2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

ヒルナンデスとか猫中毒ジャケ写とか

今日はお仕事でした~


お昼休みにツイをポチッとしたら・・ヒルナンデスにご出演中の増田様の画像が


延々と・・・とにかくいっぱい、ものすごい数の増田様がいらっしゃいました♪


もちろん帰宅後、ちゃんと録画したのを見させていただきましたよ~


黒髪王子、なんかシャープな感じでかっこよかったわ~ん



久しぶりにまっすーの生足見た気がするんだけど


むー、これがスタイリストさんいわく、


手越さんより増田さんの方が足は細いですよ


な、おみ足か~




まさかの小芝居も見られて


踊る息子が見られて


なかなか楽しうございました。



クイズコーナーでは、これまたテゴマス愛まで披露してくださって


てご担としては、涙ちょちょぎれたね


残念ながら、はずれちゃったけどね




ヒルナンデス見てて、妙に気になったのは


南沢奈央ちゃんて、超なで肩ね、そんでもって御首がちょっと太めね


彼女が出てるドラマ、わりと見てる方なんだけど


初めて気付いた


すみません、それだけです




告知で出されたストフルのポスターがやっぱりかっこよすでした




そんでさ、昼休みにね


そのヒルナンデスのツイをタラタラ見てたら


お友達からメールも届いていて(りえちゃん、ありがとー)


なんとテゴマスの猫中毒のジャケ写が発表されたというではないかっ!



速攻見た



きっ、着ぐるみっ!!!


ごめんなさい


見た瞬間、動揺しすぎて一回ネットを切断しました


いやいやいやいやいや、かわいいよ


かわいいですよ、そりゃまぁ、もうね、テゴマスちゃんだもん


着なくてもわかってますよ、かわいいのはね



魂のチーゴリですでに着ぐるまれてますしねお二人。



だがしかーーーし!!


かわいいのはさておいて、このすごいテゴマスを公の場にフツーに出して


大丈夫なのだろうかという一抹の不安をおぼえつつ、


もう一回、冷静になって見直した



・・・やっぱり、何回見ても、猫だ。


てごりん、マリーちゃんだしっ!!


メス猫かっ!






・・・・・・・これ


絶対振り付けあるっしょ?


この着ぐるみ状態で、ただ突っ立ってアイコンタクトだけして歌うなんて


あり得ないっしょ


もう完全に着ぐるみで歌番組出てくるていでおののいておりますが。



振り付けは、まぁキャットネスビデオもあるくらいだから


とりあえず、CHU×3系なかわいい振り付けがあるんじゃね?ぐらいに


思っておりますが



この着ぐるみでMステ出る姿・・・こわいよーー!!


テゴマスちゃんは見たいけど、着ぐるみ着て歌う25歳と26歳を


見つめるほかの出演者達、及びお茶の間の視線を想像するとこわいよーー!!!




サヨさよ、との落差ね


いえ、もちろんテゴマス担はわかっております


テゴマスのすごさは振り幅の広さであって


どれもテゴマスワールドで、こんなのもあんなのも歌いこなせます!


なのはわかっております


でもさ、一般の方々の目と頭がそれに追いついてこれるのか


が、めっちゃ心配なんだよぉぉ!!



はー。でも、あれなのかねー


結局CD買うお客さんていうのは、お茶の間や一般のちょっと興味ある層ではなくて


コアなファン層だ、というセオリーにのっとって攻めようとしてるのかねー



この猫達にくいついてくるような新規のお客様は、確実にコアなファンになる素質を


持っているはずだからね




30歳前後になったら、いやでも大人なかっこいい系をメインに歌っていくように


なるだろうから、(テゴマスなら何歳でも猫中毒みたいなの歌うかもだけど)


今のうちにこういう路線も一般人へ見せつけとこう


みたいなことかしら


ファンしかいないライブ会場で見せるのは当たり前だけど


テゴマスってこんな面もあるんだよ~、なのをテゴマスをよく知らない層へ


見せちゃおう、な感じなのかね




にしても、10代なんてとっくに過ぎている男子があれを


想定内の安定のかわいさでやり遂げるのはテゴマスちゃんだからだよね


テゴマスちゃんにしかできないよね





世間様の受け入れ具合がもろもろ不安でいろいろ言っておりますが


初回A、B、通常 の


3種類をワンセットで見た時の


ジャケ写のデザインセンスには感動を覚えましたです




初回Aでの、着ぐるみ(ほぼ)全身写真


初回Bでの、着ぐるみ猫ズがリラックスしてお茶してる構図


通常での、Bでお茶してるのと同じテーブル(セット)にいる本物の猫ちゃん達




素晴らしい三段オチ


そんで何が一番かわいいってやっぱり通常盤のまっすー


いや、間違えた、まっすー役の猫


スコティッシュなんとかっていう種類だったっけ?


お耳がぺこんてなってるかわいい猫ちゃん


マジでかわいい


私、完全に犬派ですけどこれはかわいい


猫派の人だったら、テゴマスファンじゃなくてもつい買っちゃうかもね


よろしくお願いいたします






次は、期待と不安の入り混じるPVの解禁


楽しみに待ってます・・・








スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんわー( ´ ▽ ` )
猫中毒のジャケ写観ましたー!
お昼休みに観たのですが思わず大きな声を出してしまい、周りの人々に思いっきりみられました笑
いやーホントに可愛いですよね( ´ ▽ ` )
あのさらっと着ぐるみが似合っちゃう感じ、また着ぐるみに負けてないくらい可愛い2人…素敵です
nari** |  2013.04.23(火) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■nari**さんへ

nari**さん、コメントありがとうございます!
あはは(笑)
大きな声、出ちゃいますね、あれはー。
曲も解禁となって、あと残すところはPV
そして歌番組・・・どきどき
これまた楽しみがいっぱいですね!
きつ |  2013.04.25(木) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
