2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

秩父宮チケット届くとか、NEWSの『NEWS』発売とか

ひゃっはーーーーー!!!!!!


来たよ来たよ、いよいよツアーが始まるよーーーー!!!!!



えーっと、とりあえずNEWSに物申す!


どうしていつも嬉しごとやら何やらを一度にまとめてやるんだいっ?


わたしは一体ナニモノなのさっ?!


申し訳ございません。 ついついテンパって一太郎坊ちゃん出てきちゃいました





チケットが届く日とアルバムのフラゲ日がかぶるなんて


携帯の充電が小一時間でなくなる日、みたいなものぢゃないですか、ねぇ?





昨日はフラゲのために出勤希望を出しておきましてお仕事へ行って


お昼休みにアルバムお迎えに行ってきました



でも、なんだかいろいろやることがあって


結局CD聴けたの夜中に1回だけだった



で、今日は秩父宮に一緒に入るお友達たちとチケット選別会議と料金精算を。


なんだかしゃべりすぎて軽く喉痛いわー、ちょっと咳出るわー


魂までなんとか体調管理しないとね、皆さん!


体調管理といえば、昨年みたいにグッズ販売を前日にやってくれるかと思いきや


今年は、魂当日なんだね


炎天下、並んで体力を消耗してから魂が始まるんだね・・・


無理は利かないお年頃なんだよ!こちとら!!


お年寄りにもやさしくしておくれよ!


しかも、今年はグッズ売り場が会場からちょっと離れているという。


あ、でも私ぶーぶー言ってるけど、昨年は前日販売の日に仕事で、


心優しいお友達が代わりに並んで買っておいてくれたんだった


今年こそは、ちゃんと並んで買わせていただきますNEWSサマー





とりあえず本日のチケ会議は無事に終わり


あとはお譲りするお友達への発送手続きのみとなりました


これがきちんとそれぞれのお手元に無事届いて初めて心落ち着けて


魂に臨めるというものです


ただ、1件だけ、完全に仲介人と化してキューピッドをしている件があって


そちらがまだチケットが郵便局から届いていないという非常に不安な案件となっていて


それがクリアになれば気分すっきりなんだけどなー


住所変更されたらしくてそれが要因かもみたいな状況らしんですが


間に入ってるだけにめちゃ心配。


どうかみんながうまくいきますように。




で、今朝もアルバムを少し聴きましたけれども


まだ全体通しても2.5回くらいしかリピできてなーい




今のところの印象は、すんごい好きこのアルバム


なんだろう


当たり前だけどテゴマスとは全然違うし


やっぱりNEWSの半分にはテゴマスちゃんがいるけれど


いるけどそれでもテゴマスでは全然なくて


NEWSはNEWSなんだよ、やっぱり!


と、後からじわじわ思いました




で、とにかく全部チョーむずい


むずっ!!! ってやつです


難しすぎて歌えないかも




あなたたちよくあんな短期間(か、どうかわかりませんが)で


こんなに難しい曲達を自分達のモノにして歌いこめましたね


と感心するほど。






でもって、NEWS全員の部分ももちろんすごくいいんですが


ここは手越祐也応援ブログなので


ゴシさん贔屓でまいります




はーーーー♪


やっぱりてごにゃんは上手いなーーーーー


歌に魅力があるなーーーーーー


歌いまわしが独特というか、手越節がちゃんとあって


それを聴いてると、ずーーーーっと聴いてたいと思わせる何かがあるなーーーーー


それに何より、突き抜ける声が気持ちええわーーーーーー




・・・・って、思いました♪




ただ、ちょこっとだけ残念だったのは


てごりんのソロ曲だけ


ボーカル部分の音質というか、音がすごくこもって録られていて


個人的には軽くストレスを感じる・・・そのこもり感に。


他の曲では特に感じなかったので、きっとわざとそのようにされてるんだと思うんだけど


透明感が気持ちいい声なのでちょっともったいない気がしました



てごりんの声は透明感と言っても、存在感の薄い透明度じゃなくて


ちゃんと実体がある不思議な透明感なんだよね


持って生まれた素質ですね







私、アイルランド出身のもう解散してしまったボーカルグループ 


WESTLIFE が大好きなんですけど




今回の収録曲のうちの


『Greedier』とか『ベサメ・ムーチョ』『Dance in the dark』は


作曲が外国の方だからか、WESTLIFE の雰囲気もあって


かなりお気に入りです





あと、通常盤に入っている『CRY』は


なんだっけなんだっけ?!


この曲、NEWSの昔の曲に部分的にめちゃめちゃ似てるんだけどなんだっけ?!


って喉元まで出掛かってたら


今日のNEWSRINGでシゲさんが『FLY AGAIN』と答えを出してくれてた


ありがとうシゲさんシゲかとう




ニューリンのシゲさんの解説、ものすごく良いよね~♪


シゲさんの書く文章って、すーっと入ってくるし読みやすいから好き


読んでておもしろいし


これからも深く考え込んで掘り下げる男でいてください







シゲさんが今回のアルバムの音楽性というか出来栄えに


とても満足しているような、


今までよりも上をイッテるでしょ?って自負してるような感じが


シゲさんのメッセージから伝わってきて


そこがまた嬉しい。くすぐったい。


シゲが素直に喜んでいるのがわかるとなんとも言えず気分がよいです




まずはもうちょっと自分なりにアルバムを聴きこんでから


シゲさんのおすすめポイントを意識して聴いてみることにします




1曲ずつの感想はまた今度改めて書こうと思います






みんなも忙しいよね


たくさん聴かなきゃね


そういえばDVDもまだ見てなかった!


早くNEWSと盛り上がりたいな~♪






・・・・・先日の記事を読んでくださった皆様


どうもありがとうございました


コメント欄にコメントを残してくださった方


コメ付拍手にコメントを残してくださった方
(い〇ちゃん、みかり〇ちゃん、たん〇ゃんさん ありがとうございます)


心の中でそれぞれの想いをつぶやいてくださった方々


本当にありがとうございます



これからも、そんな皆様と一緒にNEWSをたくさん応援していきたいなと


思っています



お暇な時にはまたふらりと遊びにいらしてくださいね♪








スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

きつさん いつもコメ返 ありがとうです!

こうしてアルバムがでると もう夢中になっちゃって こないだまでのこと 吹っ飛びましたよo(^-^)o

秩父宮 気付けばもう来週ですね!
思いっきり楽しんできてくださいね!


わたしは大阪城ホールへいきます!

なのでまだひと月以上待たなくちゃ ですo(^-^)o
ひろ |  2013.07.18(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
