2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

サヨナラにさよなら dwango

サヨナラにさよなら


dwangoにて先行配信、てことで


CMきたーーー



短すぎるからサビが全部入りきらなーーい(笑)


そして優しすぎる曲ゆえにCMのインパクトはあんまりなーーい(笑)


でも、いいの


だって、音楽というものはものすごーくたくさんのジャンルがあるわけだから


インパクトが全てじゃなく


優しくて、あたたかく、人を癒してくれる曲というものも


かなりたくさんの人から必要とされてるはずー!




CM、今朝のZIP放送中、突然きたね



てごりんもまっすーも柔らかくってあったかい表情だったね~


てごりんのビズ、安定のかっこかわいさでした



テゴマスPVの中で、


『3大とろけるPV』にあがるね


アイアイ傘・魔法のメロディ・サヨナラにさよなら



サヨナラにさよならはまだ全編見れてないからまぁまだちょっと予定というところだけど


でも、あのCMで流れた超ショートバージョンを見ただけでも


ビズが完璧でやんした



窓?の外の女の子が卒業証書の筒を持ってるのね


桜の花びらが舞っていて、卒業シーズンにかけた感じか~


卒業=別れのイメージだけど、僕達に別れはないよみたいな?


でも、なんとなくあの女の子とテゴマスという構図じゃなくて


窓の外に映る女の子にはメール(かな?)をしてきた彼がいて


そんな風なしあわせなふたりの様子を歌っているテゴマス


という感じなのかな



アイアイ傘の時の天使みたいなね





PV収録時はまっすーがまだドラマの最中くらいのタイミングだったから


真中先生の髪色だけど、それがまたてごりんの金髪と対照的にいい感じで


かえってお互いに映えて見えます




テゴマスPVの話題、WSで流れるかと思い込んでたけど


やらないままCMが流れちゃったね


結局、特にはやらないのかな


それとも、スッキリぐらいは3月のテーマソングになるって形で


もうしばらくしたら取り上げてくれるのかな




あとあと、まっすー


5月3日から舞台ストレンジ・フルーツの主演とのことで


おめでと~!まっすー


でも、私、個人的には舞台も嬉しいけど


増田さんにはもっとテレビに出てほしいと常日頃願っておる次第です



だからやっぱりNEWSでバラエティをせめて1本お願いしやす





あ、そだ


前回の記事で、私、副音声の日を24日って書いちゃってました


23日ですね、ごめんなさい



今週末は、MFもあるし、本当に楽しみがいっぱいです



今夜のテゴマスのらじおは


プロデューサーの松尾さんがゲスト出演とのことで


こちらも楽しみにしましょー







スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:21  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
