2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

MF予告とか一番ソング予定とかぐるナイ予定とか

ミュージックフェア来週の予告


意外な構図での熱唱、ちょっとだけだったけど


かっこよかった~ん



真ん中にTMRの西川さんが正面を向いて座って


画面から見ると左側にてごりん、右側にまっすー


このふたりがお互いに向き合う形で座ってた


照明はちょっと暗めな感じ



てごりんの右後方からのカメラが正面に廻ってくる形で


映っていたので


てごりんは横顔しか映らなかったけど


歌う時に上唇がとんがるのがよーく見えてかわいかった


あのとんがる上唇がちゅき



たまにまっすーを見てるような目線に見えたよ


まっすーもてごりんを見る瞬間があったように見えたよ


テゴマス萌えだよ



そして、西川さんの声量がすごくて


テゴマスの声がどれくらい効きめを表してくれるのか


若干心配・・・



でもでも、よーーーく聴いてみると


まずまっすーの声はしっかりはっきり聴こえてきてるように思えた


てごりんの声は西川さんの声とかぶる感じもするんだけど


上ハモしてるのはきっとそうだよな~??という感じに聴こえる気もする



来週、はっきりするね



なんか、公式HPにはテゴマスの名前が載ってないとか?


確認してないけど。


たしかに予告画面でも、恵さんのナレーションではテゴマスの名前があるのに


画面右上のゲスト一覧にはテゴマスの文字がなかった


不思議。



トークの画面にも映ってなかった


だけど、うちのデッキの情報欄にはちゃんとゲスト一覧にテゴマス


って書いてあったけどなー


みんなが予想してるように西川さんとのスペシャルコラボのコーナーだけ出るのかね



あー早く見たい




そしてそして昨夜ジャニから送られてきた番宣情報


テゴマスちゃんが一番ソングSHOWに登場~


いやー嬉しい


番宣応募はしないけど、一番ソングに出るのをテレビで見られるのが嬉しい




あとは、さっきチラッと聴いた


ぐるナイにテゴマスちゃん登場~


28日のぐるナイ?


ぴったんこ・・なんとかプラス


コーナーの名前忘れましたがぐるナイのHP行ってみたんだけど


その名前のコーナーないみたいなんだけど


新コーナーなのかな


ぐるナイはごちの時しか見ないからわかんない




あとマスヒツでもサヨナラにさよならを流してくれたみたいで


FM音源なのでテゴマスのらじおの時より音がきれいっぽいので


さっきウォークマンに入れてみました


あとで聴いてみまーす




今夜は、サッカーアースだね~


明日、旦那ちゃんがお仕事で朝早く起きなきゃいけないので


リアタイは無理なので寝ちゃいます



また明日~



皆様、てごりんによろしくね♪







テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:12  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
