fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.02.17 (Sun)

サッカーアースとかイッテQ予告とか

月刊サッカーアース~~


今朝、見ました


あ~も~、かわいいよ~、ごろごろごろごろごろごろごろ



ピンクだったね髪の毛


かわいいピンクだった


横浜FCさんの練習に参加させてもらった時よりスタジオの方が色が落ちてたけど


なんかほんのり感がいいかも


でも、てごりんのことだからまたすぐ色入れちゃったりするのかな


サヨナラにさよなら祭りに入ったらすごいピンクになってたらどうしよ




にしても、サッカーアースの時って


どうしてあんなにかっこよくてかわいいんだろうかビズが。


ナチュラルな髪型っていうのはかなり重要だと思うけど


それだけじゃない何か。



とりあえず、今回のサカアスはスタートからやたらと見るの緊張したわ


てごりんが緊張してるのもヒシヒシ伝わってきたし


何よりプロのサッカーチームの練習に参加させてもらうという


あのアウェイ感



チームの皆さんに冷たい視線で受け止められてたらどうしようかと


最初の2回くらい、ほとんど薄目で見たよ


私のハートの弱さもなかなかのものです





3回目くらいのリピでやっとちゃんと見れたあの練習シーン



それで、今回のサカアス私的ポイントは


練習参加のときの自己紹介ね



ジャニーズのNEWSというグループの手越祐也と申します


っていう言い方ね



ジャニーズのNEWSというグループの。


は~、もうさ、この勘違いしていない感が涙ちょちょぎれる



うちのコ、てか、うちの甥っ子って感じだけど


このコ、ちゃんとしたコでしょ、サッカー絡みでは特に!って気分ね




この出だしのところだけで、てごりん大好きの再確認をする、みたいなね




あとは、ビズなんですけどね


たしか浦和を取材させてもらってる最中の


傘をさして練習風景を見つめてる時のお顔。



あれ、めっちゃかっこよすぎるでしょ


あれさ、CWCのどれかの試合を観戦中に撮られてたときのお顔と一緒ね


あのお祈りポーズで見守ってた時のお顔。




今回のそのかっこよすぎる角度の画を見て


この素材を使って切ないラブストーリーを撮りたいと思ったやり手の映画監督とか


出てこないだろうか、と切実に思った


そのくらいかっこよかった




スタジオでのコメントや表情も、もういつものサッカーアース通り


いいお仕事っぷりでしたよ



次回は3月30日とのことなのでちょっと間が空くけど


それまでにもサッカー関係の露出があるから


実際はそんなに空いた感覚にはならないかもね




とりあえず24日の副音声が楽しみすぎます


鈴木健アナウンサーって、イッテQのお祭りとかで競争モノがある時に


実況してくれる人だっけ


鈴木アナと一緒におしゃべりするんだよね


楽しい副音声になるといいなー





あとさ、ぐるナイだけど


ピッタンコチョイス+ って、前にコヤテゴで出たやつ?


このコヤテゴで出た時のだけ、私唯一ダビしないで消したんだよね


たしかこの頃、引越ししたばっかりで地デジにつなげてなくて


アナログで画質もイマイチな上にダビするのに時間がかかりそうで


編集するのもめんどくさくなって、見終わったところで消した


だから、見直せなくてコヤテゴの出たコーナーと同じかどうか


よくわかんない




めんどくさくなって、まいっか、ってなって消しちゃって


あとで、やっちまったーー!となるのが私の悪いクセです




そういえば、Qの予告


こっちもまた、めちゃくちゃかっこかわいかったね~




ホタルノヒカリの頃の髪型でピザアクロバットをやってた時を思い出すような


ヨーロッパの空気の中で七分くらいの袖の白いシャツを着てる画が


てごりんにまた似合ってて、かっこよす度を一層上げてるのかも




はっ、ひょっとして来週のエンターティナー手越の中で


手越ファンの皆様、録画の準備をどうぞ


っつって、サヨナラにさよならが流れちゃう可能性大じゃない?


あーこれまた早く見たい


めっちゃ見たい




私、今週はめちゃくちゃ暇なんだけど


来週は仕事がめちゃくちゃ忙しいんだよね



サヨナラにさよなら祭りが始まる頃に限ってそういうシフトだなんて


まぁでもそれがあるから頑張れるかも、と思うことにしよう




早くワイドショーでPVの紹介もしてほしいですね~











スポンサーサイト



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:33  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |