2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

少クラプレミアム 春のリクエスト

ふい~


忙しい期間の第一弾がとりあえず終わった・・・


次は来週頭からです ←終わってないじゃん


しばしくつろぎの週末ということで


今日は午後までは私用で職場へ行き帰宅後はお風呂の国へ。


スーパー銭湯っす


はー、仕事しすぎると(て言うほどしてないけど)メンタルが疲れて


やたらとお金使いたくなる


・・・のはアタシ(変なおじさんモードで読んでいただいて結構です)だけですか。



しかもそれが物欲なら後にモノが残るからまだいい気がするけど


アタシの場合、マッサージとかそういうモノが残らないものに使ってしまう


今日もお風呂でマッサージ2種類とかやっちまって銭湯行く金額じゃねーっす


な額になってしまい、ああ私なにげに疲れてたんだな~と実感した帰り道。


それに思い返すと昨日も今日もチラッと空いた時間に


物産展とかうろついちゃって散財したし。



まぁつきものを落としたと思えばいっか♪


さてー


えーとここ最近でNEWSごとに触れましたのは~


少年倶楽部プレミアムのリクエスト総集編?だっけ?タイトル


それとー、Jwebの更新くらいかな~


ラジオはどっちもまだ聴けてない




プレミアム、久しぶりにあの時のフルスイングと全力少年を見たな~


まずはフルスイングだけど


いいねぇやっぱり


美恋魂のあのシーンをどうしても重ねて見てしまう


重ねすぎて


あれ?てごりん声震えてない


みたいな変な感覚(笑)



慶ちゃんのスタイルいいのがやたらと目に入るこのフルスイングの映像


うらやましい





そしてそして、スキマスイッチさんとのコラボ


全力少年


FNSの時の全力少年が記憶に新しいから、なんかこっちもあれ?


優しい感じ?FNSの時とだいぶ違うぞ?


な感じだったな~


こっちも久しぶりに見たけど、こっちのが好き♪


なんでだろう


FNSは、少年らしい元気さがあっていいねぇ、と円卓に座ってた


大ベテラン陣が思っていそうな仕上がりだったけど


少クラは、それぞれのハモリが丁寧できれいだった


スキマスイッチコンビのハモリのときもきれいでしっくりきたし


大橋さんとてごりんの組み合わせのときもきれいだったし


テゴマスコンビのハモリはもちろん完璧だったし


3人それぞれのソロパートも歌声が丁寧な感じで優しい



収録と生放送の違いもあるんだろうな~


FNSは4人だし、その分、声の力強さも出るよね



少クラ、コラボ中でもアイコンタクトをとるテゴマスちゃんがめっちゃかわいい


それに、この時って、魔法魂始まる前のパンフとか撮ってたあたりの髪型と同じで


髪色もかわいいから好きっす



そうそう、今回改めて映像を見て初めて気付いたんだけど


コラボ演奏のバンドに、テゴマスバンドキーボードの扇谷さんと


トランペット トロンボーン の石戸谷さんがいたんだね


テゴマスバンドのイケメン担当(今勝手に決めました)おふたり


おお!二人とも名前に「谷」がつく!ぐふふ~ ←とか、まっすー言いそう






NEWSRINGは、てごりんの番だったね


またもやなんかかわいい男子トークだったなー


てごりん、さくらガール、マイベスト3に入るって言ってたね


私、さくらガール、入らないな~


さくらガールは、いい曲だし好きだけど


マイベストには入れない感じ


だって歌詞が切なすぎるんだもん


だから、何度もリピできないし元々切ない系だからあんまり・・と思っていたところに


(切ない系でも大丈夫な曲ももちろんあるんだけど)


NEWSとテゴマスがさくらガールをまた別のいろんな意味を含めたメッセージソングとして


歌ってくれちゃったから余計にベストに入れられないの


曲が流れ始めるとなんとも言えない複雑なセツナイ気分になっちゃうんだよね



明日はさくらガールがシングル曲ナンバー1ソング


というお友達とランチに行ってきまーす






拍手コメントへの返信です ↓

ず〇ちゃんへ

お忙しいのにすみません~!コメありがとうございます♪
気にせず読んでいってくださいね
遊びに来てくれるだけで嬉しいです☆
いよいよあと3日で珍獣ハンター観られますね~



みかり〇へ

制服萌えまであと3日・・・サカアスもある♪
久々に楽しみがあって嬉しいね~!
またメールでな←





スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんわ!



私がすきな曲は紅い花ですv-10



でも・・・BE FUNKY!も好きですv-238


春休み楽しんでます!!



確かに4人になってからの曲はどれもよくてまよいますよねww


お友達とのランチ楽しんできてくださいwww

モナカ |  2013.03.29(金) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

■モナカさんへ

紅い花もいいですよね~♪

4人のNEWSでのアルバムも早く出してほしいですね

新しい曲がたくさん聴きたいです^-^

また遊びにきてくださいね~
きつ |  2013.04.02(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
