2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

Mステとか志村どうぶつ園とか

はーーーー♪


めっちゃおもしろかったわーーーー♪


ミュージックステーションに出るテゴマス


これが見たかったんだよね、みんな



さよサヨは出られなかったから


今度こそ、ってことで


猫中毒




萌え死んだ方続出だったはず



テゴマス見終わったら、P担な同級生がメールしてきた


Mステなうだけど、M子(小2の娘ちゃん)が


『きっと今頃、きっちゃん焼け死んでるだろうね』


って言ってたらしい


萌え死ぬ を 焼け死ぬ と言い間違えてたらしい



このエピソードにも萌え死んだよオバは。



私のテゴマス愛が小2ちゃんにまで浸透していることにも感動を覚えた





ミニステ中の、ラブラブちゅう顔もかわいかったー



そして、早速 歌披露



てごりんのマイクがTシャツの中にひっかかっちゃうハプニングがきっかけだったね


そこから、てごりんのてんぱりオーラがまっすーにも影響を及ぼしたと思われる



マイクひっかかりーの


てごりん「ご飯はよく食べるし」の出だしが間違えそうになりーの


まっすー「気ままに日々過ごして」を「悪行やりつくして」で


歌ってしまいーの


で、途中からてごりんも「やりつくして」にするという


かなりおもしろかったMステだったな~



で、何がかわいいって


随所に出てくるてごりんの満面の笑顔ね



特にまっすーパートの


夏なら涼しい布団の端で


の時の、アホの坂田踊り中のてごりんの全開笑顔



もうこのテゴマスの笑顔って、無邪気な幼稚園児の笑顔レベルだわね



あ。今気がついた、そうか、幼児の笑顔と通じているから癒されるんだな




歌の後も、頭だけはかぶりっぱなしだったね


あれ、頭取ったら変な髪形になっちゃってるだろうから


しょーがない


それに、かぶったまんまがかわいいし目を引くからよろしい


頭大きすぎて後ろに他のゲストさん持って来れないから


常にタモさんの後方でありがたい



頭といえばさ、出てきた瞬間


あれ?頭小さくなった? と思ったんだけど


PVの時より小さく感じたのは気のせい?



そして、頭のフィット感がまっすーの方がぴったりだったはずなのに


まっすーは、あご紐つけてて踊りながらも手で押さえることが多かったね


すぽすぽしてたはずのてごりんがあご紐つけずにあんまり頭にも手をやってなかった



おそらく、もしゆるかったとしても


かっこよさを取るであろう手越さんはあご紐をつけなかったことでしょう




そんで、あの猫中毒って書いてある真っ赤なTシャツ


あれですか?


TシャツプレゼントはあのTシャツですか?


おかげさまで、一つ当たりましたけれども



あれ、パジャマにするしかないのでしょうか


しかも、洗濯機でめちゃめちゃ色移りしそうだから


手洗いしかないな




そしてそして、まっすーの髪色


ミニステの時は色が変わってること全然気付かなかった


Mステ始まって出てきて初めて気がついたという


何色ですか


渋い銀色ですか


前髪が部分的に違う色も入ってたよね



全貌を見て見たいわ







志村どうぶつ園は編集楽だったなー


V再生中のワイプには一切出てこなかったしスタジオだけだったから


冒頭で登場するシーンの動きが、なんだか10代の頃のてごりんに見えた




ちょっと最近忙しくて、いつもただでさえ追えてないのに


より一層追えてないっす、ラジオとか。



ジャニネのNEWS動画は見ました


まっすーの舞台行った話出てたね


差し入れしたんだね、てごりん


なんかそれ聞いて、テゴマス愛感じたわー



なんかさぁ、うちの増田がいつもお世話になっております的な感じよね


で、本日の差し入れは手越祐也さんからです


とか、スタッフさんが紙張るか口頭で言うかなんかして


いただきまーす、な皆さんに


まっすーが、どうぞどうぞ(家の者からです)的な感じで会釈と手振りで対応


みたいな。


はー、妄想萌え





萌えといえば、ドル誌(ウィンクアップかな)のテゴマスちゃんが


そうとう萌えるとか。


ツイで画像をチラ見しただけなのでまだ萌え死んでないんですけどね




NEWSのリーダーでお母さんの慶ちゃんがひとり頑張っている7days


最終って日曜日の番組?


それになにやらシゲさんゲストでてごりんナレーションとか言うではないですか


まっすーは!ねぇ、まっすーは!


まっすーは舞台で忙しかったから打ち合わせにもなかなか出られないから


今回は見送られたに違いない


残念




明日もちょいちょい番組さしはさまれてあるみたいだし


週明けにまとめて見ます



日曜日は、夫の親戚の結婚式でまっすーが大好物なものが消費2位の県へ行きます


日帰りだけど、朝超早いから起きられるか心配


あんど、新幹線のチケットまだ買ってない


だから慶ちゃん、テレビチェックは月曜にするね




あーーおもしろかったから、もう一回見てこようMステ♪




スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:56  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
