2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

サッカーアースとか新堂本兄弟とか

ゴールデンなウィークがやっと終わりました


お休みが続く状態は嬉しいけど、なんだかその短いお休みを


どうにかして有意義に使わなければと思って


無駄に出掛ける(しかもめっちゃ近所で普段と変わらない場所)から


やたらと忙しくてやたらと疲れるウィークが終わりました



何もしないで過ごす方がよっぽど贅沢な使い方なのに


普段頑張って働きすぎる日本人らしい(私はあんまり働いてないが)


もったいない精神がゆえのゴールデンなウィークが。



でも、そうは言ってもやっぱりお休みってなんか嬉しいよね



で。


そんなバタついた日々を送っていたため


GW中のてごにゃん祭りなブログをアップできずに今日に至ってしまいました




前回、どんな話題書いたっけ?早くも休みボケが・・・



えっと、まずは未来シアター、見ました


NEWSの4分の3が出てる、っていう表現、いいね♪


そしてそして、シゲさんのニューヘア


大人ちっくな髪色がいいじゃないですか


でも、髪型はやっぱりちょっと長め?なのね?



で、ゲストのまっすーのことも


未来シアターのスタッフさんはしっかりいじってくれるんだね


ポポロの記事発掘


まっすーがああいう感じでいじられるのって


あんまり見ないイメージで、いじられてる時のまっすーって


結構レアな感じがするからおもしろかった←


ほら、シゲさんがいじられてる図っていうのはかなり想像つくじゃない?



未来シアターのスタッフさんは、NEWSに優しいね♪




そんで、順番わかんなくなってますが・・・次は


サッカーアース?



またも安定の司会っぷりでした


てごりんのコメントや質問は


サッカーをよくわかっていて実際にやっている人の


素直な気持ちから出てきた発言なんだろうな


と素人の私なんかには思える空気があります




それに何より、リラックスしていて楽しそう


そういうてごりんを見ているだけでこっちは癒されますだー




新堂本兄弟もなかなかちょうどよい中身でした


私の勝手な思い込みかもしれないんだけど


大先輩を前にして、ちょっと緊張してそうな雰囲気だったのが


見てるこっちも落ち着かない、みたいなところもありましたけども。



ボウリングでは、靴脱ぐほど気合入れてたから


外しそう~、と思ったらホントに外すし


これ、きっとてご担、みんな察知したんじゃないかと思う


かなりやる気見せるけど、意外とダメなこと多いもんね


でも、次でしっかりカバーしちゃうところが成長の速いてごりん


なんだよね~




アイドルポーズは、2つのショットとも


私の好み的には、ほんのちょっと違ったんだけど


充分アイドルでした



そんでもって、剛くんが意外と(失礼)変わらずアイドルできてた気がする


光一兄さんは恥ずかしすぎてふざけちゃってたからアイドルできてなかったけど(笑)




で、堂本兄弟で何がよかったって


やっぱり私は歌のところかな



歌っている顔が一番かっこよかったし素敵でした♪


いろんなお仕事をさせてもらえるアイドルだけど


彼はやっぱり歌っている時が最大級にその魅力を発揮できるお人なんじゃないかと


しみじみ思いながら聞き入ってしまいました




てごりんのソロパート、


星を~♪


の、を~♪ をファルセットで歌ったときに


ナオトさんが、あぁいいね~、な表情をして聴いてたように


思い込んで見ておりました


相当親バカっぷり全開なてご担です



春の日 夏の日~♪ のところの歌い方も、なんとも味がある手越節でした



今回の、上を向いて歩こう、では


豪華なコーラスさん達がいるから、ふたりは全編通して


主メロを歌ってましたけど


ふたりとも、どちらかが逸脱して自分の歌を主張させたりせずに


ぴったり合うようにユニゾンしていて


それがとってもきれいだった


テゴマスちゃんの「合わせ」ほどの完璧なピタッと感ではなかったけどね


テゴマスちゃんは、いつもリズムと息がまったくと言っていいほど


ずれることがないのでホントに感心します



てごりんて、ソロ曲を歌う時やNEWSの曲の中でソロパートを歌う時は


わりと手越色をしっかり出して歌うけど


テゴマスを初め、誰かとハモったり一緒に歌う時は


俺が俺が、で主張したりせずにきちんと合わせてくるので


歌がきれいなんだと思う


主メロとハモメロの多少の音量の配分は別ね、きっとその量も意識して歌ってるはずなので。



・・て、また親バカっぷり全開出ちゃった




2週分たまっていたイッテQも観ました


ビズがタイプだった♪




あ、そうそう


そういえば、メン愛で慶ちゃんが言ってた


慶ちゃんの誕生日に23:59にてごりんから電話が来た話。




マジで小悪魔だね手越さん


ナンバー1キャバ嬢ですよ、手口が。


慶ちゃんが簡単なのかなんなのか・・・まぁいいか、慶ちゃんがしあわせなら(笑)


そのしあわせ感の分、手越嬢にたくさん貢んだぞ、リーダー。



でも、純真な目でこの話題をもう一度見直すと


バカップルね。


彼氏のお誕生日をお祝いするのは、もう2回目以降で


でも、まだまだ熱愛中なカップルで


サプライズ好きな彼女が愛あるいたずら心でやった行動、的な。



これも、


彼女 → 彼 よりも


彼  → 彼女 の、愛情ベクトルが大きい場合に成り立つサプライズです



ただし、実は単純に


彼 → 彼女 の、ベクトルの方が大きい のではなくて


大きい、ように見えているだけで


彼女 → 彼 へのベクトルも実はちゃんとほぼ(ほぼ、なのがミソ)同じ位大きい


からこそ、起こる行動なんだよね~♪




てことで、そういうところを考えさせられたのが


かなりおもしろかったメン愛だったな~、あれは。






今日のKラジではシゲさんがゲストで


シゲさん目線の慶ちゃん誕生日のことが語られそうだよね


こちら、本命のカップルさんの方のお話


楽しみにしておりますー






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:41  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
