2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

イッテQとかボールプレゼンターとかアルバムとか

昨日上げた(手をつけた土曜日の日付のままアップしちゃったけど)記事に


思いがけず(ここにしては)たくさんの反響をいただきまして


びっくりしています


通常定数7名様しかポチッとが無いような秘境のブログだというのに。


ご賛同いただいた方、コメントをくださった皆様には私の方こそお礼を申し上げます


読んでいただいてありがとうございました


共感していただけたということは、私も皆さんのお気持ちに共感したということなので


すごーーく嬉しかったです♪









さてー!


で、早速昨日のイッテQのタイムリー加減ね


昨夜はオンタイムで見られなかったので


さっき見ました


川村さんの手前まで見終わったところです





チャラチャラしてんじゃねーーーよ!!!




ヘルメットおじさん、ありがとう


わたし、いや、私達のこころの声を代弁してくれてありがとう


おもしろかったわー




ウウライナ編でも、話題がキスの連続ですばらしかったね


これ、載ること知ってて


もうちょい先で放送予定だったのをあえて挟んできたのか


だとしたら先週すでに予告入れてるだろうから2週くらい前から知ってたのか


本当に偶然なのか



知ってて入れてきたのならセンスあるなーQのスタッフさん


そして愛されてんなーてごりん



偶然なら持ってるねーてごりん





いろいろしがらみとかあるだろうけど行けるとこまで行こうね byイモト



がんばれイモっちゃん!


たぶん80%くらいのてご担は


テイは最終的にイモトと結婚すればいい と思っているよ







話は変わりまして


7月17日に発売されるNEWSのアルバム『NEWS』


私事でバタバタ週間を過ごしていたので


ブログも少し間が空いてしまってましたけど


ちゃんと喜んでいました


嬉しいよね、ほんとに待ってたよね




収録曲のタイトル未定だった部分も埋まったみたいだね


1曲目の 『compass』


なんか、いいね。


方位磁石のコンパスの記号(?)がタイトルで


ちょうど数字の「4」のタテの棒を長く伸ばしたところに


横棒がクロスしているまさにコンパスを記号で表した形


3曲目の 『4+FAN』(フォーファン)


とリンクするようなタイトルの印象だよね



どちらもどんな曲なのか楽しみです


コンパスは1曲目に持ってくるぐらいだから


ライブで盛り上がる曲、「4+FAN」と同じくらいこれからの


NEWSを代表するぐらいの曲なんじゃないかと


勝手に決め付けてます




チャンカパーナといい、フルスイングといい


NEWSの名刺になる新しい曲がたくさん増えていくのが嬉しいな




ライブといえば、来月のツアー初日の会場秩父宮ラグビー場で


シゲさんが昨年に引き続きラグビーの試合のボールプレゼンターを務めたとのことで。



シゲさん、すみません、放送あったの知りませんでした


あったんだよね?テレビ放送。あったのは昨年の再放送分かな?


どっちだろう、よくわかんない


これまたバタバタしていてチェックしてませんでした



でも、webのトピックスでレポを読みました


シゲさんのスマートな仕事っぷりが目に浮かぶようでしたわー



こういう時のシゲさんて、きっと本人はかなり緊張もしてるんだろうけど


落ち着いた仕事ぶりでしっかりこなしてくれるんだろうという安心感があるなー


ありがたいわ、NEWSにとってシゲさんの存在




メン愛読むと、4人でライブに向けて


毎日がんばってるようなので


期待して待ってまーす♪








スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
