2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

猫中毒発売とかNEWSツアー決定とか一番ソングとか

すみません


なんかもう、一度に全部来すぎて頭が追いつかないっす


脳みそキャパMAXっす



ん~と、まず一昨日のフラゲ日からですよね?


そう。職場でフラゲしてー、


韓流ファンで10歳下の同僚ちゃんが見たいって言うからー


うるさい上司もいない日だったしー、初回AのDVDをかけました



私は仕事しながらでちょっとテレビから遠いところからだったので


ほとんど画面はよく見れなかったけど


普段、韓流と比べてジャニを完全にバカにしている(チッ)その同僚ちゃんが


かわいい!を連発してた




まっすーがかっこよくなってる!目が大きくなってる!


と騒いでた



増田さん、シャープになったからですよ、


あなたがちゃんと最後に見たまっすーは一体いつのまっすーですか



この同僚ちゃんとは長い付き合いでスーパー銭湯にも月イチで行く関係だけど


趣味の点ではアイドルの見るべきポイントが全然違うので


お互いにどんなに力説しあっても、残念ながらまるで相容れないのです


その同僚ちゃんが、珍しくテゴマスちゃんをかわいいと言って


猫中毒を口ずさんでいたから内心ガッツポーズだったよねー



でも、初回A・B・通常の中身の違いを説明したら


ジャニは韓流よりあくどいと言われて再び舌戦展開(笑)


いやいや、中身が全然違うんだからむしろ良心的でしょ


どの写真入ってるかわかんないとか


収録曲がほとんど変わらないとか


ちょっと間が経ってから半分くらい収録内容かぶってるアルバム出すとか


そういうタイプの韓流よりよっぽどマシでしょ


つったら、どうやら同僚ちゃんいわく


収録曲があんまり変わらないから全部買う必要ない分あくどくないんだよ


って言われて


あ。そこ?そゆこと?・・と、なりました




そういえば、この同僚ちゃんは完全ヲタ気質じゃないというのを忘れてた


完全ヲタっていうのは出たもの全部見たい、聴きたい、が基本だからね。


だから、完全ヲタにとっては全部買うんだから中身が違う方が良心的


っていう考えの私とは平行線なのでありました



あ。しまった、どうでもいい日韓戦を書きすぎた





でー、仕事終わって定時で速攻帰ってワンコのお世話をして


ダッシュで再び新宿まで飲み会へ行き


テゴマスファンではない猫好きな友人に通常盤をプレゼントし


1時間半ほど滞在してから、ダッシュで帰宅




あの日は、NEWSのツアー発表もされたから


いや~、携帯の充電心配だったよねー




にゅす担、湧いたねー♪


ようやくだったもんねー


でも、7月26日から始まって真夏の8月に怒涛のツアー



秋以降も、みんないろいろお仕事が詰まってるんじゃないかと


かなり期待しております



9月15日はどんな予定なのかな~?


無理にイベントとかぶつけてこなくても別にいいよ?


とは思ってますだ



個人的に一番のぞんでいるお仕事は


『全国放送でNEWS4人一緒の息の長いレギュラー番組』なので


それの発表的なものであってもいいんだよ?と思ってます




ところでNEWS魂のメインとなるようなアルバムのリリースは


いつなんでしょうね?


秩父宮の直前あたりかな?



秩父宮といえば、今年も東京は秩父宮とのことですが


真夏の野外、テンションは上がるけど


気温も上がるし、日差し痛いし、雨の心配あるしで


そこがちょっとなー



今年もどうか晴れますように!!!



伊藤忠商事の皆様も、今年もどうか騒音に目をつぶってやってくださいまし!!





