2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

Mステとかキス騒動とか

なんか、ちょっとは落ち着きましたかね~


ゴシさん騒動


てごしのごしはゴシップのゴシかもしれない


とか笑えない洒落を思ってみたり。



いや~、本当にNEWSって絶叫系マシーン的グループだな~・・・


と、つくづく思わされるこの数日間でございました



今回の騒動の場合、NEWSって、と言うよりは


てごりんって、と言った方がいいんだろうけど。




てごりんに対して思うことは


先日(6月15日)フライデーの件でブログに書かせていただいた内容が私の思うことのすべてなので


あれ以上もあれ以下も無いです






前回のことと内容が繋がっていたからこうしてすぐまた騒ぎになったのは


時間的にはやむを得なかったことだけど


あのフライデーをなんとか飲み込んだてご担やNEWS担の


こころのさざなみがまだ完全におさまっていなかったところへ


またしても大きな石のかたまりが投げ込まれたわけだから


前回よりも大きな波紋が起きたのも当然といえば当然だよね





結論から言えば、悪いのはてごりんです


いろんな波紋を広げてしまった発端はてごりんの行いです




そして、いろんな波紋のうちのひとつ、ファンのみんなが


怒ったり 呆れたり 悲しんだり 味方したり 悩んだり 何も手につかなくなったり


・・・したのも


すべては、てごりんをもしくは、他のメンバー達を、NEWSを


愛しているからこそです





「キミがぼくの彼女だよ」っていつも言ってくれてる大好きな人が


知りたくなかったのに他の女の子と遊びに行ってたのを知ってしまった時


大好きだからこそ


こんなに愛情を傾けている私を傷つけるなんて許せない!と怒り


私よりかわいいコならまだしもあんなコ相手にするなんて!と呆れ


その行動でお仕事に何かあったら心配なのにどうしてわかってくれないの?と悲しんで


反省して私のことを見てくれるなら大変なお仕事してるんだし少しは・・と擁護し


あなたのホントの気持ちはどれなの?と悩む


そして「時間」というお薬が作用したのち


それでも「つらさ」の方が強くて疲れてしまった時には自分から離れていくし


つらさよりも「好き」な方が強くてそばにいることを選んだ場合は全部を飲み込む



それが私たち 女 です。





これが女性が生まれながらにして持ち合わせている愛情(←自己愛と他者愛の両方)なんだろうなぁ


と思いました。 エラソーに言うとね(笑)








