2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

慶ちゃんのevery

今日、ニュースeveryで慶ちゃんを見ました


シューカツはまだ見てないんだ、ごめんね慶ちゃん。



every、岩手県に震災復興の取材に行ってたね



慶ちゃんの手話でのコミュニケーション、すごいな~と思いました


素人目に見てだけど、かなりスムーズだと思った



鎌田先生にも、すごいって褒められてたね



私も3~4年前に、手話をちょろっとだけ期間限定で習ったことがあったんだけど


手話って意識を持って続けていないとね忘れちゃうんですよ、すぐに。



だって、会話のツールだから


しゃべる言語と同じで


会話し続けていないとやっぱり忘れちゃうの



それをあれだけ伝えたいことを伝えられて


投げかけられたことを受け取ることができるというのは


慶ちゃんの努力と意識の高さがこうして実を結んでいるんだと思う





NEWSのテゴマスが、NEWSとは違うアプローチで歌を歌うことで


NEWSを知らなかった誰かの背中を押し、


その結果がグループNEWSに還元されていく




NEWSの小山慶一郎が、


そうして慶ちゃんにしかできないコミュニケーション能力と優しさとで


NEWSを知らなかった誰かの背中を押し、


その結果がグループNEWSに還元されていく




NEWSの加藤シゲアキが、


シゲにしか書けないものを読書家の方達の世界へ送り出すことで


NEWSを知らなかった誰かの背中を叩き振り向かせ


その結果がグループNEWSに還元されていく




チームで戦うだけじゃなく、メンバー4人が4人とも


それぞれにしかできないすごい素質で未開拓の地に踏み込んでいける


そんな間口の広いグループ、よくよく考えてみると


本当にすごいね




今はまだはっきり目に見えなくても


その着実に蒔いているタネはじわじわと大きくなって


きっと一気に花が咲くような気がします




テゴマスのプロモーションも終了したし


次のお仕事は、きっとNEWSでの活動のはず



楽しみに待ってよー!!








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
