2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

ザ・少年倶楽部プレミアム

今日、 『少クラプレミアム』 の日でしたね。


リクエスト特集


Johnny's net  のメディア情報で、 NEWS ビデオ出演  って書いてありましたよね。

だから、きっとNEWSで歌のコーナーに出たところも流されるんだろうなー、ってそっちも期待してたんだけど。



でーもー、テゴリントークゲストで出たところと、その時にテゴマスで歌ったシーンだけだった。

NEWSとして出たシーンを期待していた方々からしたら、えーだったのでは・・・




んで、テゴリントークシーン

思えば 『RUSS-K秋冬のCM』 の数日後、偶然この時の放送を見て好きになってしまったんだったなー



しかし。


なぜにあのシゲさん絡みのトーク部分が使われたのか

いいんですけどね、別に。 ←いいなら言うなよって話だよ って太一くんに言われますな



そして。


なぜに未公開シーンを出してくれなかったのか?!

せっかくの機会なのに!!
 なかったの?


あと、できればV見終わった後の太一くんと村上くんのトーク

テゴリンのことにも触れていただきたかった・・・

そりゃすごい先輩達に比べたらまだまだかもしれないですけどぉ


ちゃんとカンペで振ってくれよぉ、NHK!!




あ。そういえば。

トークコーナーに入る前にテゴリンを紹介するナレーションが

テゴマスの手越祐也

って。

NEWSの手越祐也

じゃなかったのは、なぜに~??


あの時、テゴマスで歌ったから?


・・・まーいいか。





昨日、 テゴマス見たい って言ってたら、今日ちょうど見れてちょっとだけ満足


でも、ほんとに見たいのは最新のテゴマス最新の曲を歌ってるところなんだよね




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

■こんばんは☆

お久しぶりです~☆
ご無沙汰してました;;

少クラ、実家でちゃんと録画してもらいました♪
見れるのは5月…いや、もしかしたら8月になるかも知れないですが(爆)
テゴが出た時、丁度NEWS熱が冷め気味だった時期だったので
見逃してるんですょね(最低)
ちょっとでもイイから見たいですvv
Vさんも未公開じゃなかったのかな~。
後で親に訊いてみます☆
NEWSも出たってコトは嫌でも親もNEWSを見たってことですね☆
何か微妙だけど、
嬉しいような。(笑)

テゴマス新曲楽しみですね♪
早く聴きたい~vv
羽々 |  2008.03.23(日) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。りんごです。
シゲ担です。
NEWS友達募集中です。
もしよければ、友達になりましょう。
りんご |  2008.03.24(月) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

■羽々さんへ

こちらこそご無沙汰しちゃいました
コメントありがと~i-179

次に実家へ帰った時に見れますね!
でも、結構短いです(汗)
でもでも、他のゲストくん達のトークも興味深くて面白かったから見応えはあると思いますよi-234

えと、私の書き方が悪かったから勘違いさせちゃってると思うんだけど
結局NEWSは出てないです・・・i-195
テゴのトークと、テゴマスで歌ってるシーンだけなの。
だから羽々さんママにはテゴ(とマッスー)しか映ってないはずi-230
ママには次のチャンスで好きになってもらおうi-184

きつ |  2008.03.24(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■りんごさんへ

りんごさん、はじめまして!
コメント残していただいてありがとうございますi-237
シゲさんと、は~た~ち!た~め!・・・の、テゴさんを好きな私ですが
どうぞよろしくお願いいたしますi-175
仲良くしてくださいねーi-184
きつ |  2008.03.24(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメありがとうございました。

あたしのブログにきてくれて、ありがとうございます。
テゴが「こち亀」が好きって言うのは、ほんとに以外だと思います。
なんかもっと、恋愛系が好きな感じだと思ってました。

スキマスイッチいぃですよね!!
曲大好きです!!
夕風ブレンドでは、「月見ヶ丘」が結構好きです。
でも、スキマの曲はいい曲ばかりですよね!!
りんご |  2008.03.24(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

本当にいろいろ見れて、得した気分♪になってますe-446
でもNEWS担の方にとっては、
ちょっと少なかったかも...って思ってました;e-330
でもしげさんとの絡みはすごいおもしろかったですe-420
せっかく手越くんが1人でトークしてたんだから、
未公開とか太一くん&ヒナちゃんのコメントとか、ゥちも見たかったですe-282
それにVTRって書いてあったから、グループみんなで
「こんばんわ~NEWSです!!」ってやってくれるのかと思ってましたe-320
満凛 |  2008.03.24(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■りんごさんへ

そうそう!
もっとロマンチックなものが好きそうなイメージでしたよねi-179

「月見ヶ丘」かわいい曲ですよね~i-101
「惑星タイマー」もなんだかほっとしますi-264
きつ |  2008.03.26(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

私も思いましたー!
「こんばんわ~NEWSです!!」ってねi-278
テゴ担としては満足なんだけど、NEWSとしても見たかったです~i-201
きつ |  2008.03.26(水) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

惑星タイマーもいいですよね!!
ゆっくりしたいときとかによく聞いたりします!!

きつさんのブログ、リンクに追加していいですか??
りんご |  2008.03.27(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

■りんごさんへ

リンク、もちろん大丈夫ですi-234
りんごさんのブログもリンクさせてくださいi-184
どうぞよろしくお願いしま~すi-236i-178
きつ |  2008.03.27(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。
リンクしちゃってください!!
りんご |  2008.03.28(金) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
