2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

少クラプレミアムSHOW・テゴマス

昨夜の少クラプレミアム


プレミアムショー・テゴマスご出演


は~♪ すんごいよかったね~、すんごい♪



昨日は、待ちに待ったテゴマスちゃんだというのに


うっかり飲み会の予定を入れてしまい


リアタイできませんでした。ちーん。



で、帰ってから真夜中に1回だけ見て


今朝、朝の支度中に3回ほど見て


さっき、仕事から帰ってからじっくり3回見た


まだまだリピが足りない





あ~、もうほんとテゴマスの歌声好きー!!


ってなるね




猫中毒の方は、何回見ても見ながらニャーニャーしちゃう


・・・じゃない


ニヤニヤしちゃう



なんであんなにかわいいんですか、25歳と26歳



マイクはヘッドセット(?)のタイプで歌うのかと思ったら


まさかの握りにくそうな肉球でマイク持って歌うという!


しっかり持たないと落っことしそうー





たまらない肉球♪ の後、お互いに手を合わせてる時にまっすーの顔を


笑顔で見てるてごりんの横顔がめっちゃかわいい



あと、


この世のものとは思えない感触♪ のあとのダンス中に


隣りのまっすーを見ながら踊るてごりんがめっちゃかわいい




闇に光る目♪ の時のまっすーの鋭い目もめっちゃかっこいい



寂しがりなのに♪ で、頭なでなでされた後のまっすーの表情はかなりやばいね




あの歌って、アップテンポなのに


あんなに激しい(というか着ぐるみのせいで激しい)ダンスを踊りながら


歌うから、さすがのテゴマスちゃんも相当息が上がっていそうだけど


声のふらつきもほとんどない歌い方


本当にすごいね


一般人やそんじょそこらのアイドルだったら


あれ、前半からもうかなりヘロヘロの声しか出ませんよ




大サビのところのてごりんとか、途中で一回息継ぎしたくなりそうな感じのメロディなのに


一気に歌ってたよね


うまく息継ぎしたのかもだけど一気に聴こえたよね?



テゴマスの技術力、ほんとハンパないわーー




来週の一番ソングSHOWにテゴマスちゃんご出演とのことですが


昨日の予告には映らなかったね


オネェ軍団なゲストに囲まれちゃうのか??


それとも、歌のところだけご出演かな??


オネェ軍団、あのテゴマスちゃん見たら


興奮度MAXっす!でしょ!



来週楽しみー





プレミアムに戻りますが、後半は


久しぶりの さよならにサヨナラ


これまたやっぱりいい声だよね~♪




フルサイズだった?よね?


2番の、てごりんの下ハモ聞けたもんね?


てごりんの下ハモ好きとしては大変貴重な映像となりました


お宝です。ありがとうございます



途中の、ラララのところ


まっすーが歌い出せなかったね



もうまっすーはこの頃すでにストフル仕様になっていて


黒増さんなう。だっただろうから


テゴマスモードで優しい歌歌うのキつかったのかもですね


だからなのかどうなのか、歌ってる最中も


珍しく(ですか?増担さん)ポケットに片手をつっこんで歌う場面が


何度か。



いや、ストフル関連の


インタビュー記事やら何やらネタバレを読んでいないので


黒増さんがいったいどれほどの黒増さんなのかはよくわかってないんですけどもね。




でも、明日黒増さんに会ってくるよ~♪


明日舞台を見ればまっすーが猫中毒やさよサヨを歌ったり


他にもテゴマスのレコーディングをするにあたって


どんだけ気持ちのコントロールが大変だったか


リアルにわかるかも




でもさ、プレミアムのテゴマスとしての歌の出来は


テゴマス担以外の視聴者には充分すぎるほど完璧に聴こえたと思うよ



テゴマス担から見たって、大満足のパフォーマンスだったもんね




Jwebのテゴマス特設サイトでのてごりんのコメント読むと


早くカップリングを聴きたくなるね



あっという間に来週発売だし、ほんと嬉しいなー


PV、ショートバージョンもフルバージョンも今のところ


見るの我慢してるので、発売日が待ち遠しいでーす







スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:44  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
