2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

音楽のちから

7月6日 音楽のちから


最高だったね~



ジャニーズメドレーが始まる前のCMに入るところで


真ん中あたりにいたNEWSの青い衣装が見えたとき


OH!コノイショウカ、イイネ!


とカタコトになりました



それだけでもテンション上がり始めたわけだけど


ニノとのコラボが始まる番になったときの


4人の登場



手つないで出てきたよっ!!


25から29歳の青年らが手つないでっ!!


ってなってからの歌始まり。



ダンスといい歌といい、まとまっててすんごいよかったよね?!


もちろん贔屓目ですけどよかったよね?!


しかも、


コヤシゲからテゴマスへの流れにニノが前に出られないという演出がまた


NEWSとニノの雰囲気にめちゃくちゃ合っててほんとに素晴らしい


そんでもって、あの『すがりつけ』のオチ(?)での完成度ね。


はー♪かわいかった



メドレー曲の中で個人的に聴き入ってしまう曲は


エイトと松潤の歌った光GENJIです


STAR LIGHTが私のジャニーズ初入り口だから


一気に10代に引き戻されちゃう



ジャニにハマっていたのはあの2~3年間のみだったけど


こうして再びこの歳でジャニーズを追いかける日が来ることになるとは


これっぽっちも思ってなかったなー


人生わからないものです




メドレー最後の全員集合スニーカーブルース


まさかの最前列だよ~~~!!


てご担、みんな母心で感涙だったはず


うちのコが一番前で踊れるなんて(泣)だったよね



てご担も嬉しかったと思うけど、


なにげにリーダー慶ちゃんも喜んでそう




こうして今回のグループが勢ぞろいすると


つくづく日テレさんにお世話になってるグループ大集合だったね



これがこっちの派閥なんだね・・と思わざるを得ないような画だった


まぁ派閥は置いといて。




このみんなが歌っているのを目の前で見られた会場のファンは


本当に貴重な場面を生で楽しめたよね


事務所担、もしくは好きなグループが2つ以上そこにいる担当さんにとっては


夢のような時間だったでしょう



カウコンでもコラボはいつもやってるけど


あんな風に近くで


そしてメインステージ1ヶ所でほどよい人数のジャニーズが


ギュギュッとまとまったフォーメーションで


見られるなんてなかなか無さそう




あの全員が両サイドからぞくぞくと出てくる時


わりと初めの段階で出てきたてごりんが袖にいたカメラに向かって


ファンサービスしながら走って出てきてたけど


まだ画面上では舞台を引きで撮ってるカメラ映像だったから


アップで映れてなかったわけだけど


そんなところもらしくてかわいい




NEWSの出番前のCM前のシーンでは


これまたピンクの浴衣に衣装チェンジされてたけど


OH!NO!コノイショウデースカー


って、またカタコトになってしまいました




この衣装あんまり好きじゃないんだよねー


もちろん好みの問題なんですけども。



でも、全体通してみるとたくさんのグループがいる中で


ああいう衣装だったのはNEWSだけだったから


どんな印象だとしてもかえって目立ってよかったかも



そして、weeeekからの渚のお姉サマー


どっちも最高だったよね



weeeekはやっぱりよく売れた曲だし


盛り上がるから歌いだしには持って来い


ベストアーティストの時は恋のABOから入ったけど


やっぱりweeeekの方が盛り上がるような気がするなー



若い女の子達に混じって客席にはおじさんの姿もチラホラ見えたけど


NEWSはどうでした?と感想聴いてみたいわ




まっすーの「アリーーーナーーーーー♪」のところ


何回見ても、つい笑ってしまいます



テゴシゲのハイタッチもテゴシゲ担としてはかなり萌えました



メインステージに戻ってすぐ


シゲがサンダルのかかとのバンドを直してたら


慶ちゃんも同じタイミングで直してて


コヤシゲどんだけ♪って思ったよね


しかも、シゲは直せたのに慶ちゃん直せず。


サンダルがパカパカしてたら踊りにくいじゃないか!と思って


その後、慶ちゃんの足元がやたらと気になって仕方なかったです




頭のサビの中で


コヤテゴでカメラに抜かれたときの


てごりんの最高の笑顔はかわいい以外の何者でもなかったね



サビから平歌に入るときフォーメーション変わって


てごりんが自分のポジションに移るときの小走りが


サッカーやってる時のステップのようでおもしろかった




シゲのソロのところって、口パクですか?


weeeekでは全員生だったけど


なぜかあのシゲのソロのところだけ妙に口パクっぽく聴こえたんだけど


生歌だったらシゲさん失礼なこと言ってすみません




『どこから来てるの』のところと、


その後コヤシゲパート後のテゴマスパートのところのてごりんのハモリ。


この完璧なファルセットでのハモリに感動しました


あれ、NEWS担じゃなかったら聞き分けられないだろうから


元々入ってる女声コーラスだと思われるんじゃないかな




あとあと、その『どこから来てるの?やっと二人きりの海岸』の部分で


ちょい後ろで踊るテゴマスのまっすーの踊りがなんだか妙にかわいいです



で、サビに入ってから


『恋ゴコロ ふわり』(ふらりだっけ?)で腕をふわふわくねらせてる時の


てごりんの笑顔がめちゃかわいい



サビ中、コヤシゲセンターからテゴマスセンターに変わる時


慶ちゃんと入れ替わりでセンターに入ってくるまっすーが


笑顔でこれまたトタトタ走ってくるのがかわいい



最後、ターンをキメてポーズするとき


ターンの方向を間違えそうになったからなのか


一瞬タイミングの遅くなった時のてごりんのちょい焦り顔がほほえましい




ポーズ後、テゴシゲで抜かれてる時


上に挙げた手を繋いでいるわけじゃないのに


同じタイミングで後ろから振り下ろしたところが


テゴシゲ担、妙に萌えました





そしてそして、歌が終わってありがとうございましたを言ってる時の笑顔も


かわいいんだけど、さらにその上をいくのが


「夏だねー!」と翔くんに言われた時の


てごりんの笑顔が一番好き





いやいやいやいや、かわいいしか言ってないよ


なんでこんなにかわいいんだろうねーNEWSくんは



今回は、てごりんが髪型を盛ってなかったのが


私的にはかーなーりかわいいのポイントを高得点にしている要でした




リピ止まらないね、とにかく。


止まらなすぎてブログも書く時間ないくらい




NEWS魂が楽しみすぎるね


同時に、こんなに早く梅雨明けしちゃって


いきなりこんなに暑すぎて


秩父宮が恐ろしくもありますが


暑さと日焼け対策を万全にして、


NEWSにしあわせにしてもらいに行こうね♪







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:31  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
