2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.14 (Thu)

テゴマスのらじおとか

テゴマスのらじお


ホワイトデーな話だったね~


義理チョコへのお返しってどうしたらいいの?っていうね


本命の彼女にはお返しするじゃん?


けど、スタッフさんとかにお返しするべきか否か悩み


結局いつもスルー、だという。




まぁ、ああいうお仕事だしね、おそらく渡す側のスタッフさん達も尋常じゃない数を渡してるだろうし、


お返し欲しくてやってるわけじゃなく、仕事上の年末年始のご挨拶の時の手土産的な感覚なんじゃないかと私も思う



だから、スルーでいいと思う



けど、そういうところでちゃんと小さくても配るタレントさんもいるんだろうな~やっぱり。






さてさて、今回のらじおで小さく萌えましたのは


まっすーの一言でした



なんでもサッカーに絡めてくんなよ



↑でしたっけ?



30分の放送の中で、たしか3回くらいサッカーをたとえにしたような返しをしたのよね、てごりんが。



サッカーとは全然関係ない話題についての返しで。


それに対して、最後にまっすーが言った一言でした



その言い方が、なんか素っぽくて萌え



楽屋での、


まっすー→てごりん


な雰囲気を想像させるような感じね





今回のまっすーは、ちょっとすねすねモードで


(聞いてない方は是非つべのお世話になってね)


そんなすねすねモードのまっすーをてごりんが気を遣って軽くフォローする


なところがこれまた萌えだった





あと、リスナーさんグッジョブ♪だったのが



音楽に関する質問ね



てごりんが以前、松尾さんゲストの際に言った



ダーメロ



という用語の意味について


の質問でした




ダーメロ とは、Dメロ のことらしいです



Aメロ、Bメロ、Cメロ、Dメロ


のDメロだって。



Cメロがいわゆるサビで、Dメロは大サビだそうです

ディーメロって言ったりダーメロって言ったりする部分らしい



勉強になるね~



音楽のことについて突っ込んだ質問すると、答えてくれるテゴマスがなんだかやたらとかっこいいのよね




この先も、音楽的な質問していこ


リスナーさん達♪






そういえば、月曜か火曜にイノッチがNHKのあの朝の番組で



クイズの答えに



ニュース



と書くのに



NEWSと書いて4人の似顔絵らしき絵まで描いてくれたとネットで見たけど



イノッチ優しいな~♪



ありがとうございます、イノッチ先輩




だけどさ、それってやっぱり、先週末にまっすーがV6の魂に遊びに行ったのが大きく影響してる気がしてならない



まっすーがつい最近遊びに来た記憶があったから、イノッチの中でもニュース→NEWSってなったんじゃないかと



まっすーの普段からの勉強活動がつながったんだと思う



と、妄想している今日この頃♪    







スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:52  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
