2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

一番ソングSHOWスペシャル

一番ソングSHOW スペシャル


やばいっす


リピが止まらないっす


サヨナラにさよなら を生で歌うテゴマスちゃん初お披露目ってことで。



昨日、放送終わってからチャプター編集とダビとリピの繰り返しで


ブログ書けなかった


しかも、今日も朝からリピしまくってダラダラしてたので


結局夜になっちまったーい



昭和・平成 最強アイドルは誰だスペシャル だったっけ?なんかタイトル違ってるかもだけど?


今回、テゴマスちゃんがこの、アイドルスペシャルなテーマの時に出るタイミングだったのは


本当にナイスタイミングだと思う



だって、やっぱりテゴマスちゃんって


昭和も平成もどの世代も網羅できる


歌えるアイドルという進化した存在だからね



しかも、そのテゴマスのエロい方・・じゃなかったてごりんが


基本、アイドル好きっていうアイドルヲタクの素質をもったアイドルだからね


この回に呼ばれて、なんかよかったです




さて。


昨日の朝イチ、深夜に放送された日テレFOCUSを再生しまして


中身的には一番ソングの予告CMなんですけどね


先週の普通の予告ではテゴマスの歌ってるところが流れなかったけど


FOCUSの中では、一部流れました



でもね、なんだろ


見なきゃよかったーと思った


テゴマスはもちろん問題ないんだけど


なんか放送日まで我慢できてたのに、あと数時間後の段階で


チラ見しちゃった形になったので


ここまで我慢したならホントの放送までとっとくんだったー!


な気分だったんですよね~



ま、あとはてごりんのビズが激萌えまではいかなかった点かも


もちろん私の中での基準ですので。


普通にかっこかわいかったけど、K点を超えてこなかったみたいなレベルね



番組はおもしろかったです~


ひな壇ゲストのメンツも程よくよかった感じ



一番ソングでは、いつもまっすーを結構いい感じにいじってくれるので


そのテゴマスいじり加減がまたちょうどよくてよかった


番協れぽをちょっと探して読ませてもらったけど


テゴマスがちょうどよい感じになるよう、まずいところはカットしてくれてるようで


ありがとうございます




そして何よりローラがやっぱりおもしろすぎでしょ


まっすーをおもしろくしてくれて、どうもありがとね



チャンカパーナの説明をするまっすーの雰囲気がなんか好き


NEWSがチャンカパーナ歌うのが流れた時


シゲさんのアップから始まったけど


やっぱりシゲさん、イケメンだなー


そしてそこからのNEWS、やっぱり4人ともかっこよす






テゴマスの新曲披露は、安定のテゴマスだったね


ちょっと最初のてごりんパートが、声がいつもよりちょっとだけ出てないようにも


思えたけど、Bメロからはだいじょぶっぽかったかな



歌に辿り着くまでの長時間の収録でコンディションがイマイチだったんでしょうか


でも、やっぱりテゴマスはうまかった



涙を流す場所だって


のところが、自然体のてごりんの声じゃなくて


いわゆる楽曲によっては声色を変えて歌う、っていう時の声になってたね


それが生歌のよさかもですが。




一番ソングって、だいたい1曲につき2分くらいに短くして歌うから


前奏と間奏のハモリはなしだったね



ミュージックフェアとミュージックジャパンではどうなるんだろう


ただ、前奏のハモリって歌いだしの直前までハモッてるから


最初のてごりんパートはちょっとキツそうに思えてしまう。


てごりんには楽勝か。




はー、なんか


メイキングもまだ2回しか見てないし


カップリングも聴きこんで、それらのことも書こうと思ってたのに


一番ソングモードに入ってしまったのと


あともう一つ、手を出してしまったものがあって


CDとDVDに手が廻らない




あともう一つ、それはドル誌 ウィンクアップ


雑誌はいつも立ち読みさえほとんどできないまま終わってしまうことが多いんだけど


今日はウィンクアップを買ってしまった


この時期はテゴマスでの掲載が多いので


ついついいろいろ買ってしまふ





は~、めっちゃかわいいよ~


なにあの25歳と26歳の子犬達



久しぶりに雑誌の写真で癒された


テゴマスのインタビュー記事にも癒された


NEWSのページの写真にも癒された



ついでに昨夜のテゴマスのらじおでも


いつかまたふたりで曲を書くっぽい話が出て嬉しかった


どんな感じの曲がいいかアンケート待ってるそうっすよ




明日は仕事なのでいろいろリピできないから


今日中にとりあえずリピできるものはリピしとこう


そして、そのうち自分の中でいろいろ噛み砕けたら


感想書いてみまーす





テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:37  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
