2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.19 (Fri)

『NEWS』初回A特典DVDの威力

アルバム『NEWS』初回Aの特典


DVDを見ました


やっと見ました




お譲りする魂のチケット達が無事に先方のお手元に届くまでは


なんとなく落ち着けなかったので


昨日発送したチケットが事故なく届きますように


な願いを込めて願掛けのためにDVD見るの我慢してた


・・・どんだけおおげさなんだよ


しかも発送してから届くまでたった一日だし


日本の郵便局の力をもっと信じてやって、と


自分にツッコミ入れまくりのこの二日間でした




でもさー、どんだけ損害補償がついてたって


ブツに何かあって紛失しちゃったら


先方のチケットをまた探してあげるとかできる気が全然しないんだもん


だから、完了するまではついついいろいろ心配になっちゃうんだよね




仲介だけしていた気になる案件も無事問題クリアしたとご連絡をいただけましたし


これでやっと心置きなく魂へのこころの準備ができるだーー!




ってことで、帰宅後、早速見ましたDVD




ヤバイっす


LIFE OF NEWS


来週も見たい


次回の放送はいつですか、と問いたい




NEWSでバラエティやったらこんな感じだよ


イケメン揃いですからこんな感じに画も目の保養になるし


ちょうどよく大人なんでまったりしたなごみ感もありつつ


天然多しなグループですからじわじわくる面白みもありますよ


という、JEスタッフから全てのテレビ製作社へ向けてのプレゼン兼ねたお試し作品ですか



ってぐらい、かっこかわいいおもしろじんわりでしたよ





見終わったときの、泣きたくなるような幸福感ね


これ絶対NEWSファンはみんな胸がいっぱいになったはずー!




かなり良い企画だったし、見てるほうもやってる本人達も


いろいろ得るものがあったんじゃないかな~




そして何よりも4人のビズね。


みんなイケすぎてて、見れば見るほどNEWS最高ってなる




世の中にはこんなにテレビ番組があってつまんない番組もあるのに


ひとつぐらいNEWSに枠が廻ってきたっていいんでないかい?


と、ホントに思っちゃいますよね





それぞれの企画が全部4人の個性が出ていて


すごく楽しかったけど


個人的には増田さん企画のコーナーが好き




てごしげコンビの食いつき方と同い年での盛り上がり会話に萌える




あ~、毎週あるバラエティ番組をNEWSにあげたい


そうしたら、4人のお互いの認知度ももっともっと上がるし


お茶の間の4人の認知度だってもっとぐぐーんと上がるのになー





このDVDを見ると、NEWS全員を大好きすぎる自分に


改めて気付いて、真綿で首を絞められるみたいな・・(え?)


恋心で胸をじわじわ締め付けられるような感覚になっちゃいますね




DVDもCDも見聴きしなきゃいけなくて


本当にこの1週間、NEWS担は忙しいね~




でも楽しい忙しさってつらくないから嬉しいね




秩父宮、晴れますように♪





スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
