2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

ぐるナイとか

月曜日から3連勤だったので結構あっという間にぐるナイまで来た



なんか、まったりほのぼのなぐるナイだったな~♪



ぐるナイの予告の時はテゴマスの存在感を結構感じたはずだったんだけど



今日見たら、ものすごい存在感などは特にはなく



でも、テゴマスちゃんらしい、ちょこ~~ん、と



真ん中にちゃんといる感、が



あったよ





今日は夫が早く帰ってきたので



まだリピできてないんだけど



なんか前半、岡村が矢部っちとやり取りしている最中に



ふたりで何か話し合ってる姿が引きの画面で映ってて



何しゃべってるかは全然わかんないけどやたら萌えた





そんで、読みをミスった時に岡村に言われた



テゴったね



の振りを受けたてごりんが



とっさにまっすーをチラ見して無意識に助けを求めてる姿にこれまた萌え




オシャレ番長な増田さまがバッグの問題の時はお力を発揮してくれたのが



嬉しい光景だったし



メイクの問題の時は、興味深く見てるっぽいてごりんになにげに妄想萌えしたし



なかなかおもしろかったです




明日ちゃんとリピしよーっと







ホントは今日のぐるナイまでにはちょいちょい小出しに楽しみがある予定で



まず月曜日には、お試しか!の予告を堪能できると思ってたんだけどねー



まさかの予告なしか!だったねー




でも、昨夜あたりからお試しの予告CM流れてるらしいですね



まだ遭遇できてないけど。





昨日は昨日で、一番ソングの予告



歌ってるところを期待してたのになかった~



雛壇の芸人さん(誰だったっけ?)の喋り中に手前で見切れてるテゴマスちゃんがちらりだけ



どっちのスタッフも、NEWS担の焦らし方をよくわかってるな~



こちとら、数秒の予告を糧に数日を生き抜いているというのに



それさえ見せてくれないなんて。






そして、もうWSでは取り上げないかと思っていたサヨナラにさよならPV



まさかの今朝のZIPで独占



日テレ様、本当にいつもありがとうございますだ



日テレ様だけが最後の頼みの綱だよ






PV、まっすーかわいかった~



・・・・・・



いや、てごりんもかわいかったよ



かわいかったけど



メイクがちょっと濃すぎたー



dwangoで使われてた、窓の外見るカットと遠目はよかったんだけど



どアップがちょっと。



私のツボからはちょい離れてた



アイアイ傘と魔法のメロディの時もメイクはしっかりしてるけど



微妙に違うんだよなー今回のと。



ほんのちょっとの違いで大きな違いとなってしまうんだよね




美しいのはよくわかってるの



わかってるんだけど、すっぴんのてごりんのがツボな私としましては



ほんの気持ち、濃かった。アイメイク



そこだけ残念



でも全編見たらまた感想変わるかも、に、自ら期待ですわ





今日everyでシゲさんサイン会やったね



すっかり忘れてタイマーしてなかったんだけど、昼寝から目覚めてなにげにeveryをつけたら



ちょうど始まった。




シゲさんに運命感じた



シゲさんかっこよかった



左利きだから当たり前だけど左手でサインしてる姿が愛しかったわ



そして、サインにアノ編集者さん達からお誕生日プレゼントでもらった



馬の飾りのハンコを使ったであろう印が。



いいな~、サイン会行けた人



ただのサインより貴重だね



サインしてファンから一言もらって



握手しながらお礼言ってるシゲさんの様子(テンションとも言う)を見ていたら



チャンカパーナイベントの時のシゲさんを思い出した



握手の順番がほとんど最後だったせいか、はたまた私のシゲさんへの熱さに比例してなのか、



シゲさんのテンションと笑顔具合が低かったんだけど



サイン会中のシゲさんのテンションと笑顔具合を見たら、



イベントとまんま同じだった



まぁサイン会はイベントの時と違って自分だけだし、作家先生のサイン会の雰囲気と緊張感だから



比較したらシゲさんに悪いけど



イベントの最後のテンション落ち具合と今日のはなんとなく同じレベルだったのかな



今日のシゲさんのテンションと笑顔を見たら、



イベントのシゲさんを自分の中でちょうどよく消化できた



シゲさんてあのクールな感じの笑顔感が魅力で、



それが魂で壊れて満開笑顔が出ちゃったりするのがまたレアなシゲさん的でそれも魅力なのかも







うちにもすでに閃光スクランブルあります



昨日、密林さんから早くも届いてて



今日早速読み始めるつもりだったのに昼寝しちゃって開けなかった



ごめんシゲさん



読むモードになったら開くから!






明日から3月



スッキリのテーマソングがサヨナラにさよならに変わるね



嬉しいな~






スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:30  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
