2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

KちゃんNEWSで渚のお姉サマーフルオンエアとかにゅーりんとか


昨夜はKラジをリアタイできなかったので


今日聴きました


いつもすぐにつべにアップしてくださるNEWS担の神様


どうもありがとうございます




ごしさんの適当トーク、相変らずおもしろかったなー


389とか、こぶちゃん♪とか。




あと、剛くんの歌まね


好きなんだよねこれ、だって似てるんだもん


でも、いつも言ってるけどきっと剛担さんからしたら


似ても似つかないってところなんだろうね




そーしーてー


渚のお姉サマー


ああああエエ曲や~~~


ていうか、NEWSにぴったりで


NEWSが歌うからさらにエエ曲に聴こえるんやで~~~



慶ちゃん、ヴォイトレの成果出てるんじゃない?


シゲさんもしてるのかな?



てごりんの爽やかな声と


まっすーの澄んだ高音がまたいいよね~




2番でテゴマスコンビの歌声からサビに入って4人の歌声になったときの


歌声の違いがなんか好き



テゴマス → NEWS


に切り替わった時の、ちょっと声の色が濃くなったような感じというか


ただ単に人数が増えて太くなっただけじゃない


テゴマスとは違うNEWSの声の色に変わる瞬間が好きっす





聴けば聴くほどいい曲だから


これにPVが無いという事実を思い出すと、がびーーん てなる



みんな各自で妄想するしかないねこれね。



シングルで渚のお姉サマー、あと新しいアルバムって


同時発売になると思ってたのにねー



ああ残念



もっとすごいシングルが待っているというのですか!


うん、もうそう信じて待つしかない




Kラジでてごりんが生歌披露した


恋祭り も、かなり良さそうだし


アルバム『NEWS』への期待が膨らみすぎて困ってます



17:30に記事アップしたんだけど、今にゅーりん読んだら


あまりにシゲさんのにゅーりんがメンバー愛に溢れてて


胸熱になったため、追記しに戻ってきちゃった



ああ、シゲさん


NEWSにあなたは必要不可欠な存在だよ


もちろん4人とも誰が欠けてもダメな存在なんだけど。



冷静でちゃんと考えるシゲさんが3人のそばにいてくれて嬉しい



じんわりさせてくれてありがとう~






EDIT  |  18:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
