2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.10 (Fri)

ワコール夏ブラ夏インナーCM動画スタート

ちょっとあざといタイトルにしてみた


宣伝してみた。ワコールさん。



今日は真夏のように暑いっす


真夏より湿気が少ないからまだ爽やかだけど。



で。


早くもNEWSの新曲


『渚のお姉サマー』が30秒だけ聴けます(15秒もあるけど最大30秒ってことね)



とりあえず、聴いてみる?  → → →   さら肌ブラCM





どう?どう?



こちらもタイトルのイメージとは違って


なんとも爽やか~な曲~♪


ではありませんか!



NEWSらしい


そんでもってあいかわらずファルセットありありで


シゲさんにはキツそうな曲~





いや、ほんとNEWSの歌声って


爽やかな曲に向いてるな~


と改めて思えた



爽やかなのと、CMで使われている曲の入りが歌からじゃないのと


あと、ナレーションの方がやっぱり大きめなので(当たり前だけど)


若干、聞き流されてしまいそうな心配もあるんだけど。




サラサラ感押しの夏ブラにぴったりぐらいサラサラした曲と歌声だからね。





でも、10代じゃなくてもそういう透明感を定着させているグループは


他にあんまりいないと思うし(出たよ、親バカ発言)


そういう需要はもちろんあると思うので


イロモノでいくよりこの路線を貫いてほしいな~



衣装もぜひかっこさわやか系でまとめてほしいです





というわけで、今日は夏をほんのちょっと先取りで感じられるCMを味わえました~♪









テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■カッコイイ曲!

こんばんは!

NEWSの新曲はじめて聞きましたww

なんか爽やかでめちゃくちゃいい曲ですね!
30秒だけだけど、よかったですv-238

NEWSらしい、いい曲でした!!
発売はいつでしょうか?
知っていますか??



モナカ |  2013.05.10(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■モナカさんへ

モナカさん、こんばんは♪

新曲、夏ー!って感じで爽やかでいいですね~
早くフルで聴きたいし、歌っているところを見たいですね♪

発売、いつなんでしょうね!
もちろん知りません(笑)
でも、アルバムも予定されてるようですし
楽しみに待ってましょうね~!

きつ |  2013.05.12(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
