2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

テゴマスのらじおとかKラジとか

テゴマスのらじお


聞きましたー


いつもながら、てごちゃん、だーますのテンポのいいやり取り


おもしろかったー



癒されるボケとツッコミって珍しいね


芸人さんのネタ的な空気がない



長い付き合いのコンビにある、


なんとなく次にこれ言いそう


なんとなくこういう流れにいきそうな口ぶり


っていうのがお互いわかってツッコミあってる感じ



芸人さんでも、友達同士から始まってるコンビにはたまに見られる感じね



あれに近い






ヘイセイジャンプくん達のことを小学生的なくくりで話しだしたてごりんを


さすがのまっすーも驚き笑いながら、いや20歳越えてるから・・


と、素な感じで言ってたのは笑えました



でも、なんかわかるよ


自分自身が大人(年を重ねてる)になってる意識がないから


ついつい、年下の人達をいつまで経ってもすごい小さい頃のイメージのまま


頭に残っててそう言っちゃう感じね。




中学生の頃、高校生がめちゃくちゃ大人に見えたけど


いざ自分が高校生になっても全然大人じゃないし


中学の頃と何も変わってない感じがしてるから


年をとった感覚があんまりないんだよね


実際は、はたから見たらどんどん年取ってるんだけどさ


それ、アラフォーの今でも継続中の感覚だから


ある意味、自分でも相当恐すぎますけどね





女友達と遊びに行く彼氏にやきもちを焼いてしまう彼女をどう思うか


というお便りで


ヤキモチを妬かれるのは全然いい


てか妬かれたい、妬く彼女を見たくてわざと言っちゃうかも


で、ウソだよ~♪って言いたい


のてごりんのくだりね



ドSだわ~


そんでもって、そんな妄想キッスシチュエーション(そこまでいってないか)


をしてるてごりんを妄想したら


かなりかわいかったわー





次のシングル『猫中毒』についてのふたりのコメントも


なかなか期待度を上げる内容でわくわくするね



ライブでも盛り上がれて、1回聴いたらすぐ覚えられるキャッチーさで


ジャケ写もめっちゃいい


っておいおいおいおい



そんでもって、まっすーの


猫がおくる(猫による、だっけ?)猫好きのための猫の曲


みたいな言い方してたけど


最初の『猫がおくる』って何



テゴマスがネコマスになる的な感じなの?


ネコマスじゃ、てごりんいなくなっちゃうけどさ



早く聴きたいね


でも、個人的にはてごりんの作った歌い方


最近で言うと、一番ソングSHOWのサヨさよで


涙を流す場所だって♪


の部分で、「涙を」


を作った歌い方をしてたけど


あんな感じね


ああいう歌い方、個人的にはあんまり好きじゃないんです


かわいいけど、好きじゃない


たぶん猫中毒ではそういう歌い方がたくさん出てくるんじゃないかと


想像してるんだけど、どうかな



その作った歌い方が、好きじゃない→好き、に変わるくらい


すごいいい感じになってたらいいな~







テゴマスのらじおを聞き終わったとき


なんかコヤシゲを聞きたくなって


前回のKラジを聞きました



シゲさんの妄想キッスシチュエーションね


いや~、超いいわー


何あの自然な感じ


やっぱりシゲみたいな低めの声で言われると妙にリアルだね


てごりんは、あの高めの声がもうイコール「ザ・手越」で


濃い~てごりんの性格がガンガン来るから


もちろん妄想はできるんだけどあんまりリアル感がないんだよね



だけど、シゲさんのはリアルっぽい


あの落ち着いた声の感じが全部は見えない謎めきがあって


でも、シゲってきっとこんなこと思ってそう、


っていうほぼ合っていそうな妄想との


せめぎあいが絶妙といいましょうか




そしてそして、毎度聞く度に思う


ゲストによってだいぶ変わる慶ちゃんのテンションね



てごりん相手だと、完全に慶ちゃんもノリだけでしゃべってますが


シゲさん相手だと、慶ちゃんがすごく人間らしい(笑)



そして、テゴシゲの差がすごいところが


Kラジの企画ややり方はよくわかってるだろうけど


フィーリングだけで慶ちゃんとやり取りしてるから


なんだかフワッフワしたまま笑って放送時間が過ぎていくてごりんバージョンと


企画ややり方はあんまりわかってないような感触だけど


慶ちゃんのことを120%わかってるし


自分のこともわかってもらえているのがわかってるから


やること(進行)がわかってなくても、やたらと落ち着いてて


地に足のついた雰囲気になってる放送のシゲさんバージョン



この違いが何しろすごい


シゲさんがゲストの時って


これって何?なスタンスで慶ちゃんに質問してるシゲさんによく遭遇する気がするし


慶ちゃんもシゲさんだといつも以上に説明から入ってる気がするから


そう感じるのかな


ただの私の気のせいでしょうか




まっすーの妄想キッスはまだ聴いてないから


あとで時間ある時


聞いてみまーす





そうだ、今度のサッカーアースって


4月27日になったのかな?



前回のサカアスで、てごりんが5月4日ですって言ってたけど


だいぶ前からジャニネで、4月27日って書いてあったんだよね


さっき、伝言板でも4月27日でお知らせメール来たし



かなり前から4月の日にちでかかれてたから


ちょうどGWにかぶるし、番組スケジュールが変わったんだろうなー


くらいにしか思ってなかったけど



実際、どっちなんだろー?





堂本兄弟は、やっぱりナオトさんと一緒のゲストだったようですね


歌は「上を向いて歩こう」を歌ったみたいだね


5月5日放送ということですので楽しみに待ってます




5月15日の少クラプレミアムでは


プレミアムSHOWにテゴマスが登場とのことで


きっと猫中毒と・・・もしかしたらサヨさよも歌ってくれるかも!


となにげに期待してます



5月も楽しみいっぱいです









スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.22(月) 22:30 |   |  【コメント編集】

■    お久ですね~  コメントww

こんばんは!


お久ですww

最近、色々と学校が忙しくて・・・・・・。

私、この前知ったんです!!


テゴマスの新曲「猫中毒」5月22日に発売ですねv-238


やったぁ~!!!!

うれぴぃ~~~www


私、早く買いたいです!


早く発売してぇ~~~~~


では、また遊びに来ますねぇ~


モナカ |  2013.04.22(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■モナカさんへ

モナカさん、こんばんは♪

今頃の時期って、学校は忙しそうですよね
そんな中、コメントありがとうございます!

猫中毒の件、最近知ったんですね~?
でも、発売日まであまり日にちがないほうが
すぐ5月22日になりそうで嬉しいからそれもいいんじゃない?(笑)

どんな曲になるのか楽しみですね~♪
わくわくして待ちましょう~!
きつ |  2013.04.22(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
