2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

ロス:タイム:ライフ

慶ちゃん、初日どうでしたか~?


ロス:タイム:ライフ


観に行けた方達は、きっと楽しさいっぱいの


フル:タイム:ライフ


を満喫されたことでしょう  うまいこと言った風だけど意味不明



午前中に酸素カプセルに入ってリフレッシュしてきた慶ちゃん

O(オー)2(ツー)効果バッチリだったはずだよね。




めざましテレビで見た囲み取材、かっこよかったッスよ~


なんか頼もしかった


ロスタイムをもらえるとしたらどれぐらい欲しい?
というリポーターからの質問に


2時間ぐらいですかね~

牛丼でも・・・上手いもん食べたいっす



みたいに答えてたよね  すみません。言い回しうろ覚えっす



てことは、牛丼食べようとしたら
シゲさんに牛肉だけ食べられて
その後テゴリンにおしんこ食べられちゃうんだね 





さっき、今日のヤフーの検索ワード

小山慶一郎 

一番に来てたよ!!



わ~

すご~い、慶ちゃん



テッパン・ノート にも期待がかかるね。



頑張って、ゴールデンのバラエティ司会者を目指してね




そーしーてー

明日(25日)は朝っぱらから再び 山P祭り だーー!!

今度はフジテレビでね。




いーなー


テゴリンにも 祭り させてあげたい




しゃばけのときの祭りは、一応前日のいいともには出れたけど、放送が土曜日だったから


めざまし生出演も 『めざまし土曜日』 だったからなー



やっぱりどうせなら、大塚さんとアヤパンに会っておかないと~



まー、まだまだ先は長いのでちょっとずつがんばってね、テゴリン


長生きして待ってます おばあちゃんかよ?!





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:53  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

足跡から来ました(^u^)
訪問ありがとうございます
初めまして(^o^)丿
よければ相リンしたいのですが...
智愛 |  2008.03.25(火) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■智愛さんへ

智愛さん、はじめましてi-260
こちらこそ仲良くしてください!
リンクOKですi-184
どうぞよろしくお願いします~i-179
きつ |  2008.03.26(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
