2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

『NEWS』ジャケ写とかペケポン予告とか

ねぇねぇ、なにあの夢でも見ている感じのペケポン予告映像


にゅ、にゅ、にゅーすの4人がバラエティ番組で


しゃべってるよ・・笑ってるよ・・回ってるよ・・へこんでるよ・・叫んでるよ


動いてるよーーーー!!!




はっ、すみません


NEWS担、こういうのに慣れてないんで


いちいち大袈裟ですみません





てごりん、青い服がお似合いだわん♪


髪が金髪になってから青い衣装がよく似合うわん



そして、まっすーの髪色への衝撃


えっと、これは現在は何色なう、なんでしょうか


私的にはMステの時の前髪の色よりこっちのが好き




で、シゲさん


これまたイイ感じに「やっちまった感」丸出しのリアクションが


らしくていい




そして、なにかに一生懸命なリーダー小山さん


おもしろそうです




喜劇女王、藤山寛美さんのコーナーの方に


時間やらなにやら諸々持ってかれそうな雰囲気もありますが


来週はとにかくNEWS担の最高に楽しみな時間が待ってるね




それにしても、音楽番組じゃなく、こうしてバラエティ番組に


並んで映る4人を見ると


NEWSもやっぱり大人の顔になったな~・・・しみじみ。


とか思った



いや、ただ一言、老けた、とかそんな簡単な言葉で表すような感覚ではなくて


男の人って年齢を重ねるごとにどんどんいい感じに大人の顔になっていくよね


という感覚ね




テゴシゲコンビが20歳を迎えた時の4人を思い返すと


今の成長っぷりが誇らしいっす




来週のペケポンでのNEWSのお仕事っぷりが


次のバラエティにつながってますようにー





あと、NEWSのアルバム『NEWS』のジャケ写が


昨日(だったっけ)発表されましたが


あのロゴ


N E W S  を表してたんだね!



ハートマークを横にしてEに見立てるなんてかわいい



もうこの先、ずっとあのロゴを定着させてもいいんじゃない?




次は早くグッズを発表してほしいな~


ていうか、本当にこの夏はNEWS担、破産フラグが立ってますな



大人でも大人買いが厳しい状況っす


でももうこれは、喜んで泣きながらお札を握り締めて


グッズの列に並ぶしかない、にゅす担、熱中症の夏2013


ってところかね~♪








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