そして、渦中の人 手越祐也はいわゆる ザ・男 そのもの。



原始の時代から変わっていない典型的な男、


あのまま原始時代に放り出してもそのまんまでやっていける


理性より本能が優先の・・・現代ではちょっと珍しい部類に入ってる方の男。






ほんとに男ってバカなんだから、まったく!・・・次やったら絶対許さないからね



と典型的な女に言わせる典型的な男なんだな~って思いました





でも、今は原始時代でも大昔でもないし


世の中も世界も、典型的な女ばっかりじゃない



感じ方も考え方も多種多様な時代なわけだから


戻ってきてくれる人ばっかりじゃないよ





自由が好きなのはわかるし、自由は人間の権利でもあるけど


会社やなにかに属している以上はそこの規則に従わないと


あなたという存在もそこでは不必要とされてしまうこともあるんだよ


芸能人でも芸能人じゃなくても、それが社会人なんだよ



と、伝えたいです






もう年齢的にはすっかり大人ですが、中身は世間知らずの少年な彼なので


誰か、彼が信頼しているうちのどなたか


彼を諭してあげてほしいです



メンバー3人のためにも、NEWSのためにも


何よりも手越くん自身のためにも。







ま。


どう考えても、たくさんのお偉い大人たちに


しっかりこってり絞られたでしょうし


ファンや世間の反応も肌身にしみて


何よりもあのやたらと人数(ギャラリー)の多い生放送のMステで


1時間以上いろんな想いの目にさらされることと


そのさらされている中でアイドルとしての仕事をするという


針のむしろのような苦しい時間(と思ってくれてると信じたい)を過ごしたわけですし。



てごりんにとっては男としてかっこ悪いことこの上ないことだったと思うので


きっと反省しただろうと思います。



個人的には、頭のプラプラいりませんでしたけれども・・・髪飾り嫌い派なんですみません





とにかく、Mステの 渚のお姉サマー、フルサイズのNEWSくんはやっぱり最高でした



メン愛で、今こそがんばるって言ってくれたリーダー慶ちゃん



アルバム「NEWS」リリースの特設サイトで


落ち着いた、でも興奮度はどんどん増すようなメッセージをくれたシゲさん



安定の歌と変わらない笑顔を届けてくれたまっすー



特に彼ら3人のおかげで本当に癒されました



MステのNEWSは


やっぱりきらきらかっこかわいいNEWSでした




たくさんのファンだけじゃなく、3人の支えにもてごりんはしっかり気付いてほしいな





これからも変わらず応援していくので


NEWS、がんばれ!!!





・・・それと、遅くなりましたが


7月4日 まっすー & 7月11日 シゲさん


お誕生日おめでとうございます♪


ふたりにとってさらなる飛躍の1年でありますように



切り込み隊長でもあり暴走列車でもある最年少くんを


上手にブレーキ使ってなんとかコントロールしていってください


大変だろうけど;;;


よろしくお願いいたします♪







スポンサーサイト
EDIT  |  23:26  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、おはよ~♪
日々気持ちがグラグラしてるよ。
きっちゃんが思ってること全部書いててくれて
ほんと、その通り。これ読んでほしいよ。
でも、こんなに苦しいのも好きだからなんだよね。
どうでもいい人のことなら、気にも止めないもんね。
今回の大きな石のかたまりから
コンサートまで、もうちょっと時間が
欲しかったな~間に合うか不安(^_^;)
TAKAKO |  2013.07.14(日) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.14(日) 11:26 |   |  【コメント編集】

■またきちゃいました(>_<)

いつもこんな時だけ…ってつもりはないんですけど しんどくなるとここへ来てしまいます(:_;)

やっぱりきつさんの言葉はすうーっと染み込んできます(:_;)


もうあまりあれこれ言いませんが(:_;)

うちの地域ではMステ放送されてなくて


けどツイとかで 手越くんいつもと違ってたとか でもNEWSとしてはキラキラで嬉しかったとか読んで


手越くんに 少しは反省してもらいたいのと けどシュンとしてる手越くんじゃなくてやっぱりいつものやんちゃなキラキラした彼が見たいのと けど下品な好奇の目にさらされたくない!のと、それはそれは複雑で(>_<)



で やっぱりきつさんのブログが私の安定剤だなあ と
勝手に落ち着かせてる私です(:_;)


グチャグチャでごめんなさいねm(__)m


きつさんブログ ちょっとよりどころにさせてもらってるんです(:_;)





























ひろ |  2013.07.14(日) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

きつさん、はじめまして

ここのところずっと気持ちがモヤモヤしていて、きつさんの記事を読んだら、少しスッキリしました
とても共感しましたi-179

8人時代から応援している私にとって、正直今回の件はショックでした
テゴに対すろ思いも毎日変わっていって、NEWS、どうなっちゃうんだろう・・・このまま4人で続けていけるんだろうか・・・って

でもMステで、仲良く話しているシゲとテゴを見たら、「あ、シゲは許してるんだな。メンバーは怒ってないんだな」って、なんかホッとしたんですよ

でも同じことシゲがしたら、NEWSファン辞めますけどね(笑)
mamin |  2013.07.15(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■同感!!

初めまして。15日のブログといい今回といい全く同感です。

セキュリティ対策強化してほしいですよね。
肉食系のごしくんは大好きだけど、リアルは知りたくないです。
雰囲気だけ上手にかもし出してほしいなーと。
妄想を掻き立てる程度が一番楽しく、応援してるファンとしては最も幸せですよね。
今回の写真はそれでなくても見映えが悪く、更にガッカリ…
相手も、これ誰?って感じで更に更にガッカリ。
いっそ誰もが認める美女で高嶺の花みたいな人だったら、ごしくんさすが!!って納得すらしちゃうのに…

