2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

秩父宮当落とかペケポンとかサッカーアースとか猫Tとか

またもや怒涛のNEWSごとラッシュだったね


木曜日はご近所の増担さんとご近所でお茶してまして


なんとなーくそろそろ当落のお知らせ来るかな?と思っていたら


やっぱりおしゃべりしてる最中に来たーー!



早速ナビダイヤルにかけまくる私達


一発ではかからなかったけど、おしゃべりの合間にちょろっとかけると


意外や意外、結構繋がりまして。



おかげさまで、当たりました


なんだかんだを経て、結局、金土両日参戦いたします



あとは、見やすい席が当たることとお天気に恵まれることを祈るだけ


それと、残念ながらはずれてしまったNEWS担さんの手に


余分に取れた方から滞りなく、トラブルなくチケットが行き渡ることを祈るだけ


NEWSの神様、よろしくお願いいたします~





そして、ペケポン


いーやー。緊張してたっぽいな~NEWSくん達。


なんせジャニーズなのにバラエティ慣れしてない中堅グループだから(泣)


昔は、YAH×3でバラエティなこともしてたのにね


なんせブランク半端ないからね(泣)




そして、見る方のNEWS担達も緊張と興奮。


グループでバラエティに出る姿が見られるなんて


夢にまで見た状態だもんねNEWS担




でもって、私の予想ではシゲさんがわりと得意かと思いきや


なんと


NEWSのエースはまっすーだった


ダジャレ部門のエース増田、さすがです




合コンで めだつやつだめ


の回文川柳で


いくつか言っていったら正解に辿り着いたときの慌てるまっすーが


めっちゃかわいかったー




当初の予想通り、大の苦手だったのは


手越さんをはじめ、慶ちゃんだったね




おりかばかりお


誰かこれ書いたウチワ作ってぷりーず



珍回答続出のてごりんに


上田さんの


とりあえず何か答えるところは褒めたい


という指摘が嬉しかったわーーー




これ言ったらどう思われる、とか


これ言っても面白くないかもすべるかも、とかいった


一般人的思考がまったく無いところがこういう時に光るんだね♪




でも、そういう一般人的思考をしっかり持ち合わせたシゲさん(私、シゲさんと動物占い一緒だからすごい気持ちわかるの←誰なんだ)をはじめ


他メンバーもグループには必要不可欠なので大丈夫なんです



一般人的思考を持ち合わせていないメンバーはグループの性質上


一人で充分なので。


それに、そういう時にスムーズに答えられるかどうかというのは


バラエティ番組においては元々の向き不向きだけでなく


場数を経験すれば慣れで充分対応可能なので。←テレビ番組の何を知っているんだか




とにかく


NEWS担的にはかーなーり癒された小一時間だったね


番組としておもしろかったのかどうかはかーなーり不安でしたが


場数踏む(4人になって以降の)第一歩としてとっても楽しかったです




で、サッカーアースね


もうねー


やっぱり私、サッカーアースのてごりんが一番好きかも


不思議なんだけど、まずビズがナチュラルで一番かっこいい



歌番組やライブでアイドル歌手、手越祐也


になるためのドレスアップをしたてごりんももちろんいいんだけど


私の好みからいくと髪の毛盛ったり、ぷらぷらピアスをしたてごりんじゃない


サッカーアースMCをしている時の自然なてごりんが一番好きっす



そして、私の中の記憶では二人の脱退問題が内部で話し合われてた頃と


ダブる時期からなんだけど、てごりんの向かって左側の目の二重幅が


細くなってきて、かわいいてごりんからちょっと離れてシャープになり


たまにシャープになりすぎて目つきが悪いみたいになってきているあの左側の目


それが、なぜだかサッカーアースの時だけは昔の感じに戻ってるんだよね


完全に戻ってるわけではないんだけど、でも私が大好きなかっこかわいいてごりんの目に


ちゃんとなってるのがサッカーアースでのビズなんです、と思うんです



というわけで、サッカーアースでも癒しをゲット




そして最後に、


本日、猫中毒Tシャツが送られてきました


猫中毒CDの特典で当たったあれ。



Mステでテゴマスちゃんが着ていた真っ赤なTシャツでしたよ


猫中毒って、でっかく書いてあるやつ


いい年したおばには外に着ていけないやつ


なので、還暦迎える日まで大事にしまっておこうかと思ってます




あとは今夜のイッテQですが


今日はこれから会社の人の送別会へイッテQなので


リアタイできません



リアタイされる皆さん、かっこかわいいてごりんを堪能していてくださいね~







スポンサーサイト
EDIT  |  18:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
