2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

新堂本兄弟出演予定

あー今日異常に寒いね


春なのになー


家の中にいても鼻が冷たい



さて


一昨日、記事を上げた直後に


廻ってきた情報



てごりん、新堂本兄弟に出演


おなじみフジテレビのきくちPの日記で


堂本兄弟の打ち合わせにてごりんの名前が挙がったことから


てご担、NEWS担の間に一気に広まったこの情報



出演 ということよりも


なぜひとりで出演?! の方にみんな関心が。



いや私も思いましたよ


フジテレビで何か単発ドラマにでも出るのかな!わくわく


ピカルの番宣かな!手ブラーシカかな!わくわく


・・て、いや、ドラマの番宣なら普通はドラマの話はとっくに出ていて


放送直前にもっとたくさん番宣用にフジでの出演が怒涛のように発表されるはずだしぃ


ピカルはそもそもレギュラーぢゃないしぃ


しかも手ブラーシカはリベンジで負けたら、の条件つきなのに


いきなり手ブラーシカやることに脳内固定されてるしぃ


自分のことながら、妄想ってこわい。




極端に言えば、NEWSから誰かがソロで旅立つなんてことは100%あり得ないので


そういう点についてはまったく心配してないので


どうしてひとりで出演するかについては正直どうでもよかったんですけどね


ただ単に日テレ以外でも出演できて嬉しい~♪な気分でいっぱい。




でも、なんだかよくわからないけど不安


そんな気持ちになってた方達もいっぱいいたみたいだよね



それはきっと堂本兄弟という番組が『音楽・歌』というものと


セットになった番組だからっていうのもあるんじゃないかと。



手越祐也が歌うのに隣に増田貴久がいないなんてあり得ない


って感じだもんね


てごりん本人が言ってるくらいの名言だしね




でも、まぁ今回はてごりん、ゲストのゲスト、みたいなポジションみたいなので


ひとりで呼ばれてしまったのも仕方ないということで。



ゲスト:ナオト・インティライミさん


のゲスト、


と、まことしやかに囁かれておりますが


やっぱりそうなのかな?


来週火曜日の収録ではっきりしますね





そうそう、話は飛びますが


日曜日にやった日テレの特番でさ


松岡兄さんに


中丸手越小山ー!!


とまとめて呼び出しされたときのてごりんの顔というか様子ね


あれ見ると、宝石魂の時だっけ?


ライブドキュメンタリーの中でリハ中


手越おまえ前向けやー!


って亮ちゃんに怒られてるてごりんをなぜか思い出す


すみません、ただそれだけです。





テゴマスのらじおも聞きました


ふたりの会話、息が合ってておもしろいね~ホントに。


ここにコヤシゲまざるとさらに別の感じでおもしろいから


早くNEWSで冠お願いしたい


口がすっぱくなるほど言ってますけど早いところお願いしたい






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:05  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■おひさしぶりです(^^)

堂本兄弟出演うれしいですよね~♪
不安がる声が挙がるのはNEWS担のトラウマからかと思います。
だから仕方ないかな、って。
けど、ソロで新曲出すわけでも無し。
ファンは気持ちよく送り出してあげてほしいですね♪
ナオトと一緒だったら、私としては嬉しいです☆
ロナ |  2013.04.12(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、元気ですかー!
コメ、どうもありがとう♪
NEWS担のトラウマ・・うん、ずばりその通りですね。
ロナさんの言葉はいつも正確に的を得ていて
何度も頷いてしまいます。
NEWS4人それぞれの活動もみんなで盛り上げていけたら
いいですよね^-^
きつ |  2013.04.12(金) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
