりめろめろにさせられちゃう歌でしたよね~
テゴマスって本当にアーティストなアイドルなんだと
しみじみ思える新曲でした
発売が楽しみですね!
きつ |  2013.02.15(金) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