猫中毒に話を戻しまーす


でフラゲしたその夜は猫中毒は我慢して翌、昨日ですね、丸一日空けておいた日を


テゴマスちゃんにあてました



なのですがー、なんかさ


にゅすごともかぶるわ、美恋ぶるれいも届くわで


どうもやることいっぱいあってそれ用の時間も用意されてるとなると


人間というのは、そこから逃避したくなる模様



天気もよかったので、ずっと見ないことにしていたクローゼット内の衣替えをした


掃除して、洗濯4回くらい廻して全部終わってから


ようやく1時頃、猫中毒をセット




もうね、猫中毒、めちゃめちゃいいね


とにかくかわいいし、歌は良曲だから何十回リピっても飽きないしで


まったり見てたのね、AのDVD



そしたら最後にアレですよ


手越さんの罰ゲーム



あーもう、変な汗を大量にかきながら笑いすぎてお腹痛くなった


マジで涙出るほど笑った


私、この先の人生、どんなにつらいことがあっても


アレ思い出したらすぐに立ち直れる自信ある


お葬式とかあって参列中にアレ思い出したらどうしようっていう不安を抱えるくらい


それくらいおもしろかった、てか、過去形じゃなくおもしろいなう。



まっすーの言葉に親近感というかかなり共感した



これからもついていくよ



って、改めて思ったわ私も





でさ、AのDVD、発売前に危惧していたとおり


案の定、場面転換のタイミングでいちいち入る「にゃー」の猫ちゃんの声ね


これに、うちのワンコが反応しそうだって言ってたけど


私が発売前に音源リピしまくってたら学習したようで


反応しなくなった!えらいえらい



それなのに!


お題を持ってくるマツネコさん?


マツネコさんの鳴らすベルの音ね


あれは、ワンコにはNGなんすよマツネコさん。



ベルの音には絶対に吠えまくります


あれは学習とか無理な種類


なので、Aも結局、通しでは1回しか見れなかった、うるさすぎてワンコが。




だけど、罰ゲームでお腹いっぱいになったから次はBのDVDへ。



こちらもまーかわいい♪


テゴマスって素敵なカップルだわホントに。


て、しみじみ思うDVD



そしたら、なんとBにはシークレット映像があった!!


ツイで知りましたが、見つけた人、すごいね


やっぱりDVDはとりあえずメニュー画面でいろいろやってみろ、ってことか。



あ、ていうか、DVDの内容説明で


アングルの違う映像でテゴマス先生が教えてくれる、って言ってたねそういえば。



それのことか!



あのシークレット映像が、実はBでは一番萌えるかも


ほとんど後ろ向きなのにかわいすぎる


後ろ向いてても笑いながらやってるんだろうな~っていう想像のおかげで萌えるんでしょうか



あと、やっぱりダンス覚える時って先生には同じ方向向いて


やってもらう方がわかりやすかったりするもんね



そのあたり、本気でキャットネスビデオだわ






こうして、DVDを堪能し


ようやく通常盤のカップリングへ。



シュプレヒコール好きーーー♪


まほメロの作曲者さん(編曲の方もまほメロと同じ方かな?)らしい雰囲気で


前奏からして好きだわー




花に想いを、は、本当にものすごいカントリー調だね


カントリー調あんまり好きじゃないんですが


テゴマスのカントリー過去曲の中ではいい方かな



途中、プリプリのダイアモンドに耳が持っていかれます




まっすーが舞台練習中にレコーディングしたから


歌い方が違うかも、って言ってたけど


そう思って聴くとそうとも思えるけど、


言われなければそうは感じなかったなーてご担の私には。





で、昨夜は一番ソングSHOW


まっすーは舞台中だったからてごりんお一人でのスタジオ参加でした


一人だとやっぱりちょっと寂しいね



話の振られ方とか、返しとか


事前にしっかり打ち合わせされて構成さんに流れを練り上げられてる感が


ありありの受け答えで、手越カラー丸出しな回でした(笑)



ビズはめっちゃ好みでした



最後のセクシーショットのオチはまたしてもポポロから抜粋で


未来シアターのスタッフさんとかぶってるのか?



日テレのスタッフさんはNEWSをいじる時用のネタフォルダーを


資料として作り上げてそうだなー




猫中毒の歌の方は、初のテレビ収録のせいか


少クラより精度は落ちましたけどかわいかったし


元々短い曲だからカットされる不満とかなくてやっぱいいね猫中毒♪





NEWSRING、昨日更新されなかったね


今日はお願いしますよ手越さん




今日は、美恋ブルーレイ見てみようかなー


でも結局テゴマスちゃん見ちゃいそう♪







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:51  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
