2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組№1決定戦

タイトル長いなー


慶ちゃんとてごりんがいっぱい出た番組


4番組分の中で、最後のしゃべくり枠には出ませんでしたが


それ以外の3番組枠にはしっかり出せてもらえて


本当に嬉しかったね~、てご担と慶担にとっては。



ながーい収録、全部一気に録られたものかと思っていたら


それぞれ別々だったんだね


結果的に、出てる人達がみんな微妙に違うから当然といえば当然か。


ということは、DASH枠のは結構前から予告で使われてたから


だいぶ前に録られたとして


慶ちゃんがちょっと前に、メン愛で手越と一緒に仕事した


って言ってたのは行列枠の収録?


それとも、それとはまた別のことなのかな?



DASH枠のてごりん、個人的にはビズが好みじゃなかったけど


TOKIO兄さん達にはいろいろいじっていただいて


ありがとうございました



イッテQ枠は、ビズがかわいかったわん


まったくタイプの違う亀ちゃんと一緒に出ることで


それぞれの特徴がより際立って、なかなかよかったと思います



一番かわいかったのはボウリングのコーナーで


一番ダメなパターンをやっちまってきょとーんみたいな顔で


みんなの方を見てるところね



そして、一番嬉しかったのは


うっちゃんが山口くんと亀ちゃんに


うちのがすいやせん


って、大輔師匠とてごりんと3人で頭下げてたところ


イッテQファミリーな感じがありがたかったわ~




行列枠では、慶ちゃんとてごりんのためにまさかのVTRが用意されていたところだよね


ちょいちょい、手越くん、とかって引き合いに出してもらったり


話題を振ってもらったりと、それだけでもありがたかったというのに


VTRまで作ってもらえるなんて


本当に日テレ様様でございますよ



慶ちゃんがすごいと思う人としててごりんの名前をあげた時


手越が普段からスターであるすごいところが・・みたいな感じで


慶ちゃんが言ったとき


とまどいながらも一瞬嬉しそうな顔になったてごりんが


らしくて笑えた




昨日のメン愛で、収録の時のことが少し載ってたね


収録後に、東野さんと宮迫さんが寄ってきてくれて


NEWSおもしろいね


小山くんと手越くんがそれぞれまったく違っておもしろい


って声をかけてくれた


と。



近いうちにこんな風に頼れる芸人さんとセットでバラエティの


レギュラーをもらえたらいいな~




おおいに期待しております







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
