2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

ぐるナイ予告

ぐるナイ予告


なかなか映らないから、流してもらえないかと心配になったわさ


心配になった頃、出た


テゴマスちゃーん


テゴマスちゃんだけのお席じゃないんだね


きりこがいたね


そして、てごりんのインナーに着ているシャツがなんだか合わない気が



テゴマス担、NEWS担の皆さんが


まっすーが大きくててごりんが小さくて体格萌えするって言ってたんだけど


言われるまでまるで気に止まらなかった



言われてみればまっすーはニットを着ているから余計に大きく感じるのかもだけど


テゴマスのいつものバランス通りに思ってしまうのは私だけ?



それよりもあの短い時間で思ったのは


テゴマスちゃん・・・存在感が出るようになったねぇ(涙)


でした


予告の作り方がてごりんしかしゃべってないので


現時点ではてごりんに対しての感想になっちゃうけど


なんだかバラエティでも余裕が感じられるというか。



大人になったからなのか、バラエティに慣れてきたのか


バラエティに出るてごりんにこっちが慣れてきたのか


とにかく、来週が楽しみでーす




そして、3月4日のお試しか!に出るとか?


これまた確実なら楽しみだな~




今日、遠征もガンガンする東方神起ファンの同級生(ジャニーズJrにハマっている中学生の娘あり)に


貸していた美恋魂DVDをピックアップしてきました


先週、貸す予定ではなかったんだけど急遽貸し出すことになって


結局初回も通常も手元にない状態になり


しばらく美恋魂見られないけど、テゴマス祭り始まるし


さんざん見たから大丈夫かななんて思っていたのですが。



その同級生がすぐに見てくれたらしく


しかも、そんなにハマるものはなかったらしく


あのノリに共感できるきっちゃんは若いよ、と言われてしまったので


彼女がリピする予定がなさそうなら私がリピしたいと思って


犬の散歩のついでに往復1時間歩きで回収してまいりました


そうか~、共感できなかったか~、ファン増やせなかったな~残念


て感じだけど、私自身がどストライクにツボに来ないとハマれないタイプなので


その感覚はよくわかるから全然OK


ただ、韓流もコンサートのノリは同じようなものなのかな~と思っていたので


NEWSのノリは若いという感想は意外でした




帰宅してからまたリピしたけど


やっぱり何回見ても飽きないね、このDVDは。




見てたら寝落ちしてた


そして、今から会社のコ達とご飯を食べに出掛けてまいります



明日は、副音声とMフェア


楽しみいっぱいで嬉しいね






スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:31  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
