2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

イッテQとか、猫中毒予約とか

は~、かわいかった


竪琴あざらしの赤ちゃん♪


うそ。いや、うそじゃない


じゃないけど、かっこかわいかったのはてごりん♪



珍獣ハンターのせいだったのか、何のせいだったのか


わからないけど、ちょっと肌の色が焼けてたような?


顔色があんまりよくなかったような?


そんでもって、忙しいせいかお顔が疲れてるように見えたかな~


動いてる方が好きなんだろうけど休める時はちゃんと休むことも大事だよ


どなたか、彼に影響力のある身近なお方、


常に彼にとって良い方へ進むように導いてあげてくだされ






今日、職場の近くのCDショップで猫中毒を予約してきたー


予約しなくてもそこのお店なら穴場な場所なのでいつも買えるんだけど


予約して反響度をちょっとでも上げておこうと思い久しぶりに予約に行った



快活なおにぎりみたいなお顔の男性店員さんが受付してくれました



私:CD予約したいんですけど~・・・


おにぎりさん:ハイ、どなたのですか?


私:テゴマスの・・


おにぎりさん:えーっと(と、発売予定表のファイルをめくりながら)テゴマス・・5月22日発売のものですね?


私:そうですー(おにぎりさん、気を遣って『猫中毒』ってタイトルをお互い口にしない方向へ持っていったのかな?私、言うの全然平気なんだけどなー)


おにぎりさん:初回A、B、通常と3種類ありますが


私:(ありますが、の『すが』でかぶせ気味に)3種類でお願いします!


おにぎりさん:ありがとうございます(笑顔)




みたいなやりとりでした


そうか。全種類購入するってことは


お店にとっても「ありがとう」な状態なのか


そうか、そうだよね


でもそこでありがとうございますなんて言われるとは思ってなくて


思わず


いえ、そんな、すいません


とか言っちまいました


ザ・日本人




職場に戻ってから次のシフトの希望を出すのに


5月21日は出勤にしてください!


とメモを書いた


普通は、休み希望の日を書くのに。



これでフラゲ体制はばっちり整いました



早く1ヶ月経たないかな~


そして経つ間にNEWSの発表も何かありますようにー





そうそう、美恋魂初回をレンタルしていた友達から


ファーストインプレッションな感想をいただきました


まだ、ディスク1と2しか見てないらしく


さらに、魂MC部分はもっと研究したいとのことで


まだまだ引き続き延長貸し出しとなったわけですが。


来月ブルーレイ出るから、いいよ、まだ持っててと


余裕の発言をしたけど


ライブ音源をウォークマンで聴いてると映像見たくなる;;




で、その感想ね


小山くんが好き♪


とのことでした



手越くんは、たしかに歌は上手いけどー


子供っぽすぎて私的にはタイプじゃなーい


小山くんがスタイルよくて好き~


ジャニーズで一番スタイルいいんじゃなーい?♪


とさ。



それと、


手越くんがおもしろいのはイッテQの中(編集のおかげ)だけなんだね


と言われた


チッ、バレたか


てか、NEWS魂でのMC中の手越さんを見せちゃうと


そうなっちゃうか



でも、テゴマスでトークさせるとそこそこ頑張るんだよ手越さんも。




だけど、彼女はすっかり慶担だから


てごりんのフォロー話は意味がないので止めました



誰担でもいいよ、NEWS担が一人でも増えてくれれば。




小5のてご担友達は、春休み中に美恋魂通常盤を見たはずなのに


感想メールを送ってきません


見たらメールするね☆彡とか言ってたのに~!←小学生並みの反応



もしや、冷めたか?


まぁ、冷めた人やハマらない人を強引に振り向かせようとしたところで


それはもう無理というものなので


やむを得ないことでもあります



また布教活動がんばりまーす♪





明日は、堂本兄弟の収録日だね


行ける人はたくさん楽しんできてくださいね~







スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:53  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
猫中毒発売されますねー♪
初回Aのテゴカラほしいのですが、Bのキャットネスもとても気になります笑
でも、金欠ということでシングルは諦めました。・゜・(ノД`)・゜・。
お金さえあれば…といつも思います笑

実はしげ担の子から美恋魂のDVDを借りて観てNEWSにハマった1人です笑
あの手越さんの涙にやられましたー!
今日はWORLD QUESTの初回Bが欲しくてCDショップで購入しました笑
今更ってかんじなんですが、売っていたショップにもびっくりです笑
テンションMAXっすって感じですかねww
美恋魂のBD買って高画質な手越さん観ようと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
長文失礼いたしました(>_<)
nari** |  2013.04.17(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■nari**さんへ

コメ、ありがとうございます♪

金欠・・こればっかりは泣くしかないですね(T-T)
ぜひ、どうにかしてnari**さんがキャットネスビデオを見られますように。

> 実はしげ担の子から美恋魂のDVDを借りて観てNEWSにハマった1人です笑

そうだったんですか!
しげ担さん、ぐっじょぶd(^。^)
こうしてNEWS担さん達がどんどん増えていってくれたら
しあわせです!

ブルーレイの美恋魂、楽しみですね
高画質高音質であの感動をもう一度♪


きつ |  2013.04.18(木) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
