2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.02 (Tue)

イッテQちょっとだけ

風邪引いてました


というか、なうです


風邪なうです


今、職場でございます


土曜の夜から怪しい感じで日曜は熱あり状態で珍ハンだけ鑑賞し


すぐダウン


昨日と今日は仕事が休めずで頑張って勤務中です


そんなわけで、萌え萌えのイッテQをなかなか騒げなかったけど


いやいや今回もまた上書きされちゃったでしょこれ



予告CMで見せられていたイモト眉毛もなんと二段階だったね


かっこつけきりっと眉毛があった上でのあのイモト眉毛だったという。



最初のどこにいるでしょうか?のシーンも


スイカかぶってたけど


あんな風に髪の毛が全部隠れちゃってると


急に大昔の16~17歳頃のてごりんに見える



もうさ、珍獣ハンター全部が萌えどころ満載だったけど


私の中でのお気に入りは


あのなんとかっていう虫を自分でつかんで虫かごに入れて


入れ終わった後の


ふ~~~ぅ


ってなってる顔ね


あれが一番お気に入りかも


どれもこれもお気に入りなんだけどー♪




しっかり風邪から復活したらまたちゃんとアップします


暑かったり寒かったりするので


皆さんも体調には気をつけてくださいね~







※先日の記事中、石戸谷さんをトランペットと書いちゃいましたがトロンボーンでした。
失礼しました~



テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:04  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんは!


風邪早く治してくださいねv-10


私は、手越と大輔さんとの対決の手越がわざとはずすとことっても面白かったですe-455



そして、手越が芋虫を食べたとこ


めちゃくちゃ不味そうでしたww

モナカ |  2013.04.02(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■モナカさんへ

モナカさん、コメントありがとうでした!

風邪、もう大丈夫です♪
せっかく遊びに来てくれてた(かもしれないww)のに
ごめんね。

おもしろかったですね~♪

いもむし食べたとこ、まずそうだった(笑)よね(笑)

でも、あの時のてごりん、かっこよかったです
イケメンでした♪
また見たいですね、珍獣ハンターな手越くん^^
きつ |  2013.04.06(土) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
