2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

KラジとかテゴマスのらじおとかNEWSRINGとか

今週のKラジとテゴマスのらじお


えーと、出てる人、同一人物ですか?


ってなぐらいに落差が激しかったね、あいかわらず。



コヤテゴコンビによる、妄想キッスシチュエーションは


今週もまた興奮度MAXでお届けされてましたけども。



放送終了後に、ガイさんがツイでフォローコメントしちゃうくらい


コードギリギリのテンションだった手越さん


ラジオが音だけの代物で本当によかった・・・という感じでしたが。



でも、やっぱり相変らずおもしろかったよ


あの異常なテンション、いつ聞いても笑える


てごりんのあの気質を野放し状態な慶ちゃんのデレっぷりがたまにイラつくんだけど


↑てごりんにダメ出しぢゃなく監督不行き届きだと慶ちゃんを責めるてご担



でも、なんだかんだ言って面白いのは確かでした。




そしてそして、一方のテゴマスコンビ


いや、もうはっきり言って別人級のスタンスでしょ



まっすーといる時は、ボケのまっすーをしっかり突っ込むてごりん


ツッコミってさ、エネルギー必要よね


気力がない時ってめんどくさいからスルーしたくなるもんね


だから、パワー有り余ってるてごりんにはもってこいのポジションだわ


しかも、長い付き合いじゃないと拾いきれない


いろんなところにふわっと飛んでいくまっすーのボケ具合ね



これってやっぱりコヤシゲじゃ、全部カバーしきれないと思う




Kラジに出た時のてごりんを面白いけどなんか小憎らしいと思った時は


テゴマスのらじおを聞くと完全にニュートラルに戻せるというこの魔法


今回、中2の男の子からのメールで


彼女がいて家でデートした


っていうくだりがあった時は、てごりんが若干危険な方向へ行くんじゃないかと


ヒヤッとしましたが、フツーの公式のてごりんのテンションでの


ちょい興奮&うらやましす度を出しただけで終われました。


あーよかった、女子のアラッチいるからかね。




どっちのラジオもおもしろかった♪


なぜにこんなにおもしろいNEWSメン達なのに


テレビで冠がないのでしょうかね~、もー。





なんかさ、前回の記事でテゴマス祭り終わっちゃったから早くも枯れてるって


言いましたけども、その次の日、仕事から帰宅後


枯れた状態を癒そうと、またまた久しぶりに美恋魂DVD見ました。



そして、余計に欲したね、純白の果実NEWSをね。


そんで、そんな中、布教活動対象者の同級生に作って送ったDVDが


なんと、同級生宅のデッキが古すぎて再生できないという衝撃の事実を知り


もうめちゃくちゃへこんだ。


テゴマス共演特集のMFとか、地デジになってからの映像も入れたから


どんなデッキでも再生できるビデオモードじゃなくてVRモードとかいうのでしか


作れなかったのが要因でした。



これはもう新しいデッキを使うしか見られないわけで。


はー、ヲタクじゃないお家っていうのは


デッキが古くても全然困らないんだね・・・


ヲタクに最新機器は必需品、むしろできるだけ新しい機器を常に持っていないと


生きていけない勢いだというのに。



そして、再生できなかったからもうあちらのテンションは下がってしまったかと思いきや


なんと、私の普段のNEWSトークに影響を受けて


(っていうほどセールストークしてなかったんだけどな)


4人のNEWSに結構興味があるらしいことがわかり


早速今日、美恋魂の初回盤を送った


めちゃくちゃ熱いプロモーションお手紙をつけて。


どうかこの熱い想いが彼女にも届きますように。


そして、今日から美恋魂を見られない日々がどこまで耐えられるのか


(通常盤は小5に貸しっぱなしだからね)


自分との戦いが始まります


なんか、週明けには新たに買ってしまいそうな自分が恐い


でも、がんばる、たぶん。





話は飛びますが、QLAP!で、てごりんが相手でも抱きつかれて寝るのは無理


ということを言ったあと


お友達から、


あの(てごりんの)寝顔を眺めてたい、ナデナデしたい


というお友達の妄想を披露されて


私も妄想してみた



我慢して抱き枕の役目を果たし、


てごりんがすぴー・・と、熟睡しだしたら


そ~~~っとてごりんの腕と足を


めちゃめちゃゆっくり外しながら脱出する


という妄想


起こさないように動く、というところにスリルがあります


熟睡してる人って何かのはずみで一瞬目が明いても脳が全く起きてなくて


また何事もなかったかのように眠りだしたりするから


あーびっくりしたー起こしたかと思ったー


みたいな、そういうハプニングもありつつな妄想



さらに究めつけは、脱出しようとしているところを


本気で起こしてしまい、


正に寝たコを、はたまた手越の手越を起こす状態に陥ってしまう妄想。


どーーーーん!!!byエガちゃん(てごりん)



あ、すみません、調子に乗りすぎました。




そだ、シゲさん、漫才やったんだよね


今度の土曜日にラジオで流れるんだよね


NEWSRINGで、本番を迎える前と後の気持ちが載ってたね


かわいかったね、その前後の違いが。



昨日、会社でなぜか突然なつかしの動物占いが話題に上がって


今は、昔流行ったあの動物占いも細分化されて60種類にも分かれてるらしく。


動物の前にその性格を表すような言葉がついてるの。


例えば、


人気者のゾウ とか


コアラの中のコアラ とか



そんでね、私は


傷つきやすいライオン だったんだけど


不意にNEWSメンでも調べたら なんと


シゲさんも 傷つきやすいライオン だった


60種類もあるのに、一致するというこのご縁


てか、前々からシゲさんの根暗なところには親近感がありましたけど


同じだったのかよっ!



だから、NEWSRINGの漫才本番の前と後の文章を読んでいて


妙にこれまた親近感と共に、


がんばった自分を自分の中で一生懸命褒めてる感が手に取るようにわかって


他人事とは思えませんでした


これからもシゲさんを心の友みたいな感覚で応援していこうと思います







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■はじめまして!

はじめまして!

モナカといいます。。。
私は最近NEWSファンになりました!!

私も手越ファンですv-238
もし、よかったら色々教えてください・・・e-263

よろしくお願いします。。。
モナカ |  2013.03.24(日) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

■モナカさんへ

モナカさん
はじめまして
コメントありがとうございます

NEWSと手越くんを好きになってもらえて、同じNEWSファンとして
めちゃくちゃ嬉しいです^ー^)人(^ー^

いつでも遊びに来て、何でもコメント残していってくださいね

私でわかることだったらたくさんお返事しちゃいます

きつ |  2013.03.24(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
