2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

オリスタとか、お試しか予告とか、MF予告とか

ひやーーーーー♪


なんかいろいろ


ひやーーーーー♪


えーと、まずはーお試しか!からいきますか


お試しか!の予告ね、いや~もう萌えどころ満載の予感と期待がすごすぎるでしょ


月曜日、もう明後日だね


やばいねこりゃ



てごりんのかわいいのはだいたい想像つくし萌え萌えなのはわかりきってるので


この際、置いといて。


予告見る限りのまっすー


なんか、まっすーのなかなか見られない表情やしゃべりが見られるんじゃないかと


大いに期待中



大食いアイドルとして、その実力を見せつけておやりなさい!


そして、いつかケンタッキーのCMをその手に奪いとっておやりなさい!


7月4日 まっすーの誕生日が創業日のケンタッキーをさっ!



あの見事な食べっぷりを、


そのあふれる魅力を


普段、リサーチを怠っている広告代理店の腑抜けた野郎共に見せ付けるのだっ!


そして、こんなにすごい輝く石に気付かなかった奴らの目の無さを反省させておやりなさい!




ついでに、食べ物をキレイに美味しそうに食べるてごりんも


ポッキーのCMに使ってください広告代理店及びグリコさん。


11月11日 ポッキーの日が誕生日のてごりんをね。





直感アイドルてごりんの直感がまたまた冴え渡ったのか


冴え渡ったのは最初の数回なのか


お楽しみどころはたくさんありそうですが。



とりあえず、悶絶の表情を流されてる時点でパーフェクトは無かったってことね。




この前の月曜日に予告がなかった分、今日の特別版放送で


たくさん予告してくれてありがとうございます、テレ朝さん



月曜日は、残業しないで速攻帰ろ




そしてお次は、ミュージックフェアの予告です


まぁ今週はテゴマスちゃんの出番はなしですが


来週は


テゴマス共演特集



すごいね


テゴマスがアノ


シオノギさん提供のミュージックフェアで


こんな特集を組んでもらえるところにまで成長するなんて(涙)


応援のし甲斐があるとはこういうことですわ




谷村新司さんと共演したミソスープから今までの軌跡が


じっくり味わえる素敵な時間が来週は待ってるよ♪



ふたりが歌だけじゃなく、見た目も大人に成長していく姿が


たくさん見られるね



そしてそして、新曲 サヨナラにさよならの初お披露目


って、実際のお披露目はその前に一番ソングで流れるけど


今日とりあえず一瞬予告でお披露目あったってことで。



うひーー


生のサヨさよだよー♪


今まで、随分長いことラジオでのCD音源を繰り返し聞いてきたからね~


やっと生で聴けたね、ちょっとだけだけど。



ちょっとだけ、で思い出したけど


dwango といい、JE といい、CMだと


15秒に収まりきらないから


サビの一番盛り上がる サヨナラにさーよーなら~♪


のところが、いつも流れないじゃん?


だから、きっと一般の人には、地味な曲だなとか思われてそうで残念





さてさて、そして


私が今日一番萌えたのは


オリスターー!!



昨日、夫に「帰りに買って来て」とメールしたら


「もうバス乗っちゃった」と言われ、空振ったオリスタでしたけど


今日も休日出勤だった夫が買ってきてくれた~ センキュ♪



はぁ♪


テゴマスちゃん、ふたりともビズが最高によい


私、メガネ萌えは特にしないタイプなのでメガネショットに激萌えしたわけではないんだけど


そのページもかわいかったわん


てか、全部良くね?みたいな。


まっすーの髪型もツボ



そして、何がいいってビズだけじゃなく


インタビュー記事


質問に対するふたりの答えがやたらいい


なんて言うのかな~、すとんと落ち着くべき場所に落ち着く答え


みたいな感じね。




あ、そうそう


こちらのブログに足を運んでくださっている妙齢の同士よ


てごりんいわく


『カワイイ子猫ちゃん』に年齢制限ないってさ!


ウェーイ♪ やっさしー手越王子


てか、言っとくけど王子達を金銭的に支えてんのは大人買いできる


アラサー以上だかんなっ! あ、すみませんブラック出ちゃいました




えっとねー、オリスタ読者さんからの質問に対する答えが、


あーんわかってらっしゃる♪って思えたのが


いくつかありましてー



今後やってみたい役柄は?っていう質問に対するてごりんの答え


めっちゃ悪いヤツ。いいコの役はたくさんやったから、悪い感じとか陰のある役を


やってみたいです。


とさ。


そうそう、そうだよね


てごりんの天使な見た目で悪いヤツな役やったら


めちゃめちゃ深くておもしろい作品になると思うんだよね


たしかヤマナデの最終回で


恭平を焦らせるためにドッキリを仕掛けるための演技をして


焦り始めた恭平の後ろでニヤリとする雪くんのあの表情


あれが忘れられない


めちゃくちゃ上手かった、黒い雪くん


あの一瞬だけでも相当よかったので


悪い役か陰のある役、お待ちしております





手越くんのポジティブな考えはどこから来てるの?


という質問に


自分に自信があると、自分自身に思い込ませてるからかな。


って言ってたけど


これもまた、うんうん、て感じでした




前、PONだったかな、デカワンコの番宣で出たとき


よく当たるという占いの魚ちゃんに


本当は自分にあんまり自信がない人


って言われてたよね


言われた時の苦笑いが図星っぽかったし


実際、そうだとしてもあそこまでそれを周りに感じさせないがんばりは


ホントにいつも感心するね


まっすーが言う『手越はがんばり屋さん』ていう言葉は


短くても正にど真ん中を射ている言葉だと思う





まっすーへの質問で


女装姿の手越さんをズバリどう思いますか?


チアガールが一番ハマってたかな。・・でも、別にカワイイとは思わない(笑)


て、増田さんの答えね。



私もそう思うのよ!


チアガールが一番だったと思いますだ


でも別にカワイイとは思わない、って言っちゃうところがまっすーらしくてカワイイ




あとは、オリスタさんからのインタビューも


がっつり読みどころ満載でこれは買って、いや、立ち読みでもいいから


ぜひとも読んでほしい




他にも、読者さんからの質問で


お互いのソロ曲をプロデュースするなら、どんな曲にしますか?


で、まっすーからの答えが


手越がバラードを歌ってる間に、知り合いの美容師さん総動員で


手越を黒髪にする!



ってのがツボでした



てごりん、


ヤダ~!3~4分じゃ染まりきらないし!(笑)


って返してた




さすが増田さん、何かいろいろもろもろよくわかってるな~♪




そういえばさ、他のグループとか見ても


最近、金髪率増えてない?


なんとなくそんな気がするんだけど、それって前からかな?


ちゃんと気にして見てないから確実ではないけど


どうも最近、よく金髪くんを見かける気がするわけです



だから、もしかしたら逆にてごりんがそろそろ飽きるというか


金髪自体には飽きないのかもだけど、周りと同じはイヤ、な観点からいくと


ひょっとしたら変えてくる可能性がなきにしもあらず


とかすかに期待




でもまぁ、まだまだ続くのかな~


ま、どっちでもいいけど


すでにあきらめの境地だから、黒髪・茶髪支持のてご担は。




あ~、早くカップリングも聴きたいですね~







スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:20  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
