2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

ツアータイトルとロゴ決定とかペケポンとか15日の追記とか




*6月15日の記事に拍手付きコメントをくださった皆様へ

お一人お一人に直接お返事できず、ごめんなさい。
あたたかいコメントどうもありがとうございました。
皆様、素敵なてご担さん達ばかりで同じファンとして心強いです。
これからもたくさん応援していきましょうね~!

――――――――――― ■  ▼ ● ――――――――――――――――






わほーーい♪


NEWSのツアータイトルが決まった決まったー♪



見ましたか? ロゴ


シンプルなのに、あったかくてかわいいロゴだよね


美恋魂の時のよりこっちのが私は好き



HAPPY が、ライブのテーマってことだよね



HAPPYになれる場所へNEWS担のみんなが行けますようにーー





そういえばさ、昨日アルバム収録1曲目の compass について


コンパスの記号の形にいきなりくいついちゃったけど


NEWSの語源、東西南北を表すコンパスになぞらえてていいよね!


と、友達に言われて初めて


あーーー!!ホントだーーーー!


ってなった。


いや、まずそこだろ。自分。 って思ったわ(笑)





そしてそして、28日のフジテレビ系列


ペケポン に、NEWS4人で登場!!


嬉しいよ~♪


バラエティに4人一緒に出られる日が来るなんて・・・


その姿を涙目で見られる日が来るなんて・・・


ペケポンて、全国放送?


そこ大事だから。



認知度を上げるには全国津々浦々、隅々まで届く全国ネットが大事だから。



マジで地味でもいいから15分でもいいからNHKにNEWSの番組作ってほしいぐらい


ももクロ推しの次はNEWS推しでどうですかNHKさん。





ペケポン、謎解き川柳に出るんだね


4人とも、めっちゃ苦手そうだね


少し期待できるのはシゲ先生ぐらいかなー


NEWSらしい珍回答とわちゃわちゃ空気を楽しみにしてましょ




そして、今夜のKちゃんNEWSは


てごりんゲストに 渚のお姉サマー フルオンエア!!


ってことで


こっちも楽しみ~♪








あとね、15日の記事にちょっとだけ付け足しをさせていただきます










「手越くんを好きになったきっかけは歌だから


手越くんのプライベート自体には興味ないので


多少モヤッとはするけど、別にいいといえばいいんだけどね・・・」


なお気持ちの方々もいらっしゃると思います





私も、てごりんのお顔と歌でがっつりハートをつかまれたタイプなので


彼個人がプライベートをどう過ごしていてもあんまり興味がない方ではあります



でも、興味ないとはいえ、それが公になってはいけないと思う理由は


先日の記事で書いたとおりです




それでやっぱり、スキャンダラスなレッテルを貼られてしまうと


イメージを重視するコマーシャルのお仕事も来なくなったり


何よりイメージダウンによってグループや個人のお仕事が減ってしまうと


結局一番被害を被るのはわたしたち、ファンなんですよね




NEWSの姿や歌声を、見たり聴いたりする機会がこれ以上減っては


切実に困るんで!!




もちろんスキャンダルまみれでも


歌で不動のファンを大勢つかんでいるアーティストも世の中にはいます



テゴマスは、アーティスト並みの歌唱力と世界観を持ってはいるけれど


あくまでもジャニーズ事務所に所属するアイドルという肩書きを持ったアーティストなんですよね


ここが悔しいところでもあるんだけど、事務所あっての芸能人


大きな事務所あっての活躍の場、なんですよね


しかも、大きい事務所にいても今はその活躍の場さえ激戦。






とにかく、ゴシップがあっても歌一本でやっていけるアーティストほどの場所にはまだ立ってません


テゴマスはデビューした時から今までの短い期間で驚くほどの成長を続けていますが


まだまだ認知度も足りないから、もっともっと伸びていってほしいし


もっとずっと伸びていける力を持ってると思います






NEWSが大きくなればテゴマスも大きくなって


テゴマスが大きくなればNEWSも大きくなる


そんな相乗効果が絶対にあるはず。



それをできる環境にしていくのは


スタッフやファンの支えもあるけれど


それには、まずNEWS自身にその環境を守っていく意識を


持ってもらわないといけないかな、とも思いました




プライベートを気にしないファンと、気にするファンとの総数で初めて


手越祐也にとっての大事なファン、NEWSにとっての大事なファンの数となっていくと


思うので、そのどっちもを一人でも減らさないように


NEWSからしあわせだけを受け取れるファンをどんどん増やせるように


NEWSのみんな、がんばってください











スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
