2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

FNSうたの夏まつり出演者第4弾発表とか

いやっほうぅぅぅぅ~~~!!!!


FNSうたの夏まつりに


テゴマスちゃん登場決定~~~!!!!



あーうれしい


もう完全に諦めてたから嬉しさMAXっす




だって、完全生歌を謳ったFNSさんが全然テゴマスちゃん発表してくれないし


前半すでに飯島グループで埋め尽くされてしまってたから


もう無いな。と思ってたから


嬉しいーーーー




最初は、昨年みたいにNEWSとしてもテゴマスとしても出てほちぃ


と思っていたけど


どう考えても前半発表された事務所内面々を見たら


おそらく無いな。状態だったからさ




でも、時間が経つにつれ


いや、本気でテゴマスだけでさえも出さない気かよ、チッ
(なにげに期待してた)


とか、黒きつ出現してたんだけれども


忘れた頃に隠し玉(それほど隠されてもいないが)出してきてくれて


一気にテンション上がりやしたーーー





年末のFNSみたいに、3曲くらいはコラボしてほしいなぁ


昨年の夏まつりではチャンカパーナとゆゴマずだけだったし


出番以外に(私的に)見所がなかったからそこ以外はばっさり捨てちゃったもんで


はっきり言って夏まつりが全体的にどんな感じの番組だったかあんまり覚えてないです


さーせん



このように、たいてい出演箇所だけダビングしたら後はきれいさっぱり削除するタイプなんだけど


年末のFNSはなぜかそっくりそのままいまだにHDDに残ってる。




テゴマスは、自分の曲はもしかしたら歌わないかもしれないね


歌ってくれても歌ってくれなくてもどっちでも嬉しいんだけど


どっちかっていうと、音組関連のお仕事の時は


コラボをたくさん見て見たいです



だって、持ち歌歌う以上に歌唱力が引き立つんだもん♪


そして、生放送だから見てるこっちは


成功するように見守るのと期待度MAXっすで尋常じゃない動悸息切れ



このアドレナリンの出具合は、持ち歌歌う生のMステをはるかに超えてきます




現時点での最新曲、猫中毒を歌ってくれても楽しいんだけど


たぶんあれ着ぐるみしちゃうと、髪の毛ぺったんこになって


たとえ4時間放送あるとは言っても


ヘアセットやり直してまた出てくる可能性とその効率を考えると


猫中毒は選曲されないんじゃないかと思っちゃうんだよね


猫中毒後半にすればいいという案もなくはないが。




音組関連のお仕事では、テゴマスを初めて見る人が


このコ達上手いけど、誰? え?テゴマス? ジャニーズなの?


今はジャニーズでもこんなに歌えるコ達いるんだねぇ・・・


という入り口でテゴマスを知ってもらいたい気持ちもあるので


持ち歌歌わなくても全然いいし、ほんとどっちでもありがたいっす



きくちP様、本当にありがとう、しげかとう


これからもテゴマスちゃんをよろしくお願いいたしますだ


ぽーぽーぽー ばいにゃす    


↑無理やりNEWSねじこんでみた





あとあと、昨日のKラジで


恋祭り がOAされたね♪


聴いてないけど(笑)



いや、なんかすでにお姉サマーとNEWS+4の2曲(だよね)が


OAされて、次に恋祭りまで聴いちゃうと


アルバム発売された時に


知ってる曲多すぎてつまんないというかもったいないというか


最初からもっといい音で聴きたいとか


そういうわがままな欲が出てきてですね


もうこれ以上はできるだけ聴きたくないんですよね(出たよあまのじゃく)



それに恋祭りは、てごりんがワンフレーズアカペラで歌っちゃったから


なんとなくそのメロディだけを耳に置いておいてCD聴きたい、みたいなのもあって




てわけで、ツイで耳コピ歌詞は読みましたけど


音源は発売日まで我慢しまーす



魂で人様にぶつからないようにリズムに乗ってタオル廻すのって難しそうだよね


家で練習したほうがいいかな~♪


ホコリに注意だね(笑)



明日はまっすーの誕生日


今夜のテゴマスのらじおはどんなお話か、楽しみだな~









スポンサーサイト

テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
