2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

イッテQ予告とか渚のお姉サマー2分Ver.とか

いよいよ明日だよー!


猫中毒フラゲ日ーー


楽しみですね~♪


バッチリフラゲ準備も万端で明日は仕事を定時で上がり


速攻、帰宅する


予定だったのにい・・・


数年おきぐらいしかなかなか会うことができないお友達が


急遽、兵庫県からやってくることになり


飲み会となってしまいました


嬉しいけど悲しい、みたいな。



でも、お友達、夜9時からしか会えないので


一旦急いで帰ってワンコのお散歩とご飯を済ませてから


再度出かけようと思います



0時までになんとか帰って


翌日、夫を送り出したら猫中毒デーを楽しむことにする!





さて、昨日のイッテQ、来週の予告は


エンターティナー手越♪


スプレーアートだってさー!


てか、横顔とかめっちゃかっこよかったわい




描かれた絵はあいかわらずだったけど


安定すぎて、映った瞬間吹いたけど


あれ、予告の段階で出しちゃってよかったのかな?



あそこは、冒頭の教わる前の


自由に描いてごらん、的な振りのシーンだったのでしょうか



来週のお楽しみでーす♪




あとあと、ワコールさんのHPで見られる


2分バージョンの動画


聴きました?



大サビまで流してくれちゃって、超大サービスじゃん



大サビ、皆さんが聞き分けされてるように


てご→慶ちゃん→シゲ→まっすー


っぽかったよね



最後のまっすーの


OH、ベイベー


に、めちゃめちゃキュンとしたわ!


何あのやさしー言い方!



2分バージョンも、もちろんのことですが


商品説明のお姉サマーのナレーションがかぶるので


聴きながらだんだん音量上げていったよねー




30秒バージョンしか聴けなかったときは


ほぼサビしか聴けなくて、きっとあのサビを基本にした


わりとシンプルな曲の作り(サビを何度か繰り返す的な)なんだろうなぁ


と、若干甘く考えておりましたが


2分バージョンを聴くと、なんだかサビのメロディラインにいろいろと


手を入れてキラキラ輝くポップな感じのメロディラインのアレンジ風な匂いが


ビシバシ来たーー♪



って、まだ一回しか聴いてないんだけどね、


なんせ家のPC古いからフリーズしまくりで


ワコールさんのサイト開いて動画のあるところまで辿り着いて聴くまでに


30分かかったから・・・(涙)




あとは、メン愛


慶ちゃん、メンバーとのコミュニケーション話、お出掛け話しは


にゅす担がもっとも好物とするものだから


これからもちょいちょいお出しください




それにしても、このご時勢


パスタ全部食べられていいこいいこされる25歳男子がいったいどこに・・・


いたーーーー!


にゅすにいたーーーー!!みたいな(笑)




慶ちゃん、明日も何かアップしてくれるみたいだね


さぁ、テゴマスちゃんの猫中毒フラゲ日に


いったい何をアップしてくれるのか!!


こっちも楽しみにしてましょー






スポンサーサイト
EDIT  |  22:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