今回はツアー直前ということもあり、そのゴシップの内容的に、てご坦だけではなく他のnews坦にも相当な心配をかけたと思います。
ツアーは大丈夫?まさか中止とか、最悪は活動停止なんてことにはならないよね?…
心配なファンはたくさんいたと思います。

そして何よりもメンバーにかけた迷惑や心配は計り知れないと思います。

一人の行動がグループとしての活動にどれだけの迷惑と面倒をかけるのか…
ごしくんは身をもってその代償の大きさを知ってるはずなの。

今回のごしくんは格好悪すぎでしたね。

まきひめ |  2013.07.16(火) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

■TAKAちゃんへ

TAKAちゃん、いつもありがとう~!
気持ち、揺れるよね。私達、女の子だもん!;;

でも魂チケも届いて気持ちはすっかり切り替わってきたんじゃないかな?
きっと、間に合うはずだよ!秩父宮まで。

いっぱいCD聴いて楽しもうね~♪
きつ |  2013.07.17(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■ひろさんへ

ひろさん、こんばんは♪
ひろさん、こんな辺鄙な場所を思い出してくれて
こうして来てくださってコメントまで残してくれるのが
私はとっても嬉しいです!

> うちの地域ではMステ放送されてなくて

そうだったんですね;;
ファンの皆のそれぞれの感想を端的に目にするだけだったのでは
かえってもどかしくて辛かったかと思います
実際どんな表情でテレビに映っていたのか確認できなかったんですもんね・・

でも、また数日経ってこうしてアルバムが発売されて
みんなの手元に届いて。
他のメンバーのアルバムへの想いやツアーへの意気込みも
webやいろいろな記事で見えてくると
あんなことがあってもそれを振り切るかのように
前向きに輝いているNEWSしかそこにはいないようにも
思えてきました^-^

気付いたら私達も自然と盛り上がってきてる感じがします!
ひろさんも、どこかの会場へ行かれますか?
もし行かれるようなら思いっきり楽しませてもらいましょうね
もしも今回は行かれないようでも少し我慢してもらって
楽しみいっぱいつまったDVDが出るのを待ちましょ~♪
またいつでも遊びにいらしてください!
きつ |  2013.07.17(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■maminさんへ

maminさん、はじめまして。こんばんは!
コメント、どうもありがとうございました。

maminさんは、8人の頃から応援されてるんですね
いろいろなことがあってもずっと応援し続けていて・・
NEWSの恩人だと思います

NEWSはデビューから本当に紆余曲折いろんなことがありすぎて
すごいグループだな~、ってつくづく思っちゃいます
でも、4人になった今でもこうして応援してくれる人がたくさんいるって
これまたすごいことですし
それってmaminさんのようにずーっと支え続けてきてくれた人達がいるから
なんだと思います
支えてきてくれた人達がいるからNEWSがずっと存在できたわけで
だから途中から新しくファンになる人もできて今があるわけですもんね

そう考えたら、NEWSはどんなことがあっても無くなれないグループなんだ
と、思いました!
きっと4人もよくわかっているはず!わかっててもやらかしちゃうコが約1名いますが;;
もう心配事をかけさせられないように今度はファンの私達がにらみをきかせておきましょ!(笑)

きつ |  2013.07.17(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■まきひめさんへ

まきひめさん、はじめまして。こんばんは♪
コメント、どうもありがとうございました。

> いっそ誰もが認める美女で高嶺の花みたいな人だったら、ごしくんさすが!!って納得すらしちゃうのに…

同感です!(笑)

> そして何よりもメンバーにかけた迷惑や心配は計り知れないと思います。
> 一人の行動がグループとしての活動にどれだけの迷惑と面倒をかけるのか…
> ごしくんは身をもってその代償の大きさを知ってるはずなの。

本当にそう思いました。
一番よくわかっているはずの4人であって、そのうちの一人なのに
なぜ!!(泣)
って、みーーんなが思いましたよね。

はめられた、みたいな説もあるようですが
たとえそうだったとしても君子危うきに近寄らず、でいてほしいですよね
これからのNEWSに、祈るような気持ちでもっと期待していきたいです!
心配かけさせられた分、てごちゃんお得意のたくさんご奉仕、してもらいましょ~♪


きつ |  2013.07.17(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.31(水) 04:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
