2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

慶ちゃんお誕生日とか猫中毒PVとかNEWSRINGとか

慶ちゃん、お誕生日おめでとう!!


29歳、大人としてリーダーとしてアイドルとして


これからもがんばってね




で、今朝はテゴマスの猫中毒PVが


テゴマス担の間を嵐のように駆け巡りました



めざにゅ~とめざましとZIPで見れた


ZIPに至っては、たくさん取り扱っていただいて


本当にありがとうございますだ




でもって、PVね


はっきり言って、ジャケ写の段階ではかなり不安がありましたが


PV見たら


想像以上にかわいかった♪



ダンスがかなりかわいかった♪



テゴマスちゃんがかなりかわいかった♪



着ぐるみで歌番組出たら恐いって言ってたけど


逆に、この曲を振り付け無しで歌うとこなんてもはやピンと来ないし


しかも、この曲を普通の衣装であの振り付けで歌うとこなんて


かえって恥ずかしいし


とか思った結果、ここは振り切って着ぐるみで歌番組にも出る


っていうのが、一番テゴマスらしいと思いまーす




あれでしょ、魂でみんなが今まで見てきた


ファンタスティポ・CHU×3・HIGHWAY


といった、


『基本・踊らないテゴマスとしてスタートしたヴォーカルユニットテゴマス』が


基本形をメインに披露するコンサート内でそれぞれ唯一踊りつきで歌ってきた曲。




バラードやしっとりした曲だけじゃなく


アップテンポでもどんな曲でも歌いこなせるテゴマスとしては


ダンサブルで魅力的なナンバーには


テゴマスの有り余る魅力の中の一つ『踊る』という部分も


ついついこぼれ出ちゃうよね的なポジションにある


それらの曲。



そういうのと同じタイプの曲が今回の『猫中毒』だったわけで


でもそれっていつもはアルバム内でしか収められていなかったタイプの曲だけど


今回はシングルでそれを出しちゃおうってことなので


いかにもライブのノリのような演出になったってわけですね




これをシングルでやっちゃおうって決めた時点で


だいぶ振り切れてるとは思うので


ここはもう腹を決めてフツーに歌番組でも着ぐるみでお願いします





てことで、WSでの映像のリピが止まりません


こういう時、東芝のレコについてた機能、特殊再生モードがほしくなる


延々リピってくれる機能ね


ソニーにはそういうのついてないから一々、はじめから再生、を


選びなおさなきゃいけないんだよねー


朝の支度しながらみたい時は東芝の機能が便利だったなー




とにかく、テゴマスちゃんふたりともの表情が素晴らしい


安定のテゴマス、って本当にその通りだと思うー



ずっとすまし顔


の時の顔見ると、毎回笑っちゃうよ


てごりんのすまし顔がまっすーによく似てて


そのシンクロのさせ具合がまたイイっす




早く全編通して見たいな~♪








そうだ、今日のNEWSRING


シゲさんだったね


シゲさん、さすが


おもしろかったなー


文才のある方の小話は本当におもしろいね


短い文章でも長い時間の感覚に陥れるというか




そんな多才で多彩なメンバーばかりで構成されたグループ


NEWS


NEWSの次の活動もそろそろ風なので


楽しみがまだまだ続きそうだね♪







スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:51  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
