2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

QLAP!

昨日はお昼休みに QLAP! 買ってきました


お弁当食べた後、ニヤニヤしながら休憩したよ←気持ちの悪い報告




テゴマスちゃん、表紙ね


近っ! ふたりめっちゃ近っ!


事前情報で二人が寄り添ってるとは聞いてましたがホント近いな



これってやっぱりカメラマンさんがアシスタントさんとか使って


こんな感じでお願いします


とかって、手の置き場所とかを自分でやってみせてから撮影するのかなー



もしくは、とりあえず二人を並ばせてからここにこうして、って


直接てごりんの手や腕をカメラマンさんが持って動かしてポージングしてから


撮るのかなー



どうでもいいことが妙に気になった





今回もテゴマスちゃんの萌え度がハンパなかったですが


でも、私的にはてごりんのビズがちょっと・・・


二重の幅が残念。




最近、大人になったせいか


お疲れのためか理由は定かではありませんが


向かって左の目の二重の幅がちょっと細いんだよね


奥二重っぽいというか。



10代の頃も、ごくまれにあんな感じの二重になっちゃう時があったけど


最近は、この二重の方が多いくらいかも。



私としては、もうちょっと幅が太い二重でいてほしいのてごりんの右目ちゃん。



サッカーアースの放送では、私が好きな二重幅でいてくれることが


ほとんどなので、夜遅いとあの目になるのかなー


でも関係ないかなー




ミュージックジャパンでは好みの幅だったから


お顔がかわいかったんだよな~たしか。


今回、あんまりMJのはリピしてないからはっきり覚えてないけど。




まぁ、のっけからビズ(主に表紙)に文句たれてますが


中身の写真は言うほど文句はなく


とにかくリンゴの皮むきに萌えました




リンゴむいてる時の包丁もった手の甲の血管ね。


これにやられた




静止画なので実際の皮むきの具合は想像するしかないけど


とりあえず止まってる画像は、手つきがめっちゃ上手そうに見える


だがしかし、持ってるリンゴの皮むき経過があり得ない状況


上からむいていってるはずなのに、おかしな部分の皮が残ってる


なんとかわいいのだ


しかも、むかれて落ちてる皮が短っ!


短いのがふたつくらい落ちてる


あーかわいい



でもでも、人生初体験のわりには上手に見えました


リンゴとか梨とかの皮むきって一回習うと次こそはもっときれいにむいてやるー


ってなぜか燃えて、しばらくは「むきたい欲」にかられるんだよなぁ


子供の頃の私だけでしょうか


いや、きっとみんなもそうだと思う


だから、てごりんもリンゴの皮むきブームが来てるかも





でさ、QLAPの撮影裏話。


このリンゴ食べてもいいですかー?って言うまっすーに


スタッフさんが、それ手越くんがむいたんですよ、って言うと


どうりでガタガタしてると思った


って言いながら、おいしそうに食べていたというまっすー



何これ


誌面以上に萌えなエピソード


人がむいたリンゴとか食べるの嫌いそうなまっすーが


てごりんがむいたリンゴを


どうりでガタガタだと思った、と笑顔で(←いや、絶対笑顔だ)


躊躇もせず(←いや、絶対躊躇してない)おいしそうに食べた、って


おいコラー!!


は~♪萌え萌え




でさ、写真の次は記事ね記事


えーと、率直な感想は・・・


てごりん、子供っ!


彼は 成人という名の自由を手に入れた子供


やっぱりそう思う



まぁでも、世の中の成人はほとんどそうなのかもしれないなー


何歳であっても。




特に、ひとりで暮らしてる場合、ある意味ひとりの自由と楽しさに慣れてるから


それをちょっとでも侵害されたりすると我慢できないのかも。


でも性格にもよるのかなー


干渉されたり、束縛されるのが好きっていう人もたまにいるもんね



私はちょっとでも干渉されるのは耐えられないので


てごりんの言いたいことはわかるな~





だけど、てごりんが


まっすーだけじゃなく誰が相手でもルームシェアは無理


って即答したのに対して


まっすーが


それぞれの個室があれば手越とだったらできる


って答えていたのが意外だったな~



しかも、まっすー、NEWS4人の中で考えても手越。


って答え


意外でしたわー




前に何かで、NEWSでツアーの時にホテルで同じ部屋になるなら


きれい好き同士の 慶ちゃん ←シゲだったかも とまっすー、って感じで


意気投合してたこともあったような気がしますが


部屋の中がぐちゃぐちゃになるてごりんでいいんだ?(笑)




それぞれのテリトリーさえ確保できるなら


共有スペースをシェアする相手は気の合うてごりんがいいんだね、まっすー♪




テゴマスちゃんは、お互いに


ずーっと話さないでいてもいられるし


ずーっと話しててもいられるという


ベストな関係のふたりだからね





てごりんは誰かと暮らす、自体が無理ってタイプだから


もしも誰かと暮らすときがあるとしたらそれは結婚するときかな


ってことでしたが


その時には、ずーっと使ってる抱き枕(クレーンゲームで獲った)


の代わりに、その彼女を抱き枕にするそうです


しかし、未来のその彼女、その際には


足で挟まれる使われ方ですから、気をつけなはれや!




いやー私無理だわ~


寝る時どっかがくっついてたり抱きつかれるのとか無理~


相手がどんなに愛しいてごりんだとしても無理~←心配する必要ないから落ち着いて




・・・たぶん私も相当なジコチューだな


夫くん、こんな私をありがとう



そして、それを改めて気付かせてくれるような発言の数々を


てごりん、ありがとう、しげかとう








スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
