2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

ミュージックジャパン

ミュージックジャパン


今日でとりあえずテゴマス祭りは終わり・・・ですか


月末のMステに出てくれないかなー


と、かすかに期待を持ちつつ過ごそう。



MJ


またもやイチャイチャしてたね


そのイチャイチャ具合は萌えたんだけど


私的には昨日のミュージックフェアが萌えすぎて


フェアを越えることはできませんでした、残念。



ま。テゴマスのらぶらぶ加減が全国に流れただけで良しとするか





シャボン玉と遊ぶテゴマス、な図はよかったんだけどね~


私、ぱひゅむちゃん好きじゃないから特別絡みがなくても


いるだけでマイナス要素なのよね


マイナス要素っていうか、加点が無いって感じかなー



あとはおじさん達との微妙な空気感(笑)


おじさん達、せめてゲストふたりの名字くらい覚えて


名前で呼びかけてやってほしかったな~


てか、スタッフさんふたりの名前書いたカンペ出してやってよ


そしたらおじさん達も名前呼んでくれたかもだったじゃん




歌も超ショートバージョンでした


止むを得ませんが。



そんで、たぶん私の中で萌え度が低かったのは


昨日、金髪オンリーを久しぶりに見て


やっぱり金髪だけの方がかっこいいと思ったからだな


ピンク、かわいいはかわいいけど私の萌えてごりんとはかけ離れてるんだよね



てことで、いろいろ自分の中の精密採点にかけてみたら


萌え点数が低かった



お顔というか、表情はめっちゃ好みでしたが。






そういえば、金曜の未来シアター


シゲさんのチュウに萌えたなー


竜ちゃんとの身長差と、あの片手をポッケに突っ込んだ感じで軽いチュウをする


やり方が妄想爆発でしたわー


5回くらいリピってから消しました←消すんかい




あれてごりんだったら自分どうなってただろう


想像するだけでこわいわー




は~、テゴマスちゃん


あとひとつぐらい歌番組で見たかったな~



今日はテンション低くてすみません~


おやちゅみー







スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:51  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
