2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

Kラジとかeveryとか

今日はものすごい強風でしたね~


今は、強風に雨が混ざっていまだにすごい音させてます



さてさて


今日はー、everyで


加藤シゲアキ先生とキャスター慶ちゃんが対談してた



第一弾の、ピンクとグレーの出版の時も対談させてくれて


今回、第二弾の


閃光スクランブル出版でも対談させてくれた


ホント、日テレさん、everyさん、ありがたいね



前回より今回の方が二人とも落ち着いてた感じがするー


貫禄でしょうか


そして、やっぱりシゲさん二枚目だわー


髪の毛、伸びたね


伸ばしてんのかな


もっさりしてたけど


実は、何かのお仕事が控えていて伸ばしてるとかだったら


わくわくするよね



先生、わたくし閃光スクランブル、まだ読んでないっす


すみません



いつ読むの? イマでしょ!!


・・・って、言えなくてすみません



ちょっと全然関係ない本で読みかけのがたまってまして


そっちがいつ終わるかわかんないけど終わったら読み始めますから





イマでしょ!と言えば、昨日のKラジね


今日、つべで聞かせていただきました



あー、おもしろかった


コヤテゴの組み合わせ、あんまり好きじゃないとか言ってたくせに


すみません


昨日はおもしろかったです(笑)



例のごとく、テキトー男の適当なトークも


テゴマスでのちょっとしっかり者のモードや


ソロでサッカーごとのお仕事してる時のモードの


合間に存在すると


これはこれで面白いんだね、やっぱり





前回の興奮しすぎなてごりんにリスナーから


結構お叱りの声が届いているとのことで


そういうのもちゃんと本人達の耳に入って自覚(?)してるってのが


わかったのが、なんかちょっとおもしろかったというか


何と言うか。




自分に子供ができて、女の子だったらお父さんとして


どんな感じになるか、っていうことについての発言


これ、テゴマスのらじおでも似たような話あったよね



チャラい彼氏が来て、


ミソスープ歌ってくだっさいょ~


とか言おうもんならマジでしばくって言ってたのが


Kラジでは


テゴシです♪やってくだっさいょ~


になってた




しかも、今の自分の髪色みたいな頭したヤツが来たら・・・


みたいに言ってたから


今、自分の髪色はチャラいという自覚はありなんだな


ま、当たり前か


あれをチャラいと感じてなかったらかなり感覚がズレているとしかいえないか




そうそう、NEWSでヒップホップ系のダンスの練習をしてる話が出ましたね


んー、あれはさー


ダンスの練習っていうのは、以前からお仕事の一環というか


通常の業務として今までも継続してやってきていたことなんでしょうか



それとも、何かこの先にとあるものが控えていて


それに向けての練習なのでしょうか



前者でも嬉しいし、後者だったらさらに嬉しいね



ただ、


次回のレッスンで前回の続きをする・・・なことを先生が言ったけど


そうなると、フットサルの試合に行くために途中で帰っちゃったてごりんが


次回のレッスン中に前回の分を覚えるのに時間を取られて


その間、他の3人が待たされることになるので


次回は新しいのをお願いした、続きをするのは断っておいたって


慶ちゃんが言ってたよね



てことは、ただのフツーの練習なのかねー


でも、普段の練習だとしてもそういうのを4人がしてるってのを知るだけで


なんかやっぱり嬉しいよね




今夜はテゴマスのらじお


こっちでも何かお仕事に絡みそうなこととか


想像できそうなことが話されるといいな~






スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:41  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
