2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.09 (Thu)

NEWS新曲『渚のお姉サマー』

いやっほぅ~~~い!!!!


NEWSの新曲がいよいよ・・・


来ーるーーーーー!!!!


夏が来るーーーーー!!!!


熱いNEWSが来ーーるーーーー!!!!



やっと発表されましたよ、にゅす担の皆様


これ、FNS夏のうたまつりにお呼ばれされてもいいんでない?


昨年同様、テゴマスとセットでぜひ!


セット無理ならNEWSだけでもいいからぜひ!




夏ブラのCMタイアップとのことでしたので


早速、ワコールさんのHPをのぞいてみました


意外や意外


30代から40代あたりをターゲットとした商品?なのですか?


最初、ブラのCMって聞いたときは


20歳前後の若いコ向けのプリプリプリティなブラをイメージしたんだけど


ウィング・Kirei 「さら肌ブラ」ってののCMタイアップなのだよね?


Kirei ってブランド、エイジングをうたってるくらいだから


お姉サマー向け商品ってことだよね


それなら買えるぢゃまいか!


でも、激しい肩こり持ちのバさまはもうここ3年くらい


いわゆるブラジャーなるものと決別し、


今はユニクロとかのカップ付キャミソールの愛好者となっているので


ホントに買うかわかんない←にゅす非国民め



派生商品の、夏インナーでもいい?


そっちを買ってもNEWS効果としてカウントしてくれる?


ワコールさん。



だって、ブラでホールドするほどおっぱいないんだもーん


いや、でも「NEWSのブラだ」って意識してつけると


女子力もアップするかも


よし、買おう




ブラのCMって聞いたときは、どんなCM?!っていろいろ妄想したけど


ワコールさんのHP見たら


曲だけかも。と、ちょっと冷静になりました、はい。



HP見に行ったわりに、商品をじっくり見てなくて(家のPC古くて動かないからさ)


どうやら新作ブラは4種類あるそうではないですか


NEWSも4人


だから、30秒バージョンでは


メンバーがブラをつけてるモデルさんをそれぞれエスコートしてたりなんかして


4種類がなにげに各メンバーのタイプにあてがわれてたりするかも・・・


って、水着や浴衣じゃないんだからさすがにそれはないか




ご出演がないなら、できればCMソングはなるべく大きめの音量で


使用してくんろ



かつてのSMAP兄さんのTSUBAKIのCMのように。




聞いた話によりますと


明日のお昼頃からHPでCM動画が見られるそうで


テレビ放送は、5月23日からだそうです。



23日まで、ワコールがいつもどの枠で流れるかチェックできるといいね




7月以降の発売かね~?


できればもちろんシングルであってほしいんだけど


アルバム収録曲の可能性もあるのかな


でも、きっとシングルでしょう!




発売日の発表も待ち遠しいですね~♪





スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:19  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

情報ありがとうございますー( ´ ▽ ` )
いやー楽しみすぎます♪
あんまり下着に興味ないんですが、NEWSさんタイアップなら買います!笑
なんか女子力UPしそうな感じしますね笑
nari** |  2013.05.09(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■nari**さんへ

こんにちはー!
コメ、ありがとうございます♪

CMのテレビ放送は、6月2日(だったかな?)くらいまでと
短いみたいなので、捕獲頑張りましょうね~

CM、HPで見られるようになりましたが
爽やかでした~
早く歌番組で歌ってるところを見たいですよね!!

きつ |  2013.05.10(金) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
