2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

イッテQ エンターティナー手越 飴細工inスペイン

あ~~、かわいいよ~~、かっこいいよ~~


年中ホワイトデー野郎の野郎、大好きすぎるよ~~


はー、ホントおもしろいねイッテQ


エンターティナー手越


イッテQスタッフ様の素晴らしい編集ももちろんですけど


やっぱりてごりんの素材でしょー






25歳にしてあんなに小学生低学年級のリアクションを取れる芸能人


あんまり見たことない



自分が興味のある分野(サッカー&音楽など)については


異常なまでの知識の記憶保持能力と対応力を兼ね備えているにも関わらず


興味のない分野、苦手な分野については


まるで赤子並みの無知っぷり・・いや、純真無垢なボクちゃん



あんなにいじり甲斐のあるコ、そうそういないよたぶん


計算でキャラ作っている女性タレントは結構いるかもしれないけど


素であんなにおいしい素材は貴重です




イッテQのプロデューサーは本当に見る目あったな~


青田買い、大成功だったと思うよホント







もうさ~、まずどっからどう撮っても男前だしかわいい


それだけでもやっぱりテレビを作る側の人間としては気分は良いと思うのですよ


もちろん見る側もね。


だって、かっこよくてかわいかったらずっと撮ってたいじゃん


人間に美的感覚がある以上は、作る方も見る方も美しいものを見ていたいと思うと思うので




というわけで、まぁ今回も全部完璧なかっこかわいさでした


毎回、てごりんの企画モノが放送されるたびにその仕上がりの良さとおもしろさが


上書きされていくね





夫にテレビ取られてまだリピできてないんだけど


記憶にある限りでは、私的一番のポイントは





もはやマジ魔法!



の、てごりん





ここに私が大好きなてごりんのすべてが中身も外見もギュっと凝縮されてる感じがするよ






前半で、飴の熱さについて


ヤカンを思い出す


って言ってたのって、編集スタッフにも伝わってなかったみたいだけど


おそらくあれって、茶芸のことを言ってたんだと思うんだよね、てごりん的には。





あとさ、闇珍獣当てクイズのお仕置き


女装、出てくる前は、毎度の通りかわいいに決まってんじゃん


と思ってたけど・・・ 




あれだね、メイクってすればいいってもんじゃないんだね


どんなに素顔がキレイでもメイクで台無しにもできるってことが


証明されました



やっぱりメイクって上手い下手が如実に出るんだな~


それも美的センス次第なんだな~





スタジオで飴を作ってる時


ターンを要求されてすぐやっちゃうところ


こういうサービス精神旺盛なところがてごりんの最大の素敵なところでもあります


サービス精神


芸能人(タレント)にとって何を置いてもまずは一番必要なものだと私は思う






そんで、飴を汗だくになって作っていたけど


あんなに汗を流していても、


あんなに爽やかに見える人


そうそういないと思うよ、うん




汗かくにしてもあんなにきれいな水のように流してる人


テレビでもあんまり見たことないかも




サヨナラにさよならをバックに流してPV風


っていう演出は、さすがにまだテレビで新曲お披露目自体


されてないからか、なかったけど



あのシャレオツなカメラでの撮影で演出してくれたね


ああいうおしゃれっぽい撮り方したり、PVっぽくしたりしても


まるでイヤミに見えず、


むしろおもしろくて笑える、


だけどビジュアルは完璧にかっこいい


これって、素材がてごりんだからこそでしょ





あ~、とにかくおもしろかった


そして、3月31日のイッテQ3時間スペシャルは


なんと、シャッフル企画で


珍獣ハンター宮川&手越


めちゃくちゃ楽しみだねこれ


てごりんが一番苦手で大っ嫌いな分野来たねー




ロケでは師匠に甘えっぱなしなのかな~


おもしろそう~




3月31日ってほかにも何かなかったっけ?と思ったら


サッカーアースだった


サッカーアースがあってその日の夜にイッテQか~嬉しいな




サッカーアースといえば、昨夜の特別版


この間のサッカーアースの時に録ってあったんだろうね


同じ衣装だったもんね



ACLの詳しいチーム紹介的な内容でした



またあの例の傘さしてるかっこいい角度の映像が映った



このサッカー関連のお仕事の方は


飴細工で子供みたいな言動をする人とは別人のような


しっかりしたお仕事っぷりでしたよ




あ~、今日も本当に日テレさま、サカアススタッフさま、イッテQスタッフさま


おいしいものをありがとうございました♪







拍手コメントへの返信です ↓



みかり〇ちゃんへ

やっぱり?萌えポ、一緒だよね~ん♪ふふふ。
きっと同じ理想形のてごを乙女心に描いている私達だから(笑)
娘ちゃん、そうか・・ピンク推進派か、若いコには受けがいいのかな~やっぱり。
でも、そのままの彼が一番かっこいいのを知っているオバには生まれたままのてごりんで
いてほしいわ~←変な意味でなく(笑)



ちゃー〇ーさんへ

はじめまして!同じあらふぉーですね♪嬉しいです~
そうでしたか、新潟はMFもやってくれてないんですね(涙)
MFは全国放送なのかと思っていました
youtubeでアップしてくれてる方もいるのでぜひ頑張って見てみてください!
結構いろんな過去映像も探すと出てくると思うので
それを見てもらってからまた遊びに来てもらえたら
もっとたくさん共感してもらえそうな気がします!
ほら、同世代だからツボが近いはずかと思うので(笑)
いつでも遊びに来てくださいね!





スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:39  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
