2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

サッカーアースとかイッテQとかMステ出演予定とか

すみません


すっかり間が空いてしまいました



サッカーアースも、Qのスプレーアートも


しっかり見ました



リアタイでは見られなかったんですが。





3週間前から、引越し先探しを毎週末してまして


これがまた結構な一日仕事なんですよね


棲家を探すというのは大変な重労働だよね


で、この1週間、2つの選択肢からどっちを選ぶかで


途中いろいろあって、迷いに迷って、いまだに決められず。



うーん、どうしよう・・・とか思っているとあっという間に


1週間経っちゃって、ブログ書けなかった・・・


せっかくかっこかわいいてごりんがいろいろと出てたのに。




サカアスとQ


かわいかったね♪


てごにゃん、髪色いいね♪


ナチュラルっぽい髪型もいいね♪



そして、やっぱりサッカーアースでのお仕事っぷりが


ちゃんとした手越さんて感じで一番いいね




次は、テゴマスのらじおでの手越さんね


いいね、番組廻そうとする精神を保ってるてごにゃんね



その次は、立ち位置わかってらっしゃるイッテQね



スプレーアートの回も、よかったね


いい感じにいじった編集してもらえてありがたいね



でも、いつもみたいに大爆笑までいかなかった感じがするのは私だけ?



もちろん、かっこよくてかわいくておもしろかったからすごくよかったのはよかったんだけどね



Qは視聴率も、かなりよかったみたいで嬉しいっす!!







で、あっという間に再び今日金曜日になってしまい。


フツーにタイマー録画でMステ録れてたけど


なんと!!


もう諦めていたMステに、来週テゴマスちゃん登場なりー!!!



嬉しいわん♪


いや、嬉しいにゃん♪



着ぐるみでご登場だにゃん♪




あー早く見たい



そんで、慶ちゃんの忙しいアマゾンお仕事が終わったら


すぐにでも今度はNEWSでのお仕事発表してくり



シングル・アルバムの発売でも発表してくり




遠征は難しそうだったから秩父宮は絶対両日行きたいと思ってたけど


突然、家が決まった場合、ちょうど契約だの引越しの準備だのと重なってしまう可能性もあるので


もしかしたら一日しか行けないかも・・とか思ったら


急に寂しくなった今日この頃っす。



でも、この2週間以内に決定しなかったら、家探しもいったん休憩に入るかもだから


結局両日申し込んじゃうかも♪




何も実のない記事ですみませんー




明後日は、志村どうぶつ園にてごりんご出演だね、嬉しいね♪







スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■wwwwwww モナカです!

こんばんは!


お久ですww


Mステにテゴマスでましたね!!


いやぁ~最高でしたv-238


そして、NEWSの新曲「渚のお姉サマー」早く発売されないかな~v-10
モナカ |  2013.06.07(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■モナカさんへ

モナカさん、コメありがとうございます!

記事、なかなかアップできずごめんなさい

ホントにMステ、楽しかったですね♪
すごーくかわいかったし♪

やっぱりテゴマスって中毒になっちゃうね

次はいよいよNEWSの番ですよね、早く聴きたいなー

きつ |  2013.06.07(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
