2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

今日の接点


今日のNEWSとの接点。

仕事中、やたらとアイスが食べたくなりまして


でも、退社時間まであと40分ぐらい。

いつもだったらちょっと我慢すればやり過ごせる程度の欲求です。



ところが、今日だけはどうしても食べたくて、ちょっと休憩と称してコンビニへ買いに行くことにしました

同僚に頼まれた アグネスプリン  いやいやフツーのプリン   と、バニラアイス も買ってくるおつかいです。




100mほど離れたところにある スリーエフ に行った。

品切れで、美味しそうなアイスがない。美味しそうなプリンもない。

てことで、職場を間に挟んで反対側へ200mほど離れたところにある ampm に行った。


ampm の店内、一歩足を踏み入れたところ・・有線放送に流れるは


太陽の・・・・ナ~ミィ~ダ~


ぅおおおおおお

ナイスタイミング


アイスとプリン探すフリして目は完全に泳いでました脳内PVへ向かって。


最後まで聴きおわってから買い物をして職場へ戻り・・アイス食べてから帰った   ちゃんと仕事してください



リクエスト入れてくれた方、どうもありがとうございました


おかげさまで脳細胞がちょっと活性化されました





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:55  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん~
思いがけず遭遇すると喜びもヒトシオだよね~!
私の今日の接点は、「TU-YU」だったわ。。
まっすー、ここでお仕事してたのね。
アスパラカレー、オイチかったよ!!!
硬めに茹でて、煮込まないほうがオイチ!です。
あらら、今日はなんだかまっすーの日だわ!!
みるくる |  2008.03.18(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.19(水) 00:23 |   |  【コメント編集】

きつさんが見た「ラクベジ」のCM
新しいのだったね
すごい先取りで見れたんだねー
私まだTVでは お目にかかってないわ

コンビニの有線ってリクエストで曲がかかるんだよね
ちゃんとリクエストしてるファンがいるんだねー
リクエスト活動ってしてる?
・・・私やった事ないよ・・・
とん |  2008.03.19(水) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

気持ち凄く分かる!
たまたま入ったお店とかで好きな曲が流れてるとその曲を聴くまで無駄に店の中にいたりするんだよね!
太陽のナミダは思わずサビのところになると踊りたくなるので要注意なんだけどね(笑)

そう言えばドラマの中で桜小路はアグネスプリンを食べてないよね??
どっちもマッキーに譲ってあげてたよね??
優姫 |  2008.03.19(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■みるくるりんへ

あ~i-184 「TU-YU」も遭遇するとなぜだか嬉しくなる!
マッスー、センターだしねi-234
マッスーの笑顔に癒されるi-186
テゴマスで何か食品系のCMやったら主婦パワーで売上すごそうなのに・・作らないなんて広告会社さん見る目なさすぎーi-239
きつ |  2008.03.20(木) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

i-282らくべじ、あれ以来見てない・・

リクエスト活動ね、してない!!←威張って言うな
地元テレビ局のPV番組に「太陽のナミダ」のリクエストをメールで一回だけしたけどかからなかったi-227
さすがマイナー局。お金ないんだなきっとi-246
きつ |  2008.03.20(木) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

■優姫さんへ

そうそう!
靴の中で足の指先だけ踊ってたりする(笑)

そういえばそうだね、桜ナントカは甘い物苦手って言って一回も食べてないi-239
手に入れるのには2回ともめちゃくちゃ頑張ってたけどねi-277
どんだけ美味しいのか食べてみたいアグネスプリンi-176
きつ |  2008.03.20(木) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
