2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

イッテQ予告

来週のイッテQの予告


来たーーーーー!


珍獣ハンター宮川&手越



今日はイッテQないし、他に見るものなかったんで


この前録っておいた『美女と野獣』を見ておりましたら


お友達からメール来て


そこで初めて、Q予告の存在を思い出した



そしたら、ダッシュ村のタイマーかけてあった


それさえ忘れてた


最近枯れすぎてたからさ。


チェックしたら、いたいた~♪



珍獣ハンターてごにゃん


師匠もてごりんもイモト眉毛になってた


ひどかった


ひどすぎて爆笑


そして、舌を上向きにチロチロするのもやってた



そしてそして、イモトのセーラー服の代わりに着ているのは……


男子の制服っ!


制服だよ制服っ!!


↑変態かっ



まだまだイケるよ高校生役♪



学ランじゃなくて、Yシャツにグレージャケット、ズボンは紺の…チェック柄だった?


2回しか見てなくて忘れちった


そして、赤系のネクタイ




かっこかわいい~


眉毛があんなでも、眉毛があんなじゃない状態を脳内変換できるから


かっこかわいい~




しかも、ロケ中はジャケット脱いでる姿とかあって、来週はさらに萌え度満載かもよ



ニュージーランドでやったマウリ族(だっけ?)の踊りみたいなシーンもあったよ


あの時みたいなお顔に変なペイントはなかったけど。



来週は、シャッフルスペシャルに、サッカーアース




さらにその翌週はてごりんMCが見られるね



あ~嬉しい



あ~楽しみ



明日から仕事がちょっと忙しいんだけど、これらを2週間の生きる糧にしよっと♪







テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:28  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■イッテQ楽しみ!!

ありがとうございます!



イモトと同じまゆげには、私も爆笑ですwww

やっと学校が終わって春休み・・・・待ってました!!!


NEWSですきな曲は何ですか?


後、お仕事頑張ってくださいe-415


テゴにゃんのためにww
モナカ |  2013.03.26(火) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

■モナカさんへ

モナカさん、遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんねe-330

春休み、楽しんでますか?

> NEWSですきな曲は何ですか?

え~♪1曲に絞れな~いe-464
NEWSで好きな曲はたくさんありますが、自分を励ますというか
鼓舞する歌詞の曲が好きかな~

FightingMan とか BE FUNKY! が好き
4人になってからの曲はどれも良くて迷っちゃいます
Hello・フルスイング・WORLD QUESTが好きかな~
モナカさんはどの曲が好きなんですか?




>
>
> 後、お仕事頑張ってくださいe-415
>
>
> テゴにゃんのためにww
きつ |  2013.03.29(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
