2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

イッテQとか

今日のイッテQ


まだ、途中の温泉同好会までしか見てないんだけど


とりあえず


15歳の祐也


に萌え萌えキュンキュンで


それだけ書きたくなって、出てまいりました



は~♪ やっぱり15歳の頃もかっこかわいいな~☆彡


めっちゃタイプ♪


私、恋愛思考回路が中学時代の乙女心のままだからね、一生あの顔がタイプなの


↑ 意味がわかりません






そして、あの頃のお顔を見ると


『疾走』をどうしても思い出してしまう


約6年前てごりんにハマった直後、てごりんが出た作品やCDを


大人の力を発揮して買いあさったわけだけど


その頃、CDショップで『疾走』のDVDを発見して


ジャケット見た時、その顔に


ずっきゅんばっきゅん来たのを思い出すなー




『疾走』から大人になるまでの過程に


『ガチバカ』だったり『氷点』だったり『マイボス~』だったりが


あったわけだけど(だよね?)、顔のタイプ的には『疾走』が一番好きかも






『疾走』の中で、めっちゃ好きなシーンというか顔が


通学電車の中で座席に座っていたらお兄ちゃんがいじめっこ達と一緒に


その電車に乗ってきたのを席から見ている時の顔


あそこ好き





『疾走』って重たいし暗いから、てご担さんでも敬遠して見たことないっていう方


結構多いと思うんだけど。


もし、15歳頃の芋手越を好みとされる方でまだ見てない方は


ぜひ見た方がいい。


なぜなら・・・、病むから!!


マジで病みます


そして、おそらく一生治らないでしょう♪


重病患者が言うんだから間違いない。


病みたい人は見て。




あまりにもつらくて切なくて可哀想すぎる内容に


これはフィクションなんだ、と何度自分に言い聞かせても


あの、めっちゃタイプのかわいいてごりんと


物語の中のシュウジくんがダブってダブって


最低3日は落ちたままになるよ




そんで、やっとどん底から這い上がってこれた時には


ど素人の子供時代のてごりんが一生懸命がんばったあの作品も


手越祐也を形作る1つのピースになって


見る前より


もっと好きになっちゃうはず



でも、責任は取れないのでご覧になる時はご自分の判断でお願いいたします



見たけど、なんかよくわからないけど手越くんのこと嫌いになっちゃったじゃん!


どう責任取ってくれんのよ!!


あぁ、見なきゃよかった、うつ病になった



などと言った苦情は一切お受けできませんのであしからず。






まぁ、見た結果が吉と出るか凶と出るかは人によるだろうけど


どっちにしても出た方のレベルが


とりあえず半端無い


っていうことだけは確実に言えるくらい


めちゃくちゃ重たい、心身共に痛々しい映画であることは事実ですので。





なんか、薦めてるんだか止めてるんだかわからない文章になっちゃったね





だけど、今は『疾走』から約10年も経っていて


その間の、おもしろ楽しい作品もたくさんあるし


バラエティ番組での素のてごりんの露出もたくさんあるから


それらを見直せば


あれはてごりんのことじゃない、フィクションなんだ、っていう言い聞かせが


わりとすんなり入って、そんなに落ちないかもしれませんです







あと、24時間テレビのランナーが親方に決まったことで


Qの中でもしっかりそのことを取り上げてたね



この調子なら当日も、Qメンバーによるサポートやフォローが


ありそうなので、てごりんのチラッと出演にも期待が持てそうです



まぁ、万が一あんまり映らなくても後日のQで取り上げてくれそうな予感?







そうそう、シゲさんのラジオwktkで


アルバムのレコーディングをしてる的な発言があったみたいですね


自分の耳で聞いてチェックしてないので


聞いた話ですみません





NEWSもじっくり準備してくれてるようなので


嬉しいな~


発売日が決まって表立った活動が始まる日まで


私達も応援するパワー(とお小遣い)を貯めておこーー!!






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:52  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
